掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ6

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/28(Tue) 20:57
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
自己紹介用のテンプレは、2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
期間が終了した方は速やかに退去してください。
名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=605400656&ls=50

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/16(Fri) 12:47
(「会話はマキマに聞かれている」と手話で伝える)

577 名前:天使の悪魔 ◆GELfRkT2 投稿日:2022/09/16(Fri) 16:36
>>576
手話ができるってことはキミもデビルハンターかい?
悪魔と契約する代償として聴覚を捧げるヤツは大勢いるからね。
先天的な障害や事故より多いなんて世の中イカれてるよ。

ところでマキマの関係者なら公安手帳を見せて欲しいな。
彼女が動物を使役できる事を知っている人間は限られているはずだ。
最近日本に世界各国からチェンソー君の心臓を狙って刺客が集まっている。
キミを疑いたくないけど一般人が公安の内部事情に詳しいはずないからね。

僕は戦うのは疲れるから嫌いなんだ。できるだけチカラも使いたくない。
しかも刺客だったら相棒に業務連絡することになるじゃないか。
この場所に隠れてサボってることがバレちゃうだろ?はあー……(溜め息)

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/16(Fri) 18:16
(溜息混じりに手帳を見せる)
あのな、もうこっちも喋っちゃうけどな、会話聞かれてるんだからここでサボってることもバレちゃってるんじゃないのか?

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/16(Fri) 19:29
チェンソーマンの第一印象ってどうだった?
自分は、女しか助けない性欲丸出しの最低ヤローだと思った

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/17(Sat) 00:15
変なこと聞くようだけど、両腕はまだ残ってる?
いや、自分でも何を聞いてるのかわかんないけど、とても大切な確認な気がして

581 名前:天使の悪魔 ◆GELfRkT2 投稿日:2022/09/17(Sat) 13:20
>>578
あ、普通に喋った。ガサゴソ(コンビニのレジ袋からレシートを取り出す)
耳が聞こえないかもしれない相手に話しかけた僕も僕だけど……。(ペンでメモ書きをする)

でもキミの素性は分かったよ。
(「岸部隊長の指揮下で活動している特殊部隊だね」)

わざわざ勧誘に来て貰って悪いけど僕は何も出来ないよ。
(「疲れない程度の諜報活動という条件なら”契約”として手伝える」)

キミの言う通りマキマには勤務態度が筒抜けでも黙認されている立場だからね。
(「今の僕は彼女に首輪で繋げられているから解放して欲しい」)

サボりがバレると面倒なのは相棒のチョンマゲ野郎なんだ。
そんなわけで本部署へ戻るなら領収書でも経理担当者に届けて貰えるかい?
じゃ、よろしくね。(「僕は都会のネズミになれない」)

>>579
チェンソー君の第一印象?彼は良くも悪くも純粋だね。
私生活は自分の欲望に忠実。戦い方は常識破りで相手に先を読ませない。
僕も悪魔だけどチェンソー君が敵じゃなくて安心してるよ。
今は正直に言って少し彼が恐いんだ。上手く表現できないけど……。
本能みたいな潜在的無意識レベルで頭が警戒してる。

もしかしてキミはボムガールの騒動から彼の報道を見た人かな?
あの事件も彼の性欲丸出し最低ムーブから始まったのさ。
恋は成就しなかったけど最後に少しだけ愛について理解が深まったんだ。
……傷付いたのはチェンソー君だけじゃなかったけどね。

>>580
ホントに変なことを聞くんだね。ちゃんと両腕ならあるさ。
……まあ、今は僕も公安のデビルハンターに所属している身だからね。
とんでもない強力な悪魔に四肢切断される被害に遭うかもしれない。
その時は傷を癒すためにキミの血を少し飲ませてくれるかい?
……ふふっ、冗談だよ。(悪戯っぽく微笑みながら)

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/17(Sat) 13:52
悪魔が飲む血の味って血糖値とかヘモグロビン量とかで変わってくるの?
それとももっと概念的なもので美味しいか美味しくないか変わってくる?

