掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

747 名前:シンボリルドルフ ◆MbmuORVs 投稿日:2022/07/16(Sat) 11:41
うむ、シンボリルドルフだ
今日はトレーニングを早めに終えて質問に答えるとしよう
おっと、その前に大事なことは再び返すところから始めていこう

マチカネフクキタル&>>724>>725>>726
前作のスレは私がスレ建てすることを提案したのとスペシャルウィークとマチカネフクキタルの同意があって
スレを立てたんだよ、その点はマチカネフクキタルのいう通りだな
一応現時点では、作らない予定で考えている
作るが3で作らないが7だな
いつまでに決断するかは950に到達するか、ウマ娘の1.5周年イベントが1段落するのと、再来月までのチャンピオンズミーティングが終わり次第
最終判断をしようとは思う

さてと、名無しくんの質問を今度こそは答えるとはしよう

>>710
ほっこりする光景だな
私もテイオーとそういうことをするかもしれないな

>>721
うーん、キタサンブラックが外れることが出てきたのか
だけど、私の育成だと使いづらいからなあ
プロフェッサーというレアスキル被りが起こるからだね
やっぱりファインモーションの方を借りるのが多いんだろうか?

>>741
日本ダービーは特別なレースだからな、トレーナー君も私もな
おしくとも負けてしまったけど、次につながるレースをしたとは思っておくよ

今日はここまでだね、また来るよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)