掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

835 名前:マルゼンスキー&カレンチャン ◆MbmuORVs 投稿日:2022/08/18(Thu) 22:05
マルゼン「ちゃお、みんなの先輩マルゼンスキーよ!」
カレン「カレンチャンです、私だけを見ていてね♪」
マルゼン「今日は、チャンピオンズミーティングレオ杯は
3回目のプラチナを取ることが出来たわ♪」
カレン「マルゼンさんが1位カレンが2位でタイキさんは着外だけど、無事に3回目のプラチナ称号取れました♪
早速マルゼンさんと一緒に質問をかえしていきますね♪」

>>830
マルゼン「現実の馬のタイキちゃんが亡くなったわねえ、
あんなに一昨日までお元気だったのに悲しいわ・・・」
カレン「それだけ悲しむ人が多いのはタイキさんが
如何に愛されていたのがが、ものすごく分かります、
タイキさんが天国で幸せに走ることが出来ますように、
カレンも願っています」

>>834
マルゼン「明日キャラガチャでついに実装されるわねえ!コパノリッキーちゃんがね!」
カレン「馬主さんがコパノリッキーさんがなんらかのタイミングで出ることを事前に言っていましたね、
ダートキャラはまだまだ少ないから、もっと増えるといいですね!」

マルゼン「今日はここまでね、また後日くるわね」
カレン「カレンも毎回ではないけど、来れるときはマルゼンさんか会長さんと一緒に
ここに来ることを誓います♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)