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/18(Sun) 13:16
ちなみに何味のアイス食べてたの?

584 名前:天使の悪魔 ◆GELfRkT2 投稿日:2022/09/19(Mon) 15:21
>>582
やっぱり血は新鮮なものが美味しいよね。
あとは悪魔によって嗜好が色々あるみたいだ。
特定の年齢や性別に動物とか悪魔の血が好きなヤツもいる。

でも悪魔から見れば人間は罪人でも聖人でも敵意と嫌悪の対象だからね。
基本的に血液であれば誰のものでも美味しいんじゃないかな。
まあ僕なら瀕死の重症でも親しい人間の血を飲むのは遠慮するけど。
そこまでして生き延びたいと思わないんだ。

>>583
リンゴ味だよ。創世記でアダムとエバが楽園で食べた禁断の果実さ。
彼等を唆した蛇の正体は悪魔だ。おかげで人間は知恵を得た代償に苦しんでいる。
そんな罪と罰で林檎が美味しいと感じるのは僕が悪魔だからかな?ムシャムシャ

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/19(Mon) 20:25
10月から始まるチェンソーマンのアニメの情報が続々出てきたね

586 名前:天使の悪魔 ◆GELfRkT2 投稿日:2022/09/19(Mon) 21:16
>>585
チェンソー君がアニメの主人公?面白い発想だね。
ここだけの話だけど彼(正確には心臓の悪魔)は地獄のヒーローという噂なんだ。
勧善懲悪する理想的な英雄像からは程遠いけどね。
悪魔は恐怖の対象であるほどチカラが強大になる。
人々から尊敬や賛美されるキャラクターとして消費される存在になると……。
いや、チェンソーマンを常識の枠組みで捉えるのはやめよう。考えるのダルいし……。

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/20(Tue) 06:28
天使ってそんなに恐れられた存在かな

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/20(Tue) 09:09
タマキン蹴り上げられたサムライソードの悲鳴のモノマネ大会とか開催したらデンジくんとアキくんめっちゃ笑ってくれそう

589 名前:天使の悪魔 ◆GELfRkT2 投稿日:2022/09/21(Wed) 16:09
>>587
例えばキミが突然の事故や悪魔の襲撃に遭ったとするだろ?
激しいカラダの痛み、止まらない出血、低下する体温……。
周囲を見ても救助は期待できない絶望的な状況だ。
少しずつ薄れていく意識の中で人間に備わった心理的な自衛作用が見せる幻覚……。
そこに天使の姿があるんだろうね。もはや『擬人化された死』なんだよ。

>>588
チェンソー君はともかく相棒は滅多なことじゃ笑わない無愛想なヤツだからね。
たまには緊張を解いてあげるのも仕事のうちかな。悪魔討伐の通常業務より楽そうだ。
でも彼がモノマネする姿は想像できないなー。いや漫才とかやるなら、うーん……。(妄想中)

アキ「はいどーもー。アキでーす。」
天使「天使でーす。」
アキ「二人でアキ天でーす。」
天使「よろしくお願いしますー。」
アキ「いやーこの間ね、後輩と一緒に先輩と同僚の仇を捕まえたんですよー。」
天使「うんうん、それでそれで?」
アキ「盛り上がったなー。あのタマキン蹴り上げ悲鳴大会は……。」
天使「どんな復讐劇だよ!汚い鎮魂歌(レクイエム)だな!」ビシッ
アキ「うっ…」パタリ
天使「いやツッコミの接触で寿命迎えるなー!」
アキ「どうもありがとうございましたー。」
天使「どうもありがとうございましたー。」

……って感じかな。
やっぱりモノマネ大会のほうが面白そうだね。
キミって笑いのセンスあるよ。

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/21(Wed) 16:52
人が恐怖するものが悪魔として形をとるなら、親父の悪魔とかオカンの悪魔とかも探せば出てくるんだろうか
まんじゅうがこわいって変わり者もいるから饅頭の悪魔とか熱いお茶の悪魔とか

