掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

1 名前:凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/02/01(Tue) 00:10

「やぁ、ようこそ。此処は国立光明学院」

「名家の令息や令嬢が多数在籍する名門校だ。表向きにはそう言う事になってる」

「実情は"異能者"つまり超能力者を掻き集めて、訓練して」

「武力、兵隊……いや"人間兵器"として育てるための、国営の牧場か工場って所か」

「おっと、脅かしてしまったかな。安心しろよ、最近は普通の学校っぽくなってきてるし」

「ま、重く捉える必要はない。どう見るかは君たちの自由だ」

「異能があろうがなかろうが、皆それぞれ楽しんでるよ。多分な」

「少しばかりでも興味が湧いたなら、これを読んでみてくれ」

「パンフレットだ。特に入学案内の欄は重要だぞ? 入学、転入の意思があるなら一読を頼む」

ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/

「名簿や施設などなど、在籍しているなら自由に使えるものもある」

「ただし……理解しているとは思うが、校則は守れよ。自由と無法を履き違えちゃいけない」

「まぁつまり、ルールとマナーを守ってなんとやら。硬くならずに、常識の範囲内で楽しくやろう」

〜入学案内・名簿・施設〜

入学案内(利用の際の注意事項)
ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/10.html

名簿(キャラクター):
ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/11.html

書庫(SS置き場):
ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/28.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/01(Tue) 02:30
俺は卒業生だぞ敬え

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/01(Tue) 02:53
国営牧場なのにホルスタしおんちゃんがいないじゃないか

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/01(Tue) 03:28
君たちは高校生にもなってまだそんな遊びをしているのか?
異能だの超能力だのは中学で卒業するって先生と約束したじゃないか

5 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/02/01(Tue) 18:53
うっすうっす。

お疲れサマです凪沙サン。
ついでにウィキの現行スレはこちらに差し替えておきましたのでご確認下さい・・。
さて・・それでは現メンバー唯一の教師として教え子を導くが如く先陣を切らせてもらうとしましょう。

>>2
ん、ああ、そーいやおめー・・
もうすぐ卒業だー!とか言って冬休み辺りからテンションブチ上がりで遊び回ってて全然ガッコ来てなかったんだってな。
どーりでそのアホ面・・久し振りに見たような気がしたワケだわ。
不在の間・・職員室じゃちょっとしたヒーローだったぜ。

・・で、何?卒業?誰が・・いやいや・・おめーは留年だよ。アタリメーだろ。

出席日数も足りてない、定期試験は毎回赤点、補習もサボる・・これでどうして卒業デキるって思ったのよ?
高校は義務教育とちゃいまっせ。

学年末試験でイイ点取りゃ文句ねーだろって・・?
バーロ・・3年生は学年末試験も1月だ。先週終わったばっかなんだよ。
イイ点取りたいならタイムマシンでも作って文字どーり"おととい"来るこったな。

いやぁ・・でもおめーには感謝してるんだぜ。
今回の試験・・大事なテストだから万が一にも採点間違いとか避けたいらしくてさー・・。
教頭が"複数の先生で答案確認しろ"とか言い始めるから1年担当の俺にまでお鉢が回ってきてもう大変・・!
でもおめーの分の答案は真っ白だったからチェックがとっても楽だったよ。
ホラ・・職員室でヒーロー扱いされてる意味がこれで分かったろ?サンキューな!マイヒーロー!

敬えとか言ってたな、ああ!モチロンさぁ♪
おめーはまだあと1年はこのガッコにいられるだろーし今度良ければ奢らせてくれ!
望み通りタップリ敬わせてもらうぜ"新・留年生"!

>>3
これはこれは…ようこそ光明牧場へ♪
ホルスタインをお求めでございますかお客サマ…?
それでしたら神代牧場長が今スレ中に入荷予定と申しておりましたので今しばらくお待ち下さいませませ。
ああ…そうだ、お待ちの間ヒマでしょう。
せっかく当牧場にいらしたのですから宜しければ筋骨隆々とした雄牛の逞しい胸肉や分厚く張った尻肉などを味わっていきませんか。
尤も…味わわれるのはあなたの方かも知れませんが…

(指パッチンからガラガラと鉄柵が出現し飢えた刃牛と共に閉じ込められる>>3)

…光明のホルスタインはお高いんですよ。
あなた如きの覚悟と顔面偏差値では残念ながら代金もとい役不足…お譲りするコトはデキませんねぇ…。(響き渡る悲鳴を背にしながら退場)

>>4
ったく・・ケツの穴の小せぇセンセーだな。
イイじゃねーか・・楽しい遊びは何歳まで続けたってよ。
元々厨二は高校生(ガキ)が拗らせるモンだろ・・それが証拠に今時の異能アニメとか主人公は大抵高校生じゃねーか。

