掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/29(Mon) 07:23
エアグルーヴ「・・・うん?」
オグリキャップ「・・・///」
エア「なんだオグリキャップ、また食べ過ぎなのか?大食漢なのは知ってるが、腹が膨らむまではほどほどにしないと胃腸を壊すぞ?」
オグリ「こ、これはち、違うんだ・・・///」
エア「はあ?」
オグリ「あ、いや!なんでもない、なんでもないんだ!///」
エア「?・・・・・・・・・ハッ!ま、まさかッ?!」
この数日後、うまぴゃい警察が担当トレーナーを◯◯罪容疑で逮捕したとの情報が寄せられたが、理事長の指示で徹底的な箝口令が敷かれたという。

ーーという悪夢から目覚めた担当トレーナーは、その日からオグリキャップの食事管理に一層注力し出したという。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)