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/22(Thu) 11:31
なるほど、死の擬人化
だから寿命を吸い上げる能力なのか

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/23(Fri) 15:48
天使くん今日までか

593 名前:天使の悪魔 ◆GELfRkT2 投稿日:2022/09/23(Fri) 23:21
>>590
どうなのかな?
親は所詮親でしかないから自分に子供に本気で怒れないと思うけどね。
父親の悪魔や母親の悪魔は存在したとしても弱そうだ。
確かに世の中には自分の子供を虐待するような酷い親もいるみたいだけど。
法律や行政が介入するのが難しい”悪魔のような親”のほうが
デビルハンターの直接手を下せる”本物の悪魔”より厄介だね。
ところで古典落語の前振りでもキミにお茶や饅頭はあげないよ?僕が食べるからさ。

>>591
たまに「なんで僕は死を呼んでしまうチカラがあるんだろう?」って考えるんだ。
わざわざ不条理に奪わなくても全ての生き物は等しく寿命を迎える。
しかもそれを消費して作り出すのが他の命を刈り取る武器なんて業が深いだろ?
でもまだ運命が僕を生かしているのさ。何か意味があると思いたいんだ。

>>592
なんかあっという間だったね。
余暇は労働時間より過ぎるのが早く感じる……ってだけじゃないみたいだ。
みんなと話が出来たのが楽しかったからかな。そろそろ僕も仕事に戻るよ。
やる気になったわけじゃないんだ。働くなら死んだほうがマシだからね。
これからチェンソー君の護衛(という名目の囮捜査)が始まるんだ。
ボムガールの件と同じかそれ以上の騒動に一般市民が巻き込まれるだろうね。
僕がいたらキミも被害に遭うかもしれないからさ。この場所を離れたほうが戦うより楽だろ?

じゃあ、またどこかで……。

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/24(Sat) 08:30
天使の悪魔様、お疲れ様でした
次の希望者様、おりましたらこちらの用紙に御記入をお願いいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

595 名前:ジェイコブ ◆ViLVdNq6 投稿日:2022/09/24(Sat) 12:48
本当に…!
本当に……!
神は存在したのだ!
この感動をあなたたちと分かち合いたくてやって来た!!

氏名(必須):ジェイコブ
出典(必須):地球最大の決戦
入居期間(必須):9月24日〜9月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:ニコニコ動画にて投稿されている高橋邦子の作品である妹が作った痛いRPGシリーズの一つ
         「地球最大の決戦」の主人公

性別 :男
職業 :神父
趣味 :神の偉大さを広めること
恋人の有無 :エミリィィィィィィィィィィィーッ!
好きな異性のタイプ :エミリーのような女性だぁぁぁぁぁぁぁぁ!
最近気になること :不良娘のエミリーを救済する方法は…
一番苦手なもの :警察官
得意な技 :対戦車ロケット・ランチャー
一番の決めゼリフ :この考え…! 人格が悪魔に支配されている!
将来の夢 :エミリーと天国へ行くこと
ここの住人として一言 :私はこの目で見ました。
ここの仲間たちに一言 :神は本当に存在したのです。
ここの名無しに一言 :ですからあなたちも入信しませんか?

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/24(Sat) 13:18
具体的にはどんな神なの?

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/24(Sat) 13:59
入居期間の終了日抜けてるぞ

598 名前:ジェイコブ ◆ViLVdNq6 投稿日:2022/09/24(Sat) 18:19
私としたことがとんだ失敗を。
入居期間の終了日は27日ということでお願いする。

※入居期間(必須):9月24日〜9月27日

>>596
私の呼びかけに応じて降臨してくださった偉大な神だ。
その姿はまばゆいように麗しく。
現世ではおよびもつかないような圧倒的な神々しさを持ち。
人知を超えた力で私を殺しにかかってきたものだ。
私に神の力を借りて相手を抹殺するジーザス・フラッシュがなければ危ないところだった。

>>597
ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!

