掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

542 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2022/04/24(Sun) 21:58
はい!スペシャルウィークです!
今日は連絡です!先週お伝えてしましたが、ここの活動はしばらく休止します!!
理由はトレーニングに集中したい期間だからです!!
突然の我儘すみません!でも、トレーニングが落ち着いたら必ず帰って来ます!!
目安は5月の中頃予定、どうしても…活動続けられなくて、1ヶ月過ぎていた場合は
『スペシャルウィーク』は誰か代わってもいいんです!
で、では!連絡は以上です!!

>>524
居なくなりませんよ!?大丈夫です!!
ちょっと休止するだけですから!!必ず戻ってきます!!

…もし何かの都合で戻ってこれなくなったら─
因子継承がありますから!!

>>538
こ、これは…!ちゃんとアドバイスしておかなくちゃ…!
ふ、太り気味は負けフラグですよ!?
私も経験あるから解ります!!
『スペシャルウィークは太ると負ける』
トレーナーさん達の間でこう呼ばれているんですよ…ううう…。
だ、大丈夫です!大事なレース前ではちゃんと絞りますから!


──よしっ!
連絡終わったから、このくらいでいいかな?
じゃあみんな、私はしばらく休止します!
後はよろしくお願いします!!

>フクキタルさん
あれ?見ない間にタンホイザさん来てたんですね!よろしくお願いします!
でも来てそうそうなんですけど…しばらく休止しますから、
よろしくお願いしますは次来た時かな?あははは…。
じゃあ後はよろしく頼みました!ではまたいつか!
前のレスは…飛んじゃいましたね、返せなくてごめんなさい!

>マルゼンさん
へぇ〜!マルゼンさんはチャンピオンミーティング、
決勝A行けたんですね!おめでとうございます!
このまま頑張って優勝目指して下さい!
私はオープン決勝Bですね…。
最近は他のトレーナーさんもレベルが高いです!
じゃあマルゼンさんも!後はよろしく頼みました!
私は無期限のトレーニング期間です!
やめませんよ…?休むだけです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)