掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ5

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/15(Sun) 09:37
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
自己紹介用のテンプレは、2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
期間が終了した方は速やかに退去してください。
名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567399731

952 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2021/12/17(Fri) 23:17
>>949
そもそもおいらの「生みの親」からして
もうすでにそっちの気があるのははっきりしているからね…。
じゃなきゃあそこはあんなことにはなってないと思う。

教育番組…?どんなんなんだろう?
おいらがやるならやっぱり花火に関係するのがいいなー。
例えばどうやって打ち上げるとか仕組みについて話すだけでも結構いけそう。

…え?需要ない?まあ、やっぱりそこまで興味ある人いないかー…。

>>950
苫小牧ねー…確か巨大工業地帯があったとこだね。
地元の人は観光できる場所は1ミリもないって言ってたけど、
そんなことはないのかもしれないね。

いきなり世界観変わるからいったい何事かと思っちゃったよ。
しかも他にも黒魔術都市釧路や海底都市紋別が出てくるくらいだし、
もしかしてここだけ別世界に飛んじゃってる?

(注:当シリーズではなぜか毎回ステージ名のうち1つが北海道の都市名)

>>951
興味を持ったならやってみるといいよー!
そんなに難しくもないしアクション初心者にもおすすめだから!
それに周回プレイ要素もあるしやりごたえも十分!

さらに時々(主に月下旬)セールでお安くなるからその時がチャンス!
そして別売でサントラまであるという豪華仕様!
曲の完成度もかなり高いから聞いてくれると嬉しいかな!

…って、調子に乗ってめっちゃダイマしちゃったけど大丈夫かな?

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/18(Sat) 00:25
サントラでは何の曲がオススメ?

954 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2021/12/18(Sat) 23:26
>>953
うーん、そういわれても迷っちゃうかなー…。
だってどれもいい曲ばかりなんだもん。そんなことってない?

例えばあれなステージとして名高い「X-rated Xanadu」は
多分一度聞けばいやでも耳に残ると思うよ?それくらいインパクト強いから。

余談だけどおいらが住んでる「Retro Rainforest」の曲は
実は雨上がりと魔法使い(2作目)で微妙に違うけどわかる人いるかな?
細かいとこだと北海道ステージも実はちゃんと別に曲名が用意されてるみたい。

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/19(Sun) 15:25
いや、教育番組めっちゃ需要あるって!
あのススキの花火とかどうやって作るのか知りたいな。
タンポポは線香花火っぽいけどそうなの?

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/19(Sun) 16:29
四尺玉ってめっちゃデカいよね

957 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2021/12/19(Sun) 23:19
>>955
そっか、それならよかった!もしおいらにオファー来たら頑張っちゃう!

大体手持ち花火は棒の先端部分に火薬を詰めてるような感じかな。
そしてススキは先端にひらひらした紙みたいなのがついてるものだけど、
あれ実は取ってから火をつけるのが正解なんだよ。知ってた?

そしてタンポポかー…最初においらが持ってたものだね。
威力は大きくないけど攻撃に滑空とできることは多彩だから困らないよ。
確かに線香花火に近いものなんじゃないかなって思うかも。

>>956
確か一番でっかい打ち上げ花火だっけ?
やっぱりおいらもやるならこれくらいはやってみたいね!

きっとずっと遠くの隣町からでもよく見えるんだろうなー。
それでその街に引っ越した友達がそれを見て思い出すとかありそう。
そんなメッセージみたいなのってよくない?

でもどうせやるならさらに記録更新してみたいかな…。
せっかくなら50号くらいの…って、それじゃさすがに危ないか。

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/20(Mon) 12:33
手持ち花火の先のひらひらって取るんだ……そこにいつも火を付けてた

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/20(Mon) 16:46
花火工場って静電気もダメなんだよね

960 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2021/12/20(Mon) 23:03
明日で最後だね…なんだかあっという間かも。

もし次また来る機会があったら今度は夏がいいかなー。
やっぱり花火の季節っていったら夏だから!
それにもしかしたらまた新しい物語が始まってるかも!