あ、、、あまりのショックに思わず殺人鬼のような奇声を発してしまった。
なんで…
こんなミスが…
さてはこれも悪魔の仕業だな!
許さんぞ悪魔めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
出て来ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!
私がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
相手にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
なるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/24(Sat) 21:21
神父と言うかどっちかというと悪魔神官みたいな
立ち位置なんですかねぇ?

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/24(Sat) 21:34
すました青文字しやがって!sage気取りか!ムカつくんだよ!

601 名前:ジェイコブ ◆ViLVdNq6 投稿日:2022/09/25(Sun) 17:13
皆さん。今日も幸せな一日を過ごしているでしょうか?
もし過ごせているのなら、今から神に祈りましょう。
我々が幸せに暮らせるのも、全て神のご加護があるからです。
皆様の祈りは、きっと今頃は地獄の底で苦しんでいる神にも届くことでしょう。

>>599
この考え…!
人格が悪魔に支配されている!
誰よりも神を敬愛するこの私に向かって何を言うのですか。
その言い様では、まるで私が牢屋の中に閉じ込められている悪者みたいではないですか。
犯罪者の入った牢屋の扉を勝手に開けるという無法者すぎる王子たちがいなかったら、一生牢屋に入ったままになるのですか私は。
どうしてあんなところで待ち構えようとしていたのでしょうかあいつは。
いきなり空っぽの牢屋に知らない神官が住みついていたら不自然にも程があります。
あいつ、まさか普通に逮捕されたわけではありませんよね。

それにです。私は本当に悪魔のような人間というものを知っています。
私と違って本当の悪人は、平気でこのようなことを口走るのですよ。
「今日も暇だなー。何しよっかなー。人殺しでもするか!」
「おはよー。今日は暇だから油田襲ってガソリン強奪してこない?」

>>600
なんと! 地球の青と青文字をかけるとは!
素晴らしい!
これほどまでに上手い名無しがいたとは!
あなたこそ、名無し世界の勇者だ! 勇者に違いない!!
勇者だ! 勇者が参られたぞ!!
よくぞ参った勇者よ!
褒美に死をやろう!!
ついでに我が教会で復活させたロリータ姫を嫁にやろう!

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/25(Sun) 17:23
まさか今年に入って2本も高橋邦子の新作が拝めるとは
しかも内1本は今日更新

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/25(Sun) 17:41
俺は名無し!一日一回はレスしないと気が狂ってしまうのだ!

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/25(Sun) 18:40
>>601
ゴキブライダル「お前の母ちゃん殺処分!!」

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/25(Sun) 19:25
原作知らないけど痛いRPGでロリータ姫って不穏な名前だなw

606 名前:ジェイコブ ◆ViLVdNq6 投稿日:2022/09/26(Mon) 19:53
さあ皆さん。昨日、私がお祈りのお願いをしてから一日が経ちましたね。
あれからちゃんとお祈りは済ませたでしょうか?

…なっ。601からここまで誰も祈ってないではありませんか。

こ、このクソ信者どもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
地獄の神に失礼だろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
い、いったい!!!
誰のせいで神が地獄に落ちたと
思っているんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

それはそれとして今日の分の返事を始めましょう。

>>602
ええ、タイムリーすぎてびっくりしました。
私も楽しませてもらいましたよ。
昨日の動画は川島市のあれが普通にキモかったですが。

しかも今月だけで二本とか、逆にこちらが心配になるくらいです。
作者の調子がいいですから、反動で何か起こってしまわないかと。
皇大神が目覚めた原因が、坂戸市市民が調子に乗りすぎたことだったように。
なにせ邦子さんはあの川越市の住民ですから、何が起きても不思議ではありません。

川越市では、一般人の台所に硫酸が置いてあったり、
道端に核ロケット砲が落ちてたり、
米軍によく総攻撃を受けたりしますからね。

>>603
あーレスをつけてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
つけてぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

となるわけですか。

可及的速やかに病院に行ってください。もしくは淫乱の館に帰ってください。

というより、もう狂ってる! 既に狂ってますよ!!
「俺は名無し!」なんて潔すぎる挨拶をから会話に入る人なんて高橋邦子作品の登場人物にしかいませんよ!
対抗できそうなくらい潔い挨拶から入る人といえば、
「カ●リだ!」と元気のいい挨拶で登場する某代表首長がいますけど!

