掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【64から】スマッシュブラザーズ総合スレッド【SPまで】

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/04(Mon) 17:14
「Capcom VS SNK」で、テリーとリュウでタッグを組んだ時の興奮は未だに忘れてない。
格闘ゲームファンの長年の夢が実現したから。
そして最後の相手がギースで、

「テリーか…。性懲りも無い。大人しくサウスタウンで英雄を気取っていればいいものを…。」

という一連の掛け合いも感慨深かった。
そして頭の中に、こんな会話が浮かんだよ。

リュウ:テリー、その男を知っているのか!?

テリー:ああ…。俺の父さん、ジェフ・ボガードを殺した男だ。
父さんだけじゃない…!奴の野望の為に、数えきれないほど多くの人間が犠牲になり、踏み躙られてきた!

リュウ:事情は分かるが、憎悪に囚われるな!冷静さを欠いて勝てるような相手じゃない!
奴の身に纏う闘気と殺気は、紛れもなく超一流の格闘家のそれだ!

テリー:分かってる…。奴との戦いは、避けては通れない俺自身の宿命だ!
俺の拳で、必ず決着をつける!

ギース:ふん…。貴様の宿命など私にはどうでもいい。
どうしても私の野望の邪魔をするのなら、まとめてジェフのいるあの世に送ってやろう。
そこで永遠に這いつくばっているがいい。

こんな感じでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)