あらら・・?眉間に皺寄せちゃってまぁ・・もしかしてマンガとかアニメとかお嫌い?
"そーゆー下らないモノばっか観てるから最近の子供は現実と空想の区別が付かなくなるんだ"とか真顔で言っちゃったりするタイプ?w
あっちゃー・・あなたやっぱソッチ系の教育者サンですかー。
いやはや同じ教師でも俺みてーな道化とはちょっとソリが合いそーにないなー・・。

あーいやいや・・他人の教育方針に四の五の言うつもりはないけどさー。
一言だけ助言しておくならこの職場・・ぶっちゃけあなたにはあんまり合ってないかも知れませんよ。

個人的な意見を言わせてもらうなら、ことこのガッコに限っては異物は教え子ではなくセンセー・・あなたの方ですから♪

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/01(Tue) 18:57
数ヶ月風呂に入らなかったおかげで俺も能力に目覚めたぜ
なんと身体から悪臭を発する能力だ、ぐはははは

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/01(Tue) 20:50
女子生徒「あの………このお手紙 御剣先輩に渡してください」(///ω///)♪

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/01(Tue) 21:06
異能、超能力・・・うん、別に先生は悪くないと思いますよ。
核弾頭だって要は使い方です、力はあくまで自然なもの。後は生徒1人1人の心掛けです。
ただし、度が過ぎた悪戯や犯罪はダメですよ・・・先生も才能ある生徒を「呑み込む」ような事はしたくないですからね。

9 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/02/02(Wed) 02:42
こんばんわー、
リアルな繁忙が一旦落ち着いて翡翠地方に大手を振って遊びに行ける優月です
・・・うん、楽しみにしてたぶんかなりハマってるよ、お話そっちのけで・・・
はい、鹿さん乗り回してないでお返しします、はい

>>1(あーちゃん)
お疲れ様ー、
なんだかんだ14まできたって、ほんとすごいよね
さぁ、このスレも頑張ってこー、おー

>>2
お、おー、いらっしゃい先輩
・・・っていうか、めっちゃクチャ高圧すぎて正直・・・
って、留年?遊びすぎて出席も単位も不足?

・・うわ、だっ・・・っん、がんば?

>>3
いいえ、ここは、学校です
牧場じゃないです
・・・いやもう、なんともかんとも凄まじいサイズの先輩もいますけど
ただ、その人最近姿見てないですけどね

>>4
いや、卒業も何もそういう話じゃないんですよ(最大展開)
こんなふうに、生まれ持っちゃったんですから
・・・知らないわけ、ないんだけどなぁ、おかしいなぁ

>>6
それは 不潔な だけです
正直感染症異常に不快かつ嫌悪感すらあるので
正直ソーシャルディスタンスでお願いしたいです

・・・ってゆーか、風呂くらい入らないと色々とあれなのでは?

>>7
多いなー、みっつん先輩のファン
羨ましいくらい持てるんだもんなぁ
・・・いや、まぁ解るけどね、すごくかっこいいし・・・
ええと、私も最近会えていないから、あずかれない、かな、ごめんね

>>8
まぁ、そうでしょうねー
私のは喧嘩とかには使い用がないけど、結構目立ちますからね・・・

べ、別に人混みがあれだからって空飛んだりなんかしてないですよー?
ほんとですってばー信じてよー

(校庭の隅に落ちた羽根がある)

っていうわけでー、14限目も、張り切ってまいりまっしょー、おーっ

10 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/02/02(Wed) 02:59
紫夕「みなさん、本スレではお久しぶりです。そして凪沙さん、お疲れさまです。
   前スレの返信の残りは避難所の忘れ物置き場で現在進行形で返してるので、
   こっちはこっちで返信していきます」
るか「改めまして、よろしくお願いします」

>>2
紫夕「卒業してそのまま異能社会で就職しないOBは、光明ポジションの大学はないのもあって、
   一般社会疲れで光明に遊びに帰ってくること多いんですよね」
るか「異能に関して隠さずにいられる数少ない場所ですからね」
紫夕「じゃあ、そんな先輩に敬意を表して相手をしてさしあげるとしましょう。
   卒業して好きに異能を使えなくてストレスが溜まってることでしょうし、
   天野さんもシルヴィさんも忙しいこの時期に、大学生は2カ月休みでムカつきますし」
るか「マジレスをすると、ここ二年の大学生は本当にかわいそうですが」