もちろん、その時になってみないとわかんないけどね…。

>>958
ものにもよるみたいだけど大体そうなってるよ。説明にもあるし。

というのもあれ実は保護するためのものみたいだから…。
例えば買ったばかりのものって大体何かに包まれた状態になってるけど、
あれと似たようなものかなー…ちょっと違うかも。

とにかく結構知ってないとわからないことっていっぱいあるね。
あとは線香花火の中には持つとこがわらでできてるもの(いわゆるスボ手牡丹)があるけど、
あれはよく見る線香花火と違って斜め上に向けるのが正しいやり方みたいだよ。

>>959
まあ、やっぱり危ないよね…それはものすごくわかるよ。

おいらは今のところ作る方は専門じゃないけど気を付けないとね。
ましてやおいらの体質だと結構たまっちゃいそうだし、
取り扱いには気をつけなきゃいけないっていうのは誰よりも理解してる。

…そして静電気で思い出したけど、うちの森の池ってなぜか漏電してるんだよね。
しかも2回目の冒険の時にもなぜか直ってなくてそのままだし。
これはあとで何とかしてもらうように頼んでおかないと。

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/21(Tue) 00:26
森の池が漏電ってヤバイね(笑)

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/21(Tue) 06:56
もうすぐ大晦日だから花火師も忙しいんじゃないかな
ほら、新年迎えるカウントダウンして花火打ち上げるじゃん

963 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2021/12/21(Tue) 23:45
よーし、最後のお返事も張り切っていこー!

>>961
確かに普通に考えてあり得ないよね…。
まあ、入ってもビリビリするだけで命に別状はない(当然ダメージは受ける)けど。

でもこれはまだ序の口な方でもっと別の場所になると
トゲの中でも一番ダメージが大きいのは平坦でもはやトゲとは呼べないし
メントールが溶け出しているせいで落ちると1発で凍る海が出てきたりとか。

そして挙句の果てにはとても表現に困る「ナニか」とかね…。
あれのおかげで表には出しにくくなっちゃってるし(2作目以外年齢制限あり)

>>962
そうそう、それがあるんだよね!
やっぱり年明けと同時にこう祝福するように打ち上げるイメージあるよね。

そしてなんと、その新年祝いの花火の打ち上げ役においらが選ばれたんだよ!
だからこの日程で来ることにしたってわけなんだ。ちょうど準備期間の間に当たるし。
この後またその準備のためにあれこれやらなきゃいけないことがあるんだ。

本当はみんなにも見てもらいたかったけど…。
でももっとうまくなってからの楽しみに取っておこうと思ってるかな。

…これでようやく終わったんだよね。

さっきもいったようにおいらはこれから年越し花火大会の準備に行かなきゃいけないけど…。
その会場に右衛門(敵の通称)が大量発生してそいつらを撃退しなきゃいけないんだ。
まあ、おいらのハナビがあればどうってことはないんだけどね!

でもまだまだ話足りないって気持ちもあるんだよね。それくらい楽しかった!
あとまだダイマになるけど時期的に近日中にセール来ると思うから興味があったらぜひぜひ!

それじゃ、またねー!!

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/21(Tue) 23:55
氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢:
性別:
職業:
趣味:
恋人の有無:
好きな異性のタイプ:
好きな食べ物:
最近気になること:
一番苦手なもの:
得意な技:
一番の決めゼリフ:
将来の夢:
ここの住人として一言:
ここの仲間たちに一言:
ここの名無しに一言:

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/22(Wed) 01:16
ハナビィ乙

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/22(Wed) 13:29
ハナビィおつ〜新しい面白いゲームに出会わせてくれてありがとう

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/22(Wed) 17:45
募集age

968 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2021/12/23(Thu) 07:06
聖夜に過ぎ越し……生者が浮かれる祭りに乗じて強者の魂を狩り、我らが麗しき屍の王<レイスロード>への供物としましょう。
―――何かおかしいかしら?古来より、神事には神へ犠牲を捧げることが行われてきた。
麗しき屍の王<レイスロード>は魔界で神にも等しき存在で、それに忠誠を誓った私が供物を捧げるのは当然のこと。
捧げられる犠牲が貴方達人間や魔族というだけよ、光栄に思いなさい。

氏名(必須):死霊騎士ワイト
出典(必須):対魔忍RPG(全年齢版ということにしておくわ)
入居期間(必須):12月23日〜12月30日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)

