掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

921 名前:水着マルゼンスキー&コパノリッキー ◆MbmuORVs 投稿日:2022/09/18(Sun) 22:21
マルゼン「ちゃお!みんなの先輩マルゼンスキーよ!」
リッキー「コパノリッキーだよ!ラッキーを届けるね!」
マルゼン「今日も順番が変動するけど、質問を返していくわね!」

>>929
リッキー「私を育ててくれてありがとうね!」
マルゼン「今回も中距離もクリオグリちゃんだらけで、
めちゃくちゃキツかったわね、あたしもなんたから決勝Bいくのが精一杯だったわね」
リッキー「まだ明日もあるから、リッキー、ラッキー頑張ろ♪」
マルゼン「あたしも、応援しているわよ♪」

>>899
マルゼン「あたしも、トレーナー君よりは食べるわよねえ、トレーナー君にも
カロリーは大丈夫?と言われることがあるわね、
食べ過ぎて太り気味になって、スペちゃんや応援してくれるみんなにケーベツされないようにしないと」
リッキー「食べ過ぎないように節制を心掛けないといけないね!
余った食材はオグリさんなどもっと食べたいウマ娘に分けてあげよっかな♪」
マルゼン「その方がいいとは思うわね」

>>910
マルゼン「スズカちゃんは、スペちゃんに弱いからねえ
あたしも、こんな顔をされたら、ついつい食べ過ぎちゃうわあ、
食べ過ぎた分は消費しないと、フォルムがカッコ悪くなっちゃうわね
今日はテンション爆上げでいくわよ!」
リッキー「待ってください、マルゼンさーん!」

>>916
マルゼン「たづなさんは、敵わないことがあるわよね、
あのルドルフちゃんですら、敬語口調になっていたからね」
それとね」
たづなさん「マルゼンスキーさん!!」
マルゼン「うふふ、冗談よ♪あなたの秘密は他の誰にも話したりしないわ♪」
リッキー「たづなさんの秘密に関しては、ノーコメントとしますね」
マルゼン「リッキーちゃん、それが無難ね!」
たづなさん「コパノリッキーさんもマルゼンさんも触れないようにしてくださいね?」
マルゼン&リッキー「はぁい」

マルゼン「今日はここまでね、また来るわね♪」
リッキー「私も不定期に来るから、楽しみにしていてね♪」
マルゼン&リッキー「じゃあ、まったねー♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)