どうして名無しをしていたら気が狂ってしまったのでしょうか。
…いえ、逆に自分が質問に答える立場で日参してるのに、
名無しから一日一回もレスがつかなかったら気が狂ってしまうかもしれませんけど!

しかしあれですね。いつでも最低一日一回レスすることまで考慮に入れると…
掲示板的には悪くない人材ですね。
まあ、普通にいい名無しなのか、単なる危ない人なのか、若干判断に迷うところですが…

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/26(Mon) 19:54
なんてHなレスなんだ…
HはHでもHigh qualityのほうだがなぁーーっ!!!!!

608 名前:ジェイコブ ◆ViLVdNq6 投稿日:2022/09/26(Mon) 19:56
>>604
ただの一モブ、それもゴキブリが!
やたら印象に残るおもしろいことを言うなぁぁぁ!

というかお前達は画面にでるなぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ゴキブラストもゴキブリトニーもゴキブリザードも
お呼びじゃないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ごくごく一部の特殊な性癖をもった方々以外は
フライングゴキブリの続編なんて
望んでいないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

故にゴキブライダル。お前には消えてもらう。
こんなこともあろうかと!
黒猫を飼っているおじいさん…そう、MITで博士号をとったおじいさんにゴキブリ殲滅用の兵器をお願いしていたのだ!
スイッチオン!!!

よし、これで一安心。…ところでおじいさん。これはどんな兵器のボタンだったのでしょうか。
えーっ、…核ミサイル百万発のボタン??

,,-’  _,,-””      ””- ,,_   ̄””-,,__  ”?,,__
           ,,-””  ,, ?””ニ_―- _  ”-,,_    ゞ    ”-
          て   / ,,-”,-”i|   ̄|i”-、  ヾ   {
         (”  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `’-i|    |i;;-’     ,,-’”   _,,-”
     ”‘-,,     `-,,,,-’?”::: ̄:::::::”ニ;;-==,_____ ’”  _,,?””
         ̄””? _-”:::::” ̄::::::::::::::::;;;;?-;;;;;;;;::::`::””::?,,_  __,,-””
        ._,,-’ニ-”ニ?”” ̄.i| ̄   |i??,, ̄`””-;;::”-`-,,
      ,,-”::::二-””     .?i|     .|i          “- ;;:::`、
    ._,-”::::/    ̄””?  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-’:/:::}
     `”-,_ヽ:::::”- ,,__,,,, _______i|      .|i?__,,?-..?”’”:::::ノ,,-’
       ”?;;;;;;;;;;;;;;;;;”"”?;;i|      .|i二;;;;;::?;;;;;;;::?””~
               ̄ ̄”..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/”ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-””:::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::

―――――――― 川越市は今日も平和だった。

609 名前:ジェイコブ ◆ViLVdNq6 投稿日:2022/09/26(Mon) 20:03
………という夢を見ました。

誰か、やたらと反応が早い名無しを挟んだようですね。
この分は恐らく…明日、まとめて返させてもらうことになると思います。

というか、今回の私の返事と使ったネタが被っちゃいましたけど!?

>>605
原作知らないけど痛いRPGでロリータ姫って不穏な名前だなw

な に を 想 像 し た。

違いますよ! 「ロリータ」と「痛い」の単語だけをピックアップしてはいけません!
高橋邦子の作ったゲームの動画は、そんな一部の特殊な方が好きなプレイをおさめた動画では決してありません!
そのような誤解から、高橋邦子がるろうに●心の作者のように捕まってしまったらどうするんですか!?

不穏な名前って…あなたも実際に動画を見たら、そんな不穏な展開にならないことが分かりますよ。

…いえたぶんそのあなたの思ったのとは別のベクトルで不穏な展開になるとは思いますけど。

高橋邦子が作った痛いRPGのタイトルでいえば、
他の作品で「巨乳大乱闘」「おっぱい大作戦」などがあります。
Hなタイトルですよね? 気になりますか? 気になりますよね?
気になるなら是非とも動画を鑑賞してください。

Hな展開があなたを待ち受けてますから。

もっとも――――

HはHでもHellのほうだがなぁぁぁーっ!

