掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/30(Fri) 07:23
怪我のリハビリを兼ねて担当ウマ娘が「自分の地元にお勧めの温泉地があります!」と一緒に出掛けたトレーナー。
そのついでに挨拶をと思ってウマ娘の実家を訪ねたのだが、両親から「アンタ、ウチの娘を怪我(きずもん)にしたそうやな?」と言われ、あれよあれよという間に責任(けっこん)せざるを得ない展開になってしまった。
トレーナー「なんでこうなるんだ???」
スペシャルウィーク「なしてそう思うと?」
トレーナー「・・・ハッ?!さてはお前!」
スペシャルウィーク「えへへ♪」
【教訓】安易に担当ウマ娘の実家に近づいてはいけない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)