>>3
紫夕「そこはかとなく漂うエロ同人感」
るか「止めなさい」
紫夕「以前、会長が光明を養鶏場って表現したのはこのネタを思いついて避けたからですね。
   おめでとうございます、あなたは会長と同等の発想力をお持ちです」
るか「牧場長にされたり濡れ衣を着せられたり、開幕早々この扱いですか」

>>4
紫夕「現実世界でガチの厨二病って、先生はどう対処してるんでしょうか。
   厨二コピペや体験談は多いですけれど、先生ってあんまりでてこないじゃないですか」
るか「邪気眼コピペの体育の先生は放置していたようですが」
紫夕「面倒くさいの極致ってだけで、直接的に迷惑って感じじゃないですからね。
   みなさんも厨二、特に先生とのエピソードをご応募ください」
るか「何に影響されたのか忘れましたが、ハンカチをスカーフのように首に巻いていた話とか」
紫夕「…わたしの小2エピソードやめてください。先生にカッコいいねって言われました」

>>6
紫夕「発射ァ!!」ブクブクブクブクブクブクッ!!

紫夕「『泡で溶解(バブルディゾルブ)』。久しぶりにわたしの仕込み異能です」
るか「なぜ特撮では、泡=溶けるのでしょうか」
紫夕「冗談はさておき、それって意外と人間だけが持つ能力みたいなところありますよね。
   飼い犬や飼い猫って、お風呂入れなくてもそんなに臭くならないでしょ」
るか「汗を大量にかくのを筆頭に、構造上の問題ですがね」
紫夕「あと数カ月入らなくて耐えられてるって、それはもう一種の能力ですよね。
   わたしも部屋散らかしすぎて、一種の才能って言われたことあります」
るか「皮肉です」

>>7
るか「渡せるものなら渡したいのですがね。とにかく探しておきます」
紫夕「副会長って、こういうモテ方しそうであんまりしなそうでもある絶妙なラインですよね。
   そういうタイプのカッコよさやたくましさと委員長タイプのまじめさ、あとギャグ要素、
   それらが独特のバランス保ってる気がします」
るか「同性相手ではどちらかというと、同級生に親しく憧れられていそうな印象ですね」
紫夕「ところであのお手紙、(///ω///)♪がウソじゃないならそういう内容なんでしょうけれど、
   副会長たち光明ベストカップルのことを知らないんでしょうか」
るか「知った上でのあの顔なら、中々の強者ですね」
紫夕「副会長より、むしろ零さんの反応が見たいところです」

>>8
紫夕「あれですね、優しい顔してすげーこわいこと言うありがちな強キャラ女教師なのに、
   この世界では黒翼の存在のせいで、なんか役不足(誤用)感が否めないっていう」
るか「とはいえ知らない人目線からすれば、匂わせのようで怖いのではないでしょうか」
紫夕「ああ、"あっ・・・いけない"とか言って笑って授業入るやつですね。
   ニコニコしながらそういうウソついてこわがらせる的なキャラなら大丈夫です、好きです」
るか「何の宣言ですか」

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/02(Wed) 09:15
幼女「おにいちゃんはわたしみたいなひんにゅうでちっちゃい子が好きなんですか?ヘンタイ///」

12 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/02/02(Wed) 23:23
うっすうっす。

>>6
ギトつく頭髪は土左衛門の頭にへばりつく海藻が如く・・
眼脂に固められロクに開かず焦点の定まらない目つきはヤク中のソレ・・
大笑いと共に覗く黄色い歯と吐き出される息の不快感は兵器と呼んでも過言はなく。
その身は既に生物兵器と化していた。

ま・・何か月も風呂に入らない男に毎朝の洗面や歯磨を期待する方が愚かってモンですが
そこまでおぞましい悪臭を学院中に振り撒くのは最早テロ行為。
テロリストには対処が必要でしょう・・何処の組織の刺客かは知りませんがこちらも相応の兵器で迎撃しても宜しいでしょうか?

異能者になりたかっただけ・・?いやいや・・。
そのザマは"異能者"より"異常者"って呼んだ方が正しいから。
今のおめーに求められる力は"能力"じゃなくて"消臭力"だから・・。
とりあえず浄化されたくなかったらさっさと帰って風呂入って・・
その異能はキレイさっぱり自己聖霊封捍(セルフ・ズァーク)してきて下さい・・。

>>7
中身は告白文か・・それとも校舎裏への"デート"のお誘いか・・。
どっちにしても忙しい本人にとって迷惑なラブレターであるコトに変わりはねーな。
過激な女性ファンが多くて悩んでるってのはここでも度々聞いてきた話だケド
レイさんと付き合ってるってのが学院公式になってもまだ後を絶たないってコトは
よっぽど彼氏が不甲斐ないって思われてんのか・・
或いは逆に後者(校舎)の"デート"の方の意味なら・・レイさんにも意外と隠れ女性ファンが多かったってコトなのかもねぇ。