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/26(Mon) 20:52
元ネタの新作更新とここの活動があまりにタイムリーすぎて関係者説を疑ってしまう

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/27(Tue) 05:14
今日までか
BGMにオーラリー流しとくね

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/27(Tue) 12:40
ジェイコブは任期を満了…死んだのだ。

613 名前:ジェイコブ ◆ViLVdNq6 投稿日:2022/09/27(Tue) 20:30
とうとう今日で最後ですね。
ちゃんと最後までやり遂げて見せましょう。
草葉の陰から見守ってくれている神のためにも!

>>607 なんてHなレスなんだ…HはHでもHigh qualityのほうだがなぁーーっ!!!!!

誰が上手いこと言えと言ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
普通に感心してしまったではないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

き、きさま…よりにもよって、私が直後に投下するレスと同じネタを使うなどと…!
しかもだ!
私の方が後からレスしたみたいになってるのに、
high quality などと上手いこと改変した名無しのお前と違って
私は原作ネタをそのまま使っているとか!
キャラハンとして恥ずかしすぎる状況ではないかぁぁぁぁぁぁぁぁ!
並べて見ると、むしろ私のレスが low quality に見えてしまうわぁぁぁぁぁ!

これではまるで私がじゃんけんで後出ししたのに負けた
クソしょぼいヤツみたいだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
おのれこのビッチがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

だいたいなんだこの内容は!!
えっとなになに……私のレスがハイクオリティーだとぉ!?
貴様! まさかそのようなおべっかで私をたぶらかす事ができるなどと思っているのではないだろうな!! 
超嬉しい!! ありがとう!! わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!

…素晴らしい…私はあなたから確かな愛を感じましたよ。
そうか…
私は一番大事なコトを忘れていた…
この世界で最も大切なのは愛! 最も強い力は愛だったことを!
なのに私は対戦車ロケット・ランチャーなんかに頼ってしまって…

>>612 ジェイコブは任期を満了…死んだのだ。

勝手に殺すなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
なんだ貴様! やるか? この私とやり合う気か?
こっちにはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
超強力なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
対戦車ロケット・ランチャーがぁぁぁぁ!
あるんだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

停止するのは入居期間!
決して生命活動を停止したわけではなぁぁぁぁい!

上手いこと言えばどんな酷い目に遭わせてもいいと思ってないか!?
そりゃほとんどの場合で私は最後に死んでるんだけど!
でも私が死ぬからスレ活動が終了とか、
初心者スレについてた質問みたいな状況にするんじゃなぁぁぁぁぁぁい!

しかし流石は初心者スレ。的確な指導をしてくれているものだ。

Q.キャラハンとして演じているキャラクターが死亡すれば、活動を終了or中断しなければならないのでしょうか?

もし今回この問題が取り上げられなかったのなら、
いずれはもっともっとキャラハン活動に対し真面目に考える者が現れ……
あまりにも真面目に取り組みすぎるが故に、

Q.キャラハンとして演じているキャラクターが死亡すれば、自分も死ななければならないのでしょうか?

などと言う疑問を持ってしまうかもしれないからな。
いやないか。

614 名前:ジェイコブ ◆ViLVdNq6 投稿日:2022/09/27(Tue) 20:31
>>610
絶対に違うとわかっている私自身でさえ疑ってしまうくらいの偶然ですからね。
これで最終日の今日に新しい動画が投稿されでもしたら、
私が絶対に違うとどれだけ言っても誰一人として信じなかったことでしょう。
私も、むしろ自分の人格が関係者に乗っ取られていないかどうか疑うレベルです。
さすがにそんなミラクルは起きなかったようですが。

