掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

654 名前:マチカネシスターズ ◆PZipw6AI 投稿日:2022/06/09(Thu) 00:16
>>645-646 >>652
マチカネタンホイザ:いやー、それがまだなんですよね。

          何というか、よく行く店にはおいていないものでして。
          つまりはそういうことだったりしちゃいますか?
          ──ははーん、これはまさしく「大人買い」ってやつですな!

マチカネフクキタル:案の定、でしたね……。オチは大体読めましたよ。

          そしてこの手のおまけつき菓子の宿命として
          ダブりを覚悟しなくてはならないというのがあるんですよね……。
          開封まで何が入っているかわからないパターンも多いですし。

>>651
マチカネフクキタル:これは……多分あの方でしょうね。

          ウオッカさんの身内的な存在というのもそうですし
          ましてやここまで荒々しい方となると明らかに限られますから。
          果たして今後どのように絡むのか気になります!

マチカネタンホイザ:破壊神ですか……。誰かいたでしょうかね?

          例えば意図していないのにものを壊してしまうとか
          何か危険を感じてついすさまじい反撃をしてしまう感じでしょうか?
          ──そんな方ってウマ娘の中にいます?

>>653
マチカネタンホイザ:うえーん、私秘蔵のプリンがなくなっちゃってるんですよー。

          トレーニング後の楽しみに取っておいたのにー。
          助けてください、フクちゃん先輩ー!
          フクちゃん先輩なら誰が持って行ったかわかりますよね?

マチカネフクキタル:我が盟友の頼みです。放っておけません!
          ──見えました。犯人はトレーナーさんです!
          まさか担当ウマ娘に対してこんなひどいことをするなんて……。

          食べ物の恨みは非常に恐ろしいのです!
          場合によっては水晶玉の錆にして差し上げますのでお覚悟を!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)