ん、いや何でもない・・OK、とりまこのラブレターは預かっといてやるよ。

>紫夕「副会長より、むしろ零さんの反応が見たいところです」

はぁ・・ったく。あの女史は・・相変わらずしょーもねーな。
どうして何かにつけてすぐああやって修羅場を望むのかね・・平和主義の先生には全く以て理解できんよ。
(預かったラブレターをレイさんのゲタ箱に入れながら)

>>8
例が悪すぎでしょ…使い方云々を語るならせいぜいハサミやナイフにしといた方が…。
いや、だって…心掛けもクソも核弾頭なんて暴力や威圧以外の何に使うんです…。
世界的に廃止が望まれてる力の象徴じゃないですか…
あ…もしかして先生…遠回しに異能者は必要悪だってディスってますぅー?

………。
ま…>>4先生とは違ってノリがいいのは認めますよ…。
都市伝説が流行ってる中"呑み込む"とかワザとらしく口を滑らせてる辺り
"…っ!もしかして先生が…あの伝説の、黒翼の…いや、そんなまさか…あの優しい先生が…"とか疑ってほしそーなオーラプンプン漂ってますし…

…でも先生?
マネっこもケッコーですケド…ちゃんとモノホンに話通してます…?
ニセモノがホンモノに出くわしちゃうシーンは視聴者的には美味しいですケド
ニセモン的にはピンチ以外の何モノでもないワケですからねぇ…。

たとえば…たとえばですよ?
モノホンがさぁ… 

>本気で役になりきるなら、できるだけリアリティーを追求しなきゃ

>わたし個人の『物真似』だったら『似てる・似てない』に関わらず気軽にしていいよ……?
>でも最低限、見て分かるような口調や癖くらいは複写できてないと―――
>それはもはや『なりすまし』ですらない、単なる『冷やかし』に落ちると思うんだ。

…みたいなコト言うタイプの人だったら先生のソレは立派な"冷やかし"でしょ。
呑み込まれるのは生徒より先生の方ってコトになっちゃいますよ。

13 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/02/02(Wed) 23:24
>>11
がっはぁ・・!

こんな幼気な幼女にまで引かれる俺ワロタ・・ついでに教師としてオワタ。
いやはや都会は恐ろしかね・・田舎の子供の純朴さが懐かしいぜ・・。
お兄ちゃん・・いかに自分が田舎モンか、思い知らされたとよ・・ああ田舎に残してきた母ちゃん元気かなぁ・・。

・・バカかてめーは。

幼女が自分のコト"貧乳"とか"ちっちゃいコ"とか言うかヴォケ・・演技が甘いんだよ。
おめーは確かにガキみてーなナリしてるが中身は客観的に幼女を見下ろしたコトのある穢れ切った大人だろ。
大方ロリババアとかそーゆー類の生き物か・・この異能社会じゃ珍しくも何ともねーわな。
やれやれ・・おめーみてーなのにカモられそうだと思われた自分が情けねーったらありゃしない。

で・・今までそうやって何人のお兄ちゃんを脅してお小遣いもらってきたの"お嬢ちゃん"・・?
お兄ちゃん達もおめーが幼女だと思ったから甘く見てきたんだろーが実際は立派な大人だったってワケだ。
ロリコンにとっちゃ同年代以上の大人の女は皆BBA・・
ロリに貢いだハズの金がコスプレBBAの化粧品にでもなってたと知ったらあいつらどう出るかな・・?
犯罪者予備軍なだけにちょっとばかしお礼の内容も陰湿かも知れないぜぇ・・?

・・答えを知りたくなかったら俺にもお小遣い下さい"お姉ちゃん"。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/03(Thu) 08:36
塩、味噌、醤油、豚骨・・・。
このラーメン王道4種から味で1つ選ぶとしたら・・・。

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/03(Thu) 09:19
男子生徒「あの………このお手紙 和久井さんに渡してください」(///ω///)♪

16 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/02/04(Fri) 17:58
うっすうっす。

>>14
そりゃ塩ラーメンさんでしょ。
いつの時代も不動の不人気・・四天王最弱を誇る愛すべき噛ませキャラ。
まーアッサリ味が好みの涛風兄妹に選ばれるのは確実だしここじゃケッコー好きなヤツも多そうだケドな。