それに私の脳は普通です。
作中の人物に…
「(自分の子供の)代わりなど…ファ●クすれば幾らでも作れるんだからなぁ!」や
「仕方が無い。女は顔だ」と言わせたり…
ネクロマンサーにゾンビを呼び出してもらったと思ったらその目的が食用のゾンビ肉だったなんて発想は、
私が逆立ちしてもでてきませんからね。

>>611
ええ、最後にふさわしい曲ですね。
「今日までか。BGMに某ウルトラなヒーローの歌を流しとくね」
と言われ、歌詞をそのままフルに転載されたらどうしようかと思いましたが。
なにもそこまで…と思いたくなるレベルでひたすらフルに転載されたらどうしようかと思いましたが。

オーラリーが流れてきたということは…
今回も厳しい戦いだった。だが我々は勝利したのだ。
みたいな流れから無理矢理社会派なまとめに入りつつ、
いかにもそれっぽい教訓がでてくる頃合いですね。

ええ、まさしく私が活動する場所の締めくくりにピッタリの曲でしょう。

最後だというのに邦子のテーマがかかってきてしまっては、
決戦のバトル・フィールドへ行ってシューティング等で死闘を繰り広げなければならなくなりますからね。

615 名前:ジェイコブ ◆ViLVdNq6 投稿日:2022/09/27(Tue) 20:32
最後だからって際どいネタをぶっこみすぎましたね……
関係者の方々、誠に申し訳ありません。
とにかくこれでお別れです。
短い間でしたが、今までありがとうございました。

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/27(Tue) 20:43
ジェイコブwww
また来てね

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/27(Tue) 22:30
ジェイコブ様、乙でございました
次の希望者様、おりましたらこちらの入居希望用紙に御記入と手続きをお願い致しまする
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/29(Thu) 22:39
現在募集中!

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/01(Sat) 10:04
引き続き募集中です

620 名前:エレウテリア ◆Acos7Cso 投稿日:2022/10/01(Sat) 15:15
白金の甲冑の女「む…?何だ、ココは?我々は水底の祭殿の主を討ち、秘宝を手にして帰還の法陣へ飛び込んだ筈だが…」
黒鉄の甲冑の男「ラグーナの都でも他の地方都市の何処でもねェな。こりゃあ、一体…?」
白金の甲冑の女「人間の領域の様ではあるが、我々のどの知識の記憶にも資料にも無い場所か」
黒鉄の甲冑の男「…おい、あそこに人が居るぜ。どうするよ?」
白金の甲冑の女「秘宝を手にした我々を誘い込んだ輩であるならば…出ろ!スクエナ!デシェロォォス!!ネオッッ!!」
(怒声と共に空間に現出した三つの暗黒球体から、逆巻く風を纏った粘質の塊と、犀とも猛牛ともつかぬ単眼の四足獣、熊並みの巨大な蟷螂がその姿を現す!)
黒鉄の甲冑の男「おい待て!連中が敵だと決まった訳じゃねェだろ!いきなりバケモン共を出すな!!」

白金の甲冑の女「…取り乱して済まぬ。理解を超えた現状を目の当たりにしたが故にとんだ非礼を…」
黒鉄の甲冑の男「連れが脅かすマネして悪かったな。俺らもいきなり知らんトコ飛ばされちまってちぃとなァ…」
白金の甲冑の女「ああ、申し遅れたな。我々は…」

氏名:凶刻に瞬く金色の幽炎エレウテリア(with歴戦士ベネスター)
出典:バケット・モンタージュ -Bucket Montage-
入居期間:10月1日〜10月10日
その他、備考:レジュランドの騎士であった没落貴族の娘で、暗殺者を経て魔物使いと成り果てた黒魔術師(エレウテリア)
かつて国家間の戦争で多大な戦果を上げた勇士だったが、国の重鎮の不興を買って追放され、最近まで城下の食事処で飲んだくれていた槍戦士(ベネスター)