年齢            :これから死ぬ貴方が知ってどうするのかしら?
性別            :女よ、私の黄色い瘴気を使えば姿を変えるなど容易いけれど、この姿に何か不満でもあるのかしら?
職業            :死霊騎士<レヴァナント>よ。永遠に美しく、誰よりも強い冥府の戦士
趣味            :中々興味を惹かれる造形の者も多いわね、操り人形にしてみたくなるわ。
恋人の有無       :麗しき屍の王<レイスロード>にお仕えする上で必要ないわ。
好きな異性のタイプ  .:麗しき屍の王<レイスロード>が居れば、他はすべて塵芥も同然よ。
好きな食べ物      :不死の存在に生臭など無用よ。
最近気になること    .:フュルストね、彼の忠誠の先は本当に麗しき屍の王<レイスロード>かしら?
一番苦手なもの     :あの馬男……私にあんな辱めを与えたことを後悔させてやるわ。―――死を懇願するほどね。
得意な技         .:ゴーレム作成、変装、傀儡にした人間・ゾンビの使役……人の嫌がることを進んでやるいい子よ?
一番の決めゼリフ   :死霊騎士<レヴァナント>とはどういう存在か。しかと刻みなさい。
将来の夢         :永遠を生きる私に時間など意味は無いわ。強いてあげれば、主君のために一層の忠勤に励むことかしら。
ここの住人として一言 :この私の前に立ちはだかるとはいい度胸ね。皆殺しにして操り人形にしてあげるわ。
ここの仲間たちに一言 :気安いわね。誇り高き死霊騎士<レヴァナント>を相手取りその態度……覚悟は出来ていて?
ここの名無しに一言  :人の身でこの死霊騎士である私に何かを命じるつもり? ふっ、話にならないわね。

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/23(Thu) 09:20
よろしく!!

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/23(Thu) 10:06
おかえりなさいませ
アマハラはいかがでしたか?

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/23(Thu) 17:09
目には目を、死霊使いには死霊を!
ゆけ!我がゾンビ軍団よ!

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/24(Fri) 09:55
ホーリーナイトに死霊騎士か……なかなかシャレてるねぇ

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/24(Fri) 13:01
こ、怖い!近寄るな!
(十字架を握りしめながら怯えている)

974 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2021/12/24(Fri) 23:22
>>969
人間の分際で「契約したい」なんて言うからどこの愚か者と思ったけれど……。
まさかあなただったとはね、ふうまのお館くん?
契約は契約だからあなたの戦力にはなってあげるけれど、簡単に私を使役できるとは思わないことね。
自分と屍の王を比べようなどと、愚かどころの話じゃないわよ?

さて、そうと決まれば早々に戦場を用意してもらおうかしら。
怠惰は感心しないわ、あなたと居れば強者の魂を狩れると踏んだから契約してあげたのよ?
あなたの陣容を見れば、既にそそられる者も数多居るじゃない。
私の力を持て余させるのなら、手っ取り早いところとあなたの寝首を掻いてしまうかもね。

―――ふふ、今更怖気づいたのかしら?
"博識"と辺りに漂う魂は言っているけれど、死霊騎士<レヴァナント>がどういう存在か分かっていなかったようね。
けれども無知を嘆くことは無いわ、その内嫌でも知ることになる。
立ち塞がる敵は全て、皆殺しにしてあげるわ。

>>970
まったく、ウィスプが何故あんな場所を隠れ家に選んだか理解に苦しむわね。
騒々しい生に溢れた場所で、落ち着くどころではなかった。
見なさい、私の透き通るような肌も強すぎる陽の光で黒ずんでしまったわ。
このアミダハラの低く垂れこめた雲が今は心地よい。

さて、あなたには情報収集を任せていたはずだけれど何か進展はあったかしら?
ローズマリー家の生き残り―――かの令嬢を抹殺しないことには麗しき屍の王<レイスロード>の御前に罷り出ること叶わない。
まさか彼女がノマドの保護を受けているとは思わなかったけれど、生き残れたのも合点がいく。
忌まわしいエドウィン=ブラック……いつか飼い犬と共にその首を我が君に捧げてやるわ。

進展が無いのならば疾く動きなさい。
蠢くだけなら死者にもできるわ、ゾンビになるのがお望みかしら?
―――死んだら嫌でも使ってやるわ、動ける内に動くことね。
対魔忍が介入してくる恐れは無いわ、癪だけれどフュルストと合流してノマドの力を削ぐ手立てを講じなさい。