・・いや、分かってるよ?
シオンさん(※塩ラーメンさんの略)が味の種類としちゃそんなに美味くないってコトくらいはさ。
そもそもラーメンて元々塩分の塊なのに
修飾子に"塩"とか付けられたって"は?"って感じだしね。
しかも美味いコト以外は血圧上がるわ血糖値上がるわ脂肪分多いわ匂いも付くわで
ラーメン自体がまさに百害あって一利しかない食いモンなのに
そんなリスク負ってどうしてわざわざ1番ビミョーなメニュー頼むのかとか徹頭徹尾がワケワカメw
マック行ってヘルシーバーガー食ってるヤツとかもうバカにできませんw

じゃあ何でシオンさん選んだのかって・・ああ、1番誤魔化しが効かない味だからだよ。
確かにメニューとしちゃ決して美味かないがこれを食えばスープの味・・引いては店の技量が大体分かる。
"豚骨大好き!"とか"醤油命!"みてーな拘りがあるヤツだったらともかく
俺はそこまでラーメン好きじゃねーし食が細いからコッテリも得意じゃねーし・・
だったら1番差の出る"塩"で食通ごっこするのもワルかねーだろ?

>>15
おめーと>>7サンの性別が逆だったら万事めでたしだったのになかなか上手くいかないもんですね・・。
いや・・それはそれでメンドくせーコトになるか・・
レイさんはともかく凪沙サンの嫉妬力とか黒翼ちゃんに迫らん勢いだし・・
また余計な蟲(※こう書いてライバルと読む黒翼式)が湧く前にとっとと恋人関係になって
ラブラブバリアー張ってもらいたいものです。

そーいやおっさんて昔、恋に悩める少年少女達に

"好きなヤツにはさっさと告白すればいい"

"言葉にしなきゃ伝わらないだろう。 愛してる、のたった一言が何故言えないんだか"

・・みてーなコト言ってたような気がするケド
肝心の凪沙サンにはまだあの名アドバイス、ブチかましてあげてないんですかね・・。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/04(Fri) 19:51
女の子のピエロはいないのか?

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/04(Fri) 22:14
(中庭のベンチ)
女子生徒「もうすぐ卒業だね・・・ゆー君と会うのも。」
男子生徒「・・・俺、バイクの免許取りました。神奈川の大学なら会いに行けます。」
女子生徒「一応だけど・・・私、結構わがままだよ?独占欲も強いし・・・。」
男子生徒「俺は、そんな先輩がマジで好きなんです。そう簡単に諦めてあげませんからね・・・しつこいですよ、俺。」
女子生徒「・・・訂正、私よりわがままな後輩が居たみたい・・・。」
男子生徒「先輩の為なら罵倒や後ろ指の百や二百なんてどうって事ないですよ。」
女子生徒「・・・左手小指の指輪、効果あり過ぎでしょ。恋の成就・・・しちゃうんだから。」
(ゆっくりと手を重ねて笑い合う)

19 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/02/05(Sat) 07:50
るか「皆様、おはようございます」

>>11
紫夕「よしよし、大丈夫だからね。ちょっとるか、幼女が泣いちゃうでしょうが。
   そのおめーには興味ねーんだよお姉ちゃんかお母さん紹介しろや顔やめなさい」
るか「いくら騎士長でも、そんな道徳心の欠片もない顔をした覚えはありません」
紫夕「冗談はさておき、ご存知光明では職員2名が生徒に手をだしているものの、
   ロリコンはいませんよね」
るか「そもそもロリがいませんから」
紫夕「幼女を守って戦ってたら、読者にロリコン扱いされるみたいなキャラって定番ですよね。
   シルヴィさんがキャラ的にも境遇的にも近いでしょうか」
るか「言わんとしていることは分かりますが、彼の相手は同世代だそうなのであしからず」

>>14
紫夕「無難に醤油でしょうか、ほとんど食べることないんですけれど」
るか「私も味噌や豚骨はしつこ過ぎる印象があるので、醤油か塩になりますね。
   揃いも揃って、選んだ理由が好みなどではないのはどうかと思いますが」
紫夕「食べに行ったりカップラーメン食べる習慣もないので、味を語る知識もないですから。
   るか、こうなったらラーメン屋さんが似合いそうなあなたが作ってください」
るか「それは構いませんが、私はラーメン屋さんが似合いそうですか」
紫夕「なんかラーメン屋さんって、頭にタオル巻いてそれ前見えてんのってやるんでしょ。
   元々目が開いてるんだかなんなんだかのるかにぴったりです」
るか「ラーメン屋さんの知識が偏り過ぎです」

>>15
るか「凪沙さんの嫉妬力と、最近のWWWさんのホモに対する気の立ちっぷりを考えると、
   直接行動に出ないのは賢明かもしれません」
紫夕「でも今回はいつもの"おっさんハァハァ"みたいなのじゃなくて、まじめなやつですからね。
   彼らも真摯に受けとめて、誠実な対応を取ってくれることでしょう」
るか「私達も含めて、ここまで来て真面目な奴だと思っている人がいるかどうか」

