掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ハナビィシリーズ】ハナビィの花火大会会場!!

532 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/07/29(Sat) 00:02
>>531
…それはちょっと納得いかないなぁ。
愛を語るのはいいとしてもせっかくなんだからせめて花火は楽しんでよ。

もしかしてよく聞く「リア充爆発しろ」ってこういうこと?
充実した生活の中でも特にそういう相手がいる人を指すみたいだし…。
もちろん、おいらには当てはまらないけどね。

…さすがにおいらの物語に絡まないことを願いたいものだよ。
別の意味で末永く爆発しちゃうことになりそうだし。

>>532
あー、ある意味どっちでも行けるタイプ?

そっちの方が着られる衣装のバリエーションは多くなるよね…。
一説じゃ男装の女の人が絶大な人気を誇るケースはよく聞くのに対して
逆だったらどうやっても絶対に色物になっちゃう気がするし。

…ただ、おいらはおいらで合うかどうか微妙かも。
好みの問題というよりは体格的な問題もあるような気がしてね。
おいらの場合種族柄足短いから入らなさそうに思うんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)