掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

728 名前:マチカネシスターズ ◆PZipw6AI 投稿日:2022/07/07(Thu) 00:56
>>720
マチカネタンホイザ:実は結構あったりするもんですかね?

          それこそあの人とかの担当はさぞかし痛い目にあいそうですし……。
          私がトレーナーにドカーンなんてことできませんよ!?
          正直あまりパワーないですから逆にこっちが吹っ飛ぶかも。

マチカネフクキタル:一種の愛情表現とまでいわれていますからね……。

          ──もしやトレーナーさんによっては
          何とは言いませんけどそちらの属性があったりします?
          まさか蹴り入れられて喜んだりしていませんよね?

>>721
マチカネフクキタル:今っていったい誰になるんでしょうかね……。

          一時期は晴れ着の私が結構上位にいた時期も在るんですけど
          レアスキルがあまりにも割に合わないのにそれを捨ててまで需要あるもんですかね?
          トレーナーさん曰くスキルが取れたのは10回に1回もないレベルだそうですし。

マチカネタンホイザ:えっと……。こちらのメモによりますと
          フクちゃん先輩は今でも上位にいらっしゃるみたいですよ?
          そしてキタさんやファインさんも落ちてはいなさそうな気がしますけど。

          ──果たしてそれらも脅かすレベルのは出るんですかね?
          私たちステイヤー組にとっては強力なスタミナが欲しいところですね。
          そうじゃなきゃ超長距離の菊花賞で撃沈するケース多いですもん。

>>722
マチカネフクキタル:えっと……、何が起こったんです?

          またしても他人の名前で遊んでいません?
          むしろ逆になってしまっているような気がしますし。

マチカネタンホイザ:確かにヒーローならもっと堂々とするような。

          そんなこそこそしたマネなんて全然想像できませんよ。
          ──さすがにステルスみたいなのは使えないと思いますし。

>>723-726(生徒会長さん)
マチカネフクキタル:──一応事情は把握しました。
          とりあえずまだ先もありますし現状未定になるでしょうか。
          もしまた何かありましたら改めてご連絡願います。

          そして前スレに関しては私が名乗りを上げたこともありましたけど
          あれはあくまで他に誰もいなかった場合の話だったかと思いますので……。
          決定する前に生徒会長さんが申し出たのでそちらにお譲りしたという手はずだったかと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)