>>17
紫夕「女性でピエロは逆転裁判ぐらいしか思いつきませんね、しかもやったことないですし」
るか「旋風亭風子は見た目あれですが、職業はピエロではないようですよ」
紫夕「キャラクター的な方向性は違ってきますけれど、見た目似たようなポジションでいえば、
   個人的には女性のマジシャンって好きなんですよね」
るか「女性マジシャンは女性マジシャンで、逆転裁判にいたような」
紫夕「よくないですか? 女性だと、ズボンかレオタード黒タイツかで大きく分かれますけれど、
   特に後者のとてつもなくエロいのに、上半身でそれを感じさせない感じわかるでしょ。
   そういうの気にしない明るいキャラがギャップもあっていいと思います」
るか「光明では先生と被るので望み薄ですが、果たして」

>>18
紫夕「・・で、何?卒業?誰が・・いやいや・・おめーは留年だよ。アタリメーだろ」
るか「それならそれで、もう一年一緒にいられますよ」
紫夕「」ガチャガチャ
るか「止めなさい」
紫夕「発射ァ!!」

ドーン!ドーン!ドーン!

紫夕「…せいぜいこの花火を見て集まってきた生徒にからかわれなさい」
るか「お幸せに」

20 名前:凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/02/05(Sat) 08:16

「よっ。皆おつあり、先生はWikiトップの修正ありがとな」

「それじゃ、私もぼちぼち答えようか」

「前から言ってたWWWの復帰についてだが、まだ目途が立っていない」

「ので、もう暫くは私が出しゃばる事になるだろう。許せよ」

>>2, >>18

「そもそもこの学院って、卒業できるものなのか?」

「こうして集まるようになって5年余りだが、周りを見渡してみろよ」

「卒業どころか進級した生徒もいないじゃないか」

「それとも私たちが留年してるだけで、中には進級や卒業をする生徒もいるのか?」

>>3

「黙って待ってろ、クソどすけべ」

>>4

「そもそも君は誰なんだよ。中学どうのって事は、私とWWWの担任だった先生か?」

「だったらもう死んでる筈だし、約束なんて何もした覚えがないんだけどな」

「ともあれ、口振りからして学院の先生じゃないようだし」

「大人しく帰った方がいいんじゃないか。どうでもいいけど」

>>6

(無言の霊体化)

>>7

「別にいいけど、生徒会室に届けに行く以上」

「御剣さんの周りの目にも触れると思うぞ」

「"それならやめとく"って? 悪いな、もう届けてしまったよ」

「とりあえず君は、咬み殺されないよう祈っておいた方がいいな」

>>8

「そうだな、度が過ぎた悪戯や犯罪は駄目だよな」

「重ね重ねセクハラや性犯罪を繰り返す奴なんて、殺した方がいいよな」

「うん、いい事を言うじゃないか。ただ1つだけ言うとしたら」

「良識ある先生が、"呑み込まれる"ような事はしない方がいいんじゃないかな」

>>11

「ほら、言われてるぞ羽藤くん。彼女みたいな貧乳で小さい子が好きなのか?」

「もしそうなら念のため、私に近付かないでくれよ。変態」

「私は別に貧乳でも小さい子供でもないけど、体は一応君より年下なんだからな」

>>14

「強いて言うなら醤油だけど、そもそも味よりも」

「その時の気分で選ぶからなぁ。あとWWW次第」

「だからそうだな、君の質問に対しては」

「"純粋に味で1つを選ぶ事はない"と答えるのが適切なのかな」

>>15

「分かった。焼却炉に突っ込んでおく」

「どうせ剃刀とか入ってるんだろうし、罷り間違って誰かが取って」

「怪我でもしたら大変だからな。こっちで処分しておくよ」

>>17

「被エロ、つまり性犯罪被害者なら君の目の前にいるが?」

「ま、それはそれとして……道化系女子か」

「それらしいのがいた覚えは、私にはないな」

「草薙先生に女装するよう頼んでみたらどうだ? なるべく私のいない所でさ」

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/06(Sun) 11:44
異能者学校に通ってる異能者だけど質問ある?

