掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

942 名前:マチカネシスターズ ◆PZipw6AI 投稿日:2022/10/03(Mon) 01:45
マチカネフクキタル:えー、長らくお待たせしました。
          マチカネフクキタル、只今帰還いたしました!

マチカネタンホイザ:お久しぶりです、フクちゃん先輩ー。
          今日からはまた2人で頑張る形になりますね!

>>916 >>939
マチカネフクキタル:それは結構耳にする話ですね……。

          中でもタイキさんが被害者として有名です!
          少なくとも敵に回してはいけないお方だというのは明白です!
          ──そもそも大半のウマ娘に言えるというのはさておき。

マチカネタンホイザ:いったい何者なんでしょうね……、あの人。

          いたって普通過ぎるウマ娘である私とは正反対でしょうね。
          でもそこは触れちゃいけないような気もしちゃいます。
          万が一それを知ってしまったら……、考えただけで恐ろしいです!

>>919
マチカネタンホイザ:なんと、結構つながりがあったものなんですね……。

          でも私は結局GTは取れていないんですね。しょぼぼーん。
          そして有馬記念の取消って……。これってやっぱりあれですよね?
          「私=鼻血」のイメージを決定づけたあの出来事。

マチカネフクキタル:その点私は絶対的なライバルはいないですよね……。

          一応スズカさんがいるとはいえ
          より印象が強い方は方にもいるでしょうから。
          ──まさかいなかったから天下をとれた可能性も?

>>920
マチカネフクキタル:お返事が遅くなりましたけどさすがは大先生ですね!

          その時のレースはダートかつ中距離でしたから
          必然的に適正に合致した方は限られてしまうという問題があります。
          ──さすがに1人もいないということはなかったでしょうけど。

マチカネタンホイザ:でも3人いないと出られないんじゃありません?

          仮にいない場合G〜Fで無理やり走る羽目になっちゃいそうです。
          ただ置いて行かれているだけという光景が見られそうな気がします!
          私みたいな立場(☆2以下)にもう1人か2人ほしいところですね!

>>924
マチカネフクキタル:そういえば来たみたいですね……、かなり強いのが。

          幸いこちらでは被害はそれほど出なかったそうです。
          やはりご利益を授かった身だからというのもあるでしょうね!
          こんなこともあろうかと水難避けのお守りを用意していましたから!

マチカネタンホイザ:うちのお店も営業どころじゃなかったですよ……。

          こういう時にお客さんってなかなか来る余裕ないですから。
          さすがに吹っ飛びそうなほど古いということもないとはいえ
          やっぱり過ぎるまで安心できませんからね。

>>925
マチカネタンホイザ:あのー、お夕飯まだですよね?

          それでしたら今からうちに来ません?
          トレーナーなら特別価格でお安くできちゃいますよー?
          何ならむしろ無料でもいいくらいですからね!

マチカネフクキタル:いや、逆にご馳走してどうするんですか!?

          私ならここで食欲増進のお守りでも渡しておきますけどね……。
          結構いい香りがするのでお箸が進むという逸品です!
          ──約2名が欲しがる方がいるのは言うまでもないでしょう。

マチカネタンホイザ:今回はここまでです!遅れた分取り戻さないとですね、むん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)