>>971
―――なんと甘美な腐臭、心地よい呻き声かしら。
そう、あなたも屍を使役するのね、いい趣味をしているわ。
けれども残念ね、分かり合えるはずの二人は互いに憎み合う敵同士
せめて互いの息が絶えるまで互いの力の全てを酌み交わすことにしましょう。

ああ、互いに死者を取り込み合い殺し合うなんて何度夢見た戦いかしら。
終わりのない戦い、殺しても死なない相手を永遠に叩き潰せるなんて最高よ!
血飛沫が上がる度に、手駒が弾ける度にあなたの魂が輝くのを感じるわ。
今日は何と良き日かしら、あなたに殺されるために私は生まれたと錯覚しそう。

―――さあ、最後は私の悲鳴で終わらせましょう。
あなたの無数の屍に全身を喰らい尽くされた挙句、あなたの駒へと生まれ変わる瞬間は最高の絶頂よ。
けれども、あなたの後ろに控えていたゾンビが実は私だった、なんて趣向はどうかしら?
あなたの断末魔、私が永遠にしてあげる。

975 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2021/12/24(Fri) 23:22
>>972
あなたは確か―――二車忍軍の執事ね。
皮肉好きと聞いているけれど、腐肉にも興味があったかしら?
一人合点の諧謔を言うためだけにここにきたわけではないわよね。
あなた達が"目抜け"と侮るふうまの当主と手を組んだ私を偵察しに来た、といったところかしら?

彼は今のところあなた達と事を構えるつもりは無さそうだけれど、私があなたをどうするかは関係ない。
目の前に現れた強者を叩き潰して我が力に変えるだけ。
あなた達対魔忍の力は人間には分不相応な力、取り込んで私が有効に使ってあげるわ。
そして私が得た力は麗しき屍の王<レイスロード>の永遠の玉座のために。

―――ちっ、逃げ足も速かったわね。
けれどもふうま宗家と二車の戦いは続いていることを確認できたわ。
ふうまと組んでいれば、エドウィン=ブラックとの戦いに五車の介入はない。
後顧の憂いなくノマドと戦いつつ、対魔忍の力を削ぐことができるとは、このワイト様の右に出る策士はいないわね。

>>973
きゃあああ、十字架!なんて忌々しい!
―――とでも言っておけば満足だったかしら?
低級の使い魔風情と同じに見るとは随分とこのワイト様を安く見てくれたわね。
聖職者でもないあなたがそんな玩具を振り回したところでどうなると思って?

あなたの価値は私に殺されるためだけにある。
大して強くも無いけれど、その恐怖、生への執着、さして信仰していない神に縋る必死さ……。
人間の醜悪さを全て詰め込んだお得なセットとでも言えばいいのかしらね。
長く苦しめる価値のある相手は常に歓迎しているわよ。

End of Daysという人間の映画を見たことはあるかしら?
サタンの復活をテーマに暴力とセックスが続く低俗な映画だけれど、印象的なシーンがあるの。
教会に入ってきたサタンに助祭が十字架をかざすのだけれど、サタンはそれを奪い取ってその助祭の頭に突き刺して殺したのよ。
丁度同じことをしている愚か者が居るから同じことをしてみようと思うのだけれど。

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/25(Sat) 11:34
クリスマスケーキの貢ぎ物です

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/25(Sat) 15:44
ワイトもそう思います

978 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2021/12/26(Sun) 00:47
>>976
あなたの造形はともかく気遣いは悪くないわ、維持できる間は生かしておいてあげる。
どうやら人間界にも探せば食べられるものはあるようね。
聖人の誕生を祝う日がただの物質主義に堕していると聞いたらその聖人は嘆くかしら?
それを考えると余計に美味く感じるわね。

さて、折角ふうまの当主の手引きで五車に潜り込めたのだから調べておくことは多いわね。
当然でしょう?人間の矮小な頭脳など高が知れているけれど、彼の付き合いは周囲に留まらない。
名うての錬金術師シュヴァリエとも交流があるのだとか。
私のことも調べ始めているはずよ、ただ情報をくれてやるなんて間抜けにも程があるわ。

