掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/21(Sun) 09:21
ゴールドシップ「最近他のウマ娘たちの活躍の影で私の存在感が薄くなってきている気がする」
メジロマックイーン「用事があるからと伺いましたけど・・・何ですのいったい?」
ゴルシ「このままこの事態を放置していたらトレセン学園元祖トラブルメーカーの名が廃るというものだ」
マック「そんなの廃れた方が良くありませんこと?」
ゴルシ「そうないかない、元祖には元祖の誇りとそれを護り抜く使命感があるものだぜマックイーン!」
マック「トラブルメーカーの名を護る意味が分かりませんわ」
ゴルシ「というわけでマックイーン!トラブルメーカー・ゴルシ復活イベント『俺、出走!プロジェクト』に協力してもらうけど良いよな?答えは聞かないぜ!」
マック「全力でお断りしますわ!!」
数日後、生徒会室前の廊下で鬼の形相をして無言で睨み付けるエアグルーヴと、正座して反省させられているゴールドシップの姿があったという。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)