掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

554 名前:シンボリルドルフ&水着マルゼンスキー ◆MbmuORVs 投稿日:2022/04/29(Fri) 19:54
ルドルフ「うむ、シンボリルドルフだ」
マルゼン「ちゃお!みんなの先輩マルゼンスキーよ!」
ルドルフ「君達の質問返しも大事だが、スペシャルウィークの返答からしよう」
マルゼン「今回は、先に休止するスペちゃんのことから話すわね」

ルドルフ「スペシャルウィーク、君の休止の件については、
承知した、トレーニングに集中したいという明確な理由だからな、
事前に連絡があったから、本来の期間を過ぎても、君の席は開けておこう」

マルゼン「スペちゃん、チャンピオンミーティングがどうだったかしら?
あたしは、プラチナ称号を初めて獲得出来たわ!
オープンで優勝出来ていることと、トレーニング頑張ってね♪
あなたの帰りは、お姉さんも待っているからね♪」

ルドルフ「早速質問を返していこう」
マルゼン「あたしも答えるからね♪」

>>492
ルドルフ「4月上旬のイベントだったな、最初は達成出来るか大丈夫かと思ったが、杞憂だったな」
マルゼン「ファルコちゃんのイベントはこれからとやってほしいわね!」

>>493
ルドルフ「もちろん、肉も野菜もたくさん食べるよ」
マルゼン「あたしも肉だけではなく、野菜も食べるわ、
ルドルフちゃんほどでは無いけど、あたしもある程度は食べられるわよ?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)