掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

898 名前:シンボリルドルフ ◆MbmuORVs 投稿日:2022/09/08(Thu) 01:06
うむ、シンボリルドルフだ
今回は順番が前後してしまうが
名無し君の質問を答えていこう

>>891
ライスシャワー、君の参加表明歓迎しよう
>>892君以降の質問から始めて構わないよ
もう答えているけど、私からも言っておこう

>>890
ボクシングジムはやってはいないが、
ボクシングをトレーニングとしてやっていることはあるな

>>892
君が言っている推しはライスシャワーのことだね、
私宛では無いけど、そういうことで間違いないだろうか?

>>893
ホッコータルマエか、
帽子が飛ばされないかどうかは不透明だが、
何か飛ばされない工夫でもしているのかな?

>>897
ダイユウサクか、実際にいた馬だね
大人の事情でアプリで出すことは難しいけど、
出るといいな

>>889
ただえさえ、あの2人はたくさん食べるからな
どれくらいのレベルかというと、
飲食店が私宛に苦情が来てしまったり、店にご迷惑をおかけしてしまい、私が謝罪することになるからな
一応、オグリキャップとスペシャルウィーク以外は出入り禁止にはなっていないことの方が多いが、
私も含めて、ウマ娘は出入り禁止になってしまうことがあるからな
本当に2人のトレーナー君も、食費問題は深刻になってしまうからな
外堀を埋められると、大変なことになるのは、想像出来るな

今日はここまでだね、またくるよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)