ここでも駒を増やしたいけれど、あからさまにやれば面倒なことになるわね。
仕方がない、自分で動くしかないか。
あなたにも動いてもらうわよ、身の回りの世話をさせる名目で連れてきた数少ない駒なんだから。
私が動くのだから、あなたはもっと動かなくてはね?
(ワイトの信頼度+50 回想1が解放されました)

>>977
ただのスケルトン風情が私と同じワイトを名乗るなんて滑稽ね、名前負けではないかしら?
有象無象の魂に興味は無いし、立ち塞がるわけではないならどうともしない。
精々、私と常に比較され続けて周囲から嘲笑われればいいわ。
麗しき屍の王<レイスロード>の側近たる私とでは仕方のないことね。

それで、何に同意したのかしら?
あるいは唯一覚えている言葉を繰り返しているだけなのかしら?
それさえも私には何一つ意味をもたらさない。
煩わしくなったらその頭蓋を砕くだけよ。

―――やはりね、スケルトンが居るからもしやと思ったけれど墓地だった。
二車骸佐の反乱で歴戦の猛者から将来を嘱望されていた者まで命を落としたと聞く。
身内の裏切りで斃れたのはさぞかし無念でしょう。
あなた達にもう一度戦うチャンスをあげるわ、私の駒としてね。

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/26(Sun) 12:53
俺は成仏できない地縛霊さ……

980 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2021/12/26(Sun) 20:07
>>979
霊になれただけ上出来よ。
大抵の有象無象は死んだらおしまい、魂も霧散してしまう。
そこへ来るとあなたは姿形を残しているし、意思の疎通もできる。
気に入ったわ、私の駒にしてあげましょう。

二車骸佐に殺されたか、他の者に弑されたかは知らないけれど、この地に留まるなら対魔忍の端くれだったんでしょう?
ここで無為に過ごすくらいなら、麗しき屍の王<レイスロード>のお役に立つ道を選ぶのは当然のことよね。
別にいいのよ?私はあなたをただの情報として吸い取ることもできる。
駒として使えるなら自我くらいは残してあげても良いわ。

本来あり得ぬロスタイムが与えられたんだから活かしても良いと思うわよ?
あなたから得た情報でより効率的に五車の事情を調べさせてもらうわ。
そうそう、私はあまり気が長くないの。
即断即決、生か死か―――与えるチャンスはこれきりよ。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/26(Sun) 22:35
なんて忌々しい騎士!
塩でも撒いておこうかね!

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/27(Mon) 00:13
ニンニク…

ニンニクラーメンでも置いときますかね

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/27(Mon) 05:54
死肉を食らうハゲタカはゾンビも食うのかなぁ?

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/27(Mon) 17:43
く…俺の命もここまでだな
降り積もる雪に埋もれて死ぬのが運命だったのか

985 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2021/12/27(Mon) 21:12
>>981
塩には清めの力があると言われているわね。
なるほど確かに先程眷属にした死霊は近づけないわ、馬鹿にはできないかもしれない。
―――けれども、死霊騎士<レヴァナント>にそんな子供だましが聞くと思っているのかしら?
ほぉら、清らかな塩が私の瘴気でどんどん黒く腐り落ちていくわよ。

こちらの番よ、塩のお返しは私の瘴気で良いかしら?
遠慮することなく存分に吸うといい、大丈夫よすぐには死なないし殺してあげない。
―――これでもうあなたは私の操り人形
私の命令が無ければ指一本動かせないし、私の命令で死なせることもできる。

有象無象に興味は無いけれど、刃向かった奴には死んでもらうことにしているわ。
大丈夫よ、せめてもの慈悲でこの鉄塊で頭を潰してあげる。
痛みを感じる間もなく絶命させてあげるわ、今日は寛大な気分なの。
―――ふん、運のいいことね。今の飼い主が来たから処刑は取りやめよ、術が切れるまでその場に這い蹲っていなさい。

>>982
……何かしら、この生臭は。
高貴な死霊騎士<レヴァナント>たるこの私にこんなものを食べさせようというの?
―――話にならないわね、あなたの周りに纏わりついている有象無象にでも施してやればいい。
それとも、自分で食べたらどうかしら?精力を付ければ"目抜け"が治るかもしれないわよ。