エレウテリア
ttps://i.imgur.com/aGlCxpx.png
ベネスター
ttps://i.imgur.com/SuagcQe.png

年齢:24(エレウテリア)、36(ベネスター)
性別:女(エレウテリア)、男(ベネスター)
職業:魔物使い(エレウテリア)、戦場の兵(ベネスター)
趣味:読書・魔生物練成研究・自己鍛錬(エレウテリア)、飲み比べ・強豪相手の死合(ベネスター)
恋人の有無:エレウテリア「…居ないが、何か?」、ベネスター「左に同じ、だな」
好きな異性のタイプ:少々強引な位の男(エレウテリア)、容姿端麗な強気の女(ベネスター)
好きな食べ物:甘味・辛味の極端に強い物以外全般(エレウテリア)、度数の強い酒・酒に合う濃い目の味の物(ベネスター)
最近気になること:同胞フワン・プラムスの消息(エレウテリア)、日々の金銭事情と最近探索で強行軍続きな現状(ベネスター)
一番苦手なもの:粘着質な輩と何故か性別を間違える奴(エレウテリア)、食い意地の張ったグルメ気取り(ベネスター)
得意な技:剣術・暗殺・魔物使役(エレウテリア)、槍術・釣り(ベネスター)
一番の決めゼリフ:エレウテリア「闇に飲まれ、我が軍門に下るか…我らが姿を冥土の土産話に虚無に墜ちるか、好きな方を選べ」
ベネスター「お前さん、運が無かったなァ…。こいつに手を出さなきゃ、当分は好きに生きてられてたろうに…」
将来の夢:師であるライマー博士の研究の完成・失われた自身の安息の日々の奪還(エレウテリア)、退屈と無縁な第二の人生をとことん好き勝手に生きる(ベネスター)
ここの住人として一言:エレウテリア「闇は悪では無い。純粋な恐怖の証であり、永遠の安息の象徴なのだよ…」
ここの仲間たちに一言:ベネスター「どうしてもこいつに関わりてェなら好きにしな。命の保障は出来んが、退屈はしねェと思うぜ?」
ここの名無しに一言:ベネスター「ま、細けェこたあ抜きにして…」エレウテリア「暫しの間、退屈凌ぎに互いの事を存分に語らおうじゃないか」

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/01(Sat) 22:54
恋人ではないなら、お二人はどのようなご関係で?

622 名前:エレウテリア ◆Acos7Cso 投稿日:2022/10/01(Sat) 23:23
>>621
ベネスター「んー、まァ…何だ。言っちまえば『タダの旅仲間』っつートコか?
たまたま酔っ払った勢いで喧嘩売ったテリアと手下のバケモン共に叩きのめされちまって、
んで久々にマジでやり合えるだけの実力に惚れ込んで、俺も連れてけって言ってみた結果な訳だ」
エレウテリア「…ああ、そうなる。ただ、正確には『契約者と従僕』の関係だが、
私が連れている魔生物達同様の恩恵は与えてはいても、制約は殆ど科していない状態だな」

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/02(Sun) 12:56
今までどんな旅をして来たんだい?

624 名前:エレウテリア ◆Acos7Cso 投稿日:2022/10/02(Sun) 23:33
>>623
エレウテリア「まあ、端的に言えば知識と魔生物の『探求』の旅だな。
今は、『化物合成(モンタージュ)』の完成を目指し、各地に眠る四種の秘宝の探索をしている最中だ」
ベネスター「ああ。確か…『赤炎』『黄砂』『緑森』『青海』の地の秘宝集めだったか?」
エレウテリア「そうだ。現状は『赤炎』以外の全ての秘宝を手中に収める事が出来た。
残るは北方の地…火山地帯の『赤炎』のみ」
ベネスター「ま、俺は知識だのバケモンだのにとんと興味はねェが、
その過程で嫌でも遭遇する命のやり取りこそが何よりも楽しみでなァ…」
エレウテリア「それは結構。私としても道中で売られた喧嘩を買った甲斐はある、と言うものだ。
探索に際しての心強い味方を得られたのだからな」
ベネスター「そりゃあお互い様ってモンだぜ」

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/03(Mon) 00:51
(背後から忍び寄り、そっと猫耳カチューシャを装着させようとする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)