掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/10(Mon) 13:28
異世界にはスーホの白い馬というお話があります。
このお話の白い馬、大会で優勝するほどの快足なのでトレセン学園にいる皆さんの仲間だと思うのですが、
どうやら普通の人間が抱っこできる大きさの当歳(生まれた歳)から真っ白なんですね
通常、芦毛ちゃんでも人間が抱っこできるような生後すぐは茶〜黒い毛なんです
ということは、古今東西、数人しかいない伝説の白毛ちゃんの超快足馬?

皆さんには白毛で駿足のお知り合いはいますか?
オグリさん、タマちゃん、マックイーンさん、ビワハヤヒデさん、スカイさん、カレンチャンさんは白っぽいですけど皆さん芦毛ちゃんなんですよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)