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/07(Mon) 22:40
(廊下を腕を組んで歩く男女)
女子生徒「この間はびっくりしたね、いきなり花火が上がって皆にバレて・・・。」
男子生徒「でも、お陰で先輩に言い寄る悪い虫(ライバル)はいなくなりました。だから俺としては正直、感謝しかないっスね。」
女子生徒「・・・真顔でそう言う事言うの、ずるいよ。」
男子生徒「必要なら幾らだって言いますよ、俺は本気なんですから。」
女子生徒「・・・デザート、ゆー君の奢りだからね。」
男子生徒「それで機嫌が直るなら、喜んで。」
(周囲で砂糖を吐く生徒が多数いたとかいないとか)

23 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/02/08(Tue) 00:55
うっすうっす。

>>17
ダチにはいるケドこのガッコにはいないよ。

まー・・個人的には女のピエロってボディーラインくっきりのレオタードかタイツに
ジェスターハット被って☆とか♥とか飛ばしながらウインクしてるよーな
サービス精神豊富でお色気たっぷりのお姉さん系が多いと思ってっからな・・。
ヨソならともかくうちのように思春期男女が殆どを占めるガッコみたいな舞台には教育上ちょっと不向きかもねぇ・・。
童貞率の高い男子生徒の劣情を煽ったり
一部の女子生徒の劣等感を煽ったりで色々悪影響及ぼしそうだから
もし過去にいたとしてもそれとなく面接で弾かれてるような気はします。

・・つーか男のピエロってそれこそ山のように種類いるのに
女のコの場合お色気全開を外せば後はほぼコイツと同じタイプしか知らねーや・・↓

ttps://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%A5%28%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E5%A4%A7%E6%88%A63%29

つまり俺の中じゃベース的にたった2種類に集約されるんだよな。
しかも男のピエロが仮面と半々なのに対して女の場合99%が化粧ってのも特徴的。
女のコって"肌を見られるのを嫌がる"ってのが共通認識だと思うのに
スカートといいドレスといい、コトあるごとに露出を強要されるのどうしてなんでしょーね・・?
随分とスケベな社会になったものです。

>>18
【速報】光明学院、関東圏内かその周辺に位置する事が判明。

初心者ライダーがバイクで行ける距離はせいぜい平坦な道を100〜200キロ。
神奈川っつっても広いから彼女の大学があるのが仮に県庁所在地の横浜だとして
そこをゴールと考えるならスタートの候補(おめーの住所)はどんなに広く見積もっても広域関東圏内。
そしてそんなおめーが無理なく通学デキる場所にあるってコトだから
光明が存在するのもこの1都10県のどっかってこったな。
フ・・今までは日本の何処かとしか分かってなかったのに今回で大分絞れたぜ。
リア充のクソッタレラブラブトークにもたまにゃ耳貸しとくもんだ。
お陰でウィキに載せる光明ネタがまた1つ増えたわ・・サンキューな!

ガッコにバイクで通ってる可能性だってあるから周辺とは限らないって・・?
・・あのな・・これ言うの今度で3度目だが敢えてもっかいだけ言っとくぞ・・。(7限>152、12限>38)

"光明学院ではバイク通学は固く禁止されています"

テメーらに渡した生徒手帳にもそう書いてあんだろーが・・。
つかおめーも来年は3年生なんだろ・・?
・・ああいや、1年坊主が3年のお姉サマと付き合ってた可能性もあるか・・。
どっちでもいいがとにかく卒業前にちったぁ通ってるガッコの校則にもキョーミ持ってくれよな・・。

>>21

「異能者学校に通ってる異能者だけど質問ある?」

1 :以下、名無しにかわりましてPIGがお送りします
ID:???
卒業するんで特定されない範囲でなんでも答える
この学校マジでやばい

2 :以下、名無しにかわりましてPIGがお送りします
学校の頭文字は?

3 :以下、名無しにかわりましてPIGがお送りします
>>2 k

4 :以下、名無しにかわりましてPIGがお送りします
美形が多くて中でもピエロっぽい先生が最高にイケメンって聞いたけど

5 :以下、名無しにかわりましてPIGがお送りします
>>4
変人多いけど確かに顔面偏差値は高いな、アイドル養成学校かって感じ
生徒会はイケメン揃いだし去年のミスコンの子とかも巨乳でしかもめっちゃ可愛いよ
そうそう今年も一年にマジもんの天使っぽい子入ってきたしなw
・・・まあでも俺が一番タイプなのはそこで働いてる用務員さんなんだけどねw
ピエロはキモイのが一匹しかいないよ

6 :以下、名無しにかわりましてPIGがお送りします
ていうか喋りすぎだなこれ、ほんとに大丈夫か・・・
あれ?ちょっと待って配達きたわ
こんな感じで答えてくけど興味あったら保守頼む