それで?次の任務は何かしら。
この前の人間の武器商人の警護は少々歯応えがあったけれど、あれからずっと偵察ばかりじゃない。
二車骸佐が気になるなら殺して首を取ってくればいいのかしら?
ノマドと手を組んだ時期もあったようだし、情報を取ってから殺してやるわ。

―――血気に逸るな?ふうまの当主ともあろう者が随分とお優しいことね、だから目抜けと呼ばれるのよ。
あなたに力を貸す契約をしたけれど、あなたの言うことを一から十まで聞く犬になった覚えは無い。
何度も言っているけれど、騎士にとって戦場を与えないことは名誉を与えられないに等しい。
死霊騎士<レヴァナント>の扱い方、お得意のお勉強でもう少し学んでおくことね?

>>983
捕食の対象ではあるわね。
もっとも、人間界のハゲワシ風情では返り討ちだけれど。
なかなか皮肉が効いていると思わないかしら、食料に逆に喰われるだなんて。
私の操り人形は一筋縄ではいかなくてよ?

さて、あなたのその問いはどういう意味があるのかしら?
手駒にしたあなただけれど、いずれは痛みも疲れも知らぬ操り人形となる。
将来の自分がハゲワシに啄まれることを不安に感じた、といったところね。
心配は無用よ、多少欠けても他の骨肉で補ってあげるから。

今はあなたがハゲワシになる番よ。
ヨミハラでローザマリー家の遺児の動きを探ってもらうわ。
まだ彼女の命を奪う命令は生きている、機会があればいつでも討てるように準備しておく必要があるの。
何、命を落としてもゾンビにしてあげるわ、失敗しても次があると思えば気楽でしょう?

>>984
まったく、とんだ頭の黒い鼠が居たものね。
どこの手の者かしら?米連?内局?ノマド?あるいはその他の有象無象?
―――どこでもいい、結局あなたは私に何もかも抜き取られて駒になるだけよ。
死霊騎士<レヴァナント>の方がお抱えの御庭番よりも優れていることを見せつけてやるわ。

さて、あなたは"ガントレット"という言葉を知っているかしら?
人間の世界で古今東西行われてきた身体刑の1つよ。
アメリカ・インディアンの間でも行われていて、戦争で捕まった捕虜が受けさせられていた。
皆から殴られて、それに耐え抜くとその部族の一員として迎えられる儀式的要素を兼ねているの。

私も同じことをあなたにしてあげるわ、終わった後にあなたを操り人形にしてあげる。
まずは動けないように―――あはははっ、今のであなたの逸物も使えなくなったわね。
どうせ死ぬんだから使うアテも無いでしょう?暴れられると面倒だから動けなくなってもらうわ。
次はどうしようかしら……身体を少しずつ壊死させていきましょう、あなたの精神と命、どちらが先に尽きるかしらね?

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/27(Mon) 21:59
五車の里に動きがあったので報告申し上げます。
井河アサギ自ら行動するようです。
まあ記憶ごとご覧になられるのでしたら言葉は無用ですか…

あ、それと稲毛屋のアイスを持たされたのでよかったらどうぞ

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/28(Tue) 12:27
死体の人形劇を見せてよ

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/28(Tue) 19:53
ゾンビフェチって嗜好をどう思う?

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/28(Tue) 20:07
しぶとさだけはクマムシ級の俺の命を奪う事ができるって言うのかい?

990 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2021/12/28(Tue) 20:10
>>986
ご苦労、その通り皆まで言う必要は無いわ。
―――なるほど、今度はこちらから打って出るというわけね。
井河長老衆に内調の女狐が用意した有象無象……これらが壊滅、よく言って半壊した今、機を得ていると言えるわ。
もっとも、やられっぱなしでは面白くない、というのも十分にあるんでしょうけれど。

いいわ、いずれふうまの許にも出陣の下知が来るでしょう。
敵地で猛者の魂を刈り取るのは死霊騎士<レヴァナント>にとって何よりの誉れ。
あなた達駒や屍達にも存分に働いてもらうわ、麗しき屍の王<レイスロード>の恐怖を人間達に刻み付けるのよ。
有象無象は対魔忍共に任せて、私達は静かに、確実に猛者を一人一人苦しめて殺させてもらいましょう。

