掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

791 名前:マチカネシスターズ ◆PZipw6AI 投稿日:2022/08/01(Mon) 02:15
>>787
マチカネタンホイザ:最近なんかすごい勢いで増えていません?

しかも結構キャラ濃そうな方が多い気がするんですよね……。
          ──そのうち私の立場がなくなりそうなんですけど。
          ただでさえ埋もれていそうなのに……、しゅーん。

マチカネフクキタル:まさか異世界で現役という方が出るとは思わないですよね……。
          これまでは大体伝説を残して遠い存在となった方がほとんどでしたし。

──そして年を感じさせるというのはあの方でしょうね。
          何というか、それこそ高齢者から見ると親近感を感じるのでしょう。
          あるいは祖父母に育てられてその影響が色濃く出たとか。

>>788
マチカネフクキタル:一応ないこともないといった感じですけど……。
          レース開始時に出る演出でそれっぽい曲が流れることが多いですし。

──って、そういう意味じゃないですよねー。
          多分こういうのは大人の事情が絡んでいるかもしれませんね。
          有名なのに存在しないウマ娘がいるのと似たようなもので。

マチカネタンホイザ:入場曲ですか……、あんまりないですよね。
          一応レース前の注目されてるようなとこではあるんですけど。

それにもし大物になったら自分のテーマみたいなのもらえたりします?
          ──とはいってもまさか私にふさわしいのはないと思いますけどね。
          とりあえず無音じゃなきゃなんでもいい気がします。

>>789
マチカネフクキタル:まさかの真っ向から対立するパターンですか!?

てっきり同志と思わせておいて私の流儀を全否定するとは……。
          こうなったらレースで打ち負かして私が正しいことを証明します!
          次に水晶玉の錆となるのはあなたです!

マチカネタンホイザ:いや、まだ出てもいませんし決まったわけじゃありませんからねー!?
          あくまでこういうやり取りが想像できるというだけであって
          確定したわけじゃないですし……、あながちあり得なくもないですけど。

──あとフクちゃん先輩、それ言いたいだけですよね?
          レジェンドレース以来しょっちゅう言ってますけど水晶玉は錆びませんよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)