7 :以下、名無しにかわりましてPIGがお送りします

8 :以下、名無しにかわりましてPIGがお送りします

9 :以下、名無しにかわりましてPIGがお送りします

10:以下、名無しにかわりましてPIGがお送りします
釣りでした
飽きたからスレ落とします

総レス数10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/08(Tue) 08:13
おっさんの親父のように異能で司法官憲を欺く輩が居るんだから
それを看破できる警官や検事、裁判官も欲しいよね
勿論、それらが悪事を働くようになったら弁護士や弾劾裁判できる議員も
悪党に命で償わせるのもやり方とは思うけれど、法廷で真実を明らかにした上で正義を示して欲しい

25 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/02/08(Tue) 17:59
うっすうっす。

>>22
ええ・・まだ食うの?しかもデザート?
甘いモン欲しけりゃ砂糖で充分だろーが・・
みんながあれだけ吐いてくれてんだから責任持って馳走になっていけやコラ。

先生?いや先生はおめーらのラブラブトークでお腹いっぱい・・ごちそーサマ。
むしろ口ん中甘々で若干胸焼け気味だわ・・。
だから水・・そう、今度はキンキンに冷えた氷水が欲しい・・。
てワケでここらでそろそろ冷や水を浴びせるかの如く破局へ繋がる急展開でも起こってくれると
個人的にはマジガスターなんですケド・・って、え?まさかこのままハッピーエンド・・うえー、糖度高すぎ糖尿注意。

てかよくよく考えてみるとうちの会長さんも"ゆー君"なんだケドさ・・
実はコレ・・
みっつんに出会う前の1年だった頃のあいつのメモリアルエピソードだったなんてオチじゃねーだろーな?

>>24
そもそも警察やら裁判所やらを統括する国家自体が現状
"異能が表の世界に知れるコト"を異様に嫌ってる秘密主義者の集まりだからねぇ・・。
仮に看破デキる技量を持ってるヤツが現れたところで下される処理の方法は所詮"闇から闇へ"。
そこに法廷なんて華々しい舞台の介在する余地はねーよ。
下手にそんな舞台を望もうモノならそいつの方こそ
"異能の存在を世の中にバラし、混沌を振り撒こうとする危険因子"として処理されちまうだろーさ。

おめーさん・・おっさんパパの話まで知ってるってこたぁそこそこうちの内情に詳しいようだな。
でもだとしたらトーゼン知ってんだろ・・?
今この集会にいるヤツらの大半がおめーの嫌う悪党・・
すなわち"異能で世の中を欺いて悪事を働いてる輩"の吹き溜まりだなんてコトもね。
ぶっちゃけここだけの話・・
上層と繋がってりゃ政府公認の役得でおっさんパパ以上に"毎日を楽しんでる"輩もゴロゴロいるんだよ。
警察にしろ裁判所にしろ政府のお抱えである以上
構成人員の技能に関わらずホントに悪いヤツはいつまで経っても裁かれやしない。
真の意味で正義を望むのなら司法機関に頼るコト自体が愚策・・世の中ってのはおめーが思ってる以上に闇が深いのです。

んっんー?納得がいかねーってツラだな。
最近の若者にしちゃ大した正義感!先生感動しちゃう!
・・・・・・。
やれやれ・・正義の味方のタマゴを助けるなんざガラじゃねーんだが・・あくまで教師として1つ。
そこまで今の世の在り方が気に入らねーんならいっそ自分で変えてみたらどうよ?(つ 異能員のパンフ)
主な仕事内容については今渡したパンフと光明ウィキの書庫にあるSS2を見てどうぞ♪

26 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/02/09(Wed) 03:29
囁きー 祈りー 詠唱ー ねんじろぉ・・・

・・・埋葬された・・・せっかくレベル二桁まで育てたのにぃ・・・忍者さんのバカァ・・・

っとと、狂王の試練はたまに1からやりたくなるよね、ゆづきです、 アナログポケットさんが手に入ったからってカラー版やってました、はい

ってわけで、ロストの哀しみを背負ってお返しします、ぐすん

>>11
・・・うわぁ、なんていうか・・・
こんなちいさいのにすれすぎなんじゃ・・・
ええと、その、そういう人ばっかりじゃないよ?ほら
デリシャスマイルー♪

・・・今年のやつ、結構朝からお腹空くよね

>>14
そうだなぁ、私は醤油かな
シンプルで美味しいもんね、王道だよ醤油は
でも、美味しいところの味噌も捨てがたい、この時期は特にね・・・

こんな状況じゃなかったら美味しいお店とか行くのになぁ・・・

>>15
え、用務員さん?
そういう層にモテるとは知ってはいたけど・・・
えっと、その、自分で渡そうよ、そういうのは
気持ちはわかるけどさ、自分で渡さないと伝わらