掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/07(Thu) 07:19
ある日、街の繁華街に出掛けたタマモクロスとオグリキャップ。
街行く人を眺めているとオグリはあることに気がついた。
オグリ「・・・タマ、お腹一杯食べたらウマ娘も人も変わらないんだな」
タマ「は?なんやねん、いきなり?」
オグリ「私がお腹一杯食べるとお腹膨らむことあるだろ?」
タマ「あるわな。それが?」
オグリ「ほら、あそこのバス亭に立ってる女の人もお腹が大きく膨らんでるよ。きっと何処かの食べ放題でお腹一杯食べたんだよ。良いなあ・・・」キラキラ
タマ「はあ?・・・って、なに目ぇ輝かしてん!アレは妊婦や妊婦ッ!」
真剣にオグリキャップの将来が心配になってきたタマモクロスだった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)