掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

108 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/03/08(Tue) 23:48
>>89
紫夕「というか、わたしマジで女性キャラとして扱われてないって思うのが、
   こういう"〜したい・されたい"みたいな性欲ぶつける対象になることほとんどないですよね」
るか「されたいのですか」
紫夕「いや、いいんですけれど。バレンタインの話といい、マジでわたしでてこないなって」
るか「それに関しては、完全に紫夕が原因なのですが」
紫夕「話を戻して、前スレで一瞬話題になったようにメスガキ要素はわたしにもあるんですし、
   それじゃなくてもいいんですけれど、なんかこう、ないんですか」
るか「冗談はさておき、メスガキ分からせ性癖が存在するのは承知していますが、
   雪儚さんに関しては、対会長で見せるツンデレ的な弱さが良さだと思っています。
   ツンの裏で後悔する姿は良いと思いませんか」
紫夕「わたしをさておいたのはともかく、るかも結構あれですね」

>>90-92
紫夕「これがアナザーエデンですか」
るか「違います」
紫夕「登場人物全員ホモなら、逆にわたしなんやねんってなりますけれどね。
   当て馬以外の女は邪魔でしょうし、夢BL的な願望はわたしないですし。
   天野さんとか乙女ゲー好きですけれど、こういう方面はどうなんでしょう」
るか「答えなくて結構ですからね」

>>93
紫夕「賢者タイムとかじゃなくてですか」
るか「さて。何かに影響されて一時的に女性に悪環境を抱いたりすることはなくもないですが、
   頭の中だけで完結しますし、直接女性と関わるとむしろ落ち着きます」
紫夕「なんかトラウマか偏見で、周期的かつ無意識にそういうこと考えちゃうんじゃないですか。
   というか、人によるでしょうけれど女性もあの日=そんな感じってこともないですからね」
るか「WWWさんの言う通り、掘り下げると場所が場所なら荒れそうな気はする話題です」

>>95-102 >>104-105
紫夕「ああ、>>36でなんで唐突にパルスィがでてきたのかって思ってましたけれど、
   お祭りでWWWさんと絡んだ他所のキャラハンだったんですね」
るか「名前が高難易度だのマイナーだのと好き放題言ってしまいましたね」
紫夕「冗談はさておき、わたしがこういう恥ずかしい目に遭うのはともかく、
   ネタがわからなくて困惑する人もいそうなので、その説明はあってもいいかもしれません。
   あとこれはこっちの理由じゃないですけれど、お祭りの話題持ちこんで、
   あっちで問題になったりしないんですか。WWWさんの発言からそれがこわいんですよ」
るか「過去に飛び火と言いますか、責任がこちらに来たことがありましたからね」
紫夕「あれは完全に濡れ衣でしたけれど、もうああいうのイヤなんですよ」

>>103
るか「ヅラではないかという疑惑と真相に賞金が懸けられているのならまだしも、
   それが分かっているのなら、これ以上ヅラに何の秘密が隠されているのですか」
紫夕「ヅラそのものがなんかすごいパワーを秘めてるとかそんな感じじゃないですか。
   "おれは人間をやめるぞ"とか言って被って、異能に目覚めたとか」
るか「仮面ならまだしも、ヅラでそれは余りにも格好がつきません」
紫夕「仮面といえば、草薙先生は仮面を被ってます。そして校長もヅラを被ってます。
   光明の教職員が共通してなんか被ってるのには秘密が…?」
るか「二例しかない上に、焔先生で破綻しています」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)