対魔忍の総隊長が動くなら無縁で居られない奴がもう一人居るわ。
―――フュルスト、彼が何をするかで敵か味方かはっきりさせられる。
もしもこちらへの内通が嘘であったならば―――この氷菓よりも冷たく、血も凍る拷問にかけてやるわ。
彼の脳を魔物に徐々に溶かさせるのもいいかもしれないわね。
(ワイトの好感度 +50)

>>987
……任務以外であなたのためにこの力を使うつもりは無いわよ?
私が屍を操っているところを見たければ、さっさと戦場へ赴くことね。
敵味方関係なく死体を操って、生者の一切を同胞に変える最高のスナッフショーを見せてあげる。
あなたを信じて斃れて行った者を動かしてあげましょうか?死してなお"お館様"に仕えられるなら本望でしょう。

―――あらあら、怖い顔をしてどうしたのかしら?
対魔忍、ふうまの当主とはそういう道ではないかしら?そう、修羅の道
私と契約したのも能力は承知の上でしょう?
気分を害したとして、私の力を見世物か何かのように考えたことがまず軽率だったわね。

―――ああ、でもあなたは"呼び寄せる"体質だったわね、ふうまのお館くん?
頭の黒い鼠はまだ蠢いていたみたい。
いい座興だわ、あなたの目の前で殺して操り人形にしてあげる。
二度と軽口を叩かないようその目に焼き付けておきなさい、死霊騎士<レヴァナント>の戦いぶりをね。

991 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2021/12/28(Tue) 20:31
>>988
気が合いそうね、冷え切った肌に虚ろな瞳は心を捉えて離さない。
仮初の命を与えられて、かつての仲間や主君も躊躇なく手にかける忠誠心は素晴らしいわ。
疲れを知らず、良心や倫理などという下らないものにも惑わされず務めを果たす姿は感動的でさえある。
そういう存在を使役できる力を与えられたことに対して光栄に思うわ。

あなたはまだそういう嗜好に目覚めていないようね。
下等な人間では高雅な趣味を持つことが難しいのは理解しているわ。
心から憐れみを覚える。
そんな脆弱な容れ物という軛から解き放ってあげるわ。

―――目覚めたかしら?
うん、ちゃんと四肢は動くようね、知覚もあるはずよ。
あなたは人間という下らない存在からゾンビというあなたが憧れた存在となった。
私が先程述べた素晴らしさを身を以て体感する栄誉を得たのよ、永遠に私に仕えなさい。

>>989
口ではどうとでも言えるわね、どんな猛者でも屍の群れに全身を蝕まれた時には死を乞うた。
スカした武芸者が手合わせを求めてきた時には四肢をもいでやった、後悔と怨嗟の声が心地よかったわ。
筋骨隆々の戦士も臓腑が腐り果てた時には泣き喚いたものよ。
あなたは最期の瞬間までにどんな声楽を聴かせてくれるのかしら?

―――へぇ言うだけあるわね、私の瘴気を受けてまだ動けるとは!
大抵の奴は動けなくなって慈悲を乞うけれど、これは嬉しい誤算だわ。
僅かな希望を絶望で塗り潰してやるのが私の好みよ、精々縋りつけばいいわ。
どうやって心をへし折るか考えるのが楽しいわね。

くっ……屍の数が足りなくなってきたわ、言うだけあるじゃない。
あなたを駒にした後は屍を狩り集めさせてやるわ、壊した分責任取ってもらうわよ。
―――よ、弱気ですって!?口を慎め人間!
死霊騎士<レヴァナント>たるこのワイト様が負ける訳ねぇんだよっ!

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/28(Tue) 20:59
美しいワイト様に捧げるとっておきの新スレが出来ましたゾ!

期間ごとにキャラハンが代わるスレ6
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=640692676&ls=50

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/29(Wed) 07:49
記憶を読まれるということは、解釈を拡大させれば思考も読まれている…?
ということはまさか、私がワイト様にただ従うだけではなく、密かに恋心を募らせていることも筒抜け…ってコト!?

994 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2021/12/29(Wed) 11:04
>>992
この私がわざわざ手を下すまでもなかったわね。
主が望むことを先んじて行う駒は良い駒よ?褒めてあげるわ。
これで更に人間や下等な魔族に死霊騎士<レヴァナント>の存在を知らしめることができる。
過ぎ越しの夜は生者の苦悶、死者の腐臭に包まれた賑やかなものになりそうね。

やはり五車に来たのは正解だったわね。
対魔忍を素体としたゾンビやシャドウを多く得ることができたわ。
屍と死霊の軍勢が立ち塞がる者を貪り尽くし、同族へと変える。
次の戦が楽しみね、屠った魂が私の力となるのだから。

―――ふん、また偵察任務だったわ。
けれども今回は強襲偵察ということだから少しは戦いを楽しめそうね。
なんでもオークの傭兵団が襲撃で手に入れた対魔忍用装備の素材を抜け忍の集団に卸そうとしているのだとか。
奴隷娼婦として潜入して油断したところを皆殺しにしてくるから、あなたはふうまと連絡を取っていなさい。

>>993
今更気付いたのかしら?
けれども安心なさい、どうでもいいことに反応することは無いしすぐに忘れるわ。
私が心を捧げるのは麗しき屍の王<レイスロード>だけ。
他の有象無象に傾けることなど有り得ない。

まあ、私の美しさに劣情を抱く気持ちも分からないではないわ。
精々、任務の間に娼館で私に似た女を見つけて下卑な妄想に耽りながら果てるくらいは許してあげる。
私の寛大さに声も出ないかしら?
いいのよ、甲斐甲斐しく働く下僕への主からの労いよ。

けれども今はそうしている場合ではないわ。
エドウィン=ブラックが現れた場所には瘴気が色濃く残るけれど、ここもそう。
ふうまがかつて襲われたというふうま別邸と五車町の間の道―――確かに魔界の心地よい瘴気を感じるわ。
そしてそれに釣られてやってきた有象無象もね、魔性の力、一片も残さずこのワイトが貰い受ける。

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/29(Wed) 16:04
皮肉だね…死の淵にいる時こそが最も生きている実感を持てる

996 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2021/12/29(Wed) 18:13
>>995
そんなものは一つしか命を持たない人間の感傷に過ぎないわ。
精々刹那を楽しめばいいわ、間もなく私の鉄塊によって幕を下ろされるのだから。
死を超越した死霊騎士<レヴァナント>には毒にも薬にもならぬ感想ね。
麗しき屍の王<レイスロード>のお仕えする恍惚と比べることさえ叶わないわ。

―――まあ、この極限の状態でそんな台詞を吐けただけ褒めてあげるわ。
ならばこの状態を少しでも長くしてあげましょう。
一撃では終わらせないわ、手足を一本一本奪ってあげる。
四肢を奪った後は五感を削り取ってあげるわ、貴方が望んだことよ?

―――ふうまのお館くん早かったわね、ここに来たということは今回の標的を討ち取ったということかしら?
御覧の通り標的の懐刀は足止めしておいたわ、足だけじゃ済まないけれどね。
聞こえたかしら?そう、この知らせを聞かせてあげるために聴覚だけは残してあげたの。
絶望を胸に死んで行きなさい。

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/29(Wed) 18:45
助けてくだせぇ!足でもなんでも舐めますからぁ!

998 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2021/12/29(Wed) 19:36
>>997
ぷっ……くくく……あっはっはっは!
今更何を言っているのかしら?
生きる価値の無い虫けらの命を助けるわけがないじゃない。
生き恥を晒している暇があったら、さっさと死んで私の力として役に立ちなさい。

大体、この私の高貴な足を舐めるなんてあなたのような下等生物に許されると思っているのかしら?
あなたなんてオークの尻でも舐めている方がお似合いよ。
本当に見ていてイラつくわ、足が欲しければくれてやろう、かしらっ!?
あははははは、クリーンヒットぉ!お望み通り足をくれてやったわよ?嬉しさで声も出ないかしら。

いいわぁ、このまま足で蹴り殺してあげる。
私の高貴な足を存分に味わうといいわ、光栄に思いなさい。
ほらっ、死ねッ!さっさと死ねッ!命と劣情をまき散らして疾く死ねッ!
あーあ、大分足が汚れちゃったわ、五車に戻って湯浴みをしなくちゃいけないわね。

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/29(Wed) 21:46
太陽の光は嫌いか?

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/29(Wed) 21:55
1000!!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)