掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【64から】スマッシュブラザーズ総合スレッド【SPまで】

209 名前:イギー ◆HeD.Cc72 投稿日:2023/03/15(Wed) 00:09
>>207
要するに影武者的なヤツだね!

倒したと思いきや実は偽者だったってのはよくあるパターンだし!
…つってもそこまで必要な立場ってわけじゃないけど。
いたとこでかえってややこしくなりそう。幹部クラスが何回も立ちはだかるのもそれはそれで変だし。

…もしかしたらある意味ボクチャンたちの先駆け?中ボス的な意味で。

>>208
おっ、参加希望かい?いいよ!
ぶっちゃけ1人ってのもなんか面白くなかったからね…。
とりあえずお試しってことでも全然OKだよ!

…おっと、自己紹介がまだだったね!ボクチャンはイギー、クッパ7人衆の1人さ!
スマブラじゃ他の7人衆ともどもぼっちゃんことクッパjr様の別カラー扱いなんだよ。
カラーバリエーションが全部別キャラ扱いってのも珍しいだろ?戦うときはマシンに乗るから個体差もあんまり関係ないし。

…ってなわけで、さっそくよろしく!そしてそのクッキーも有り難く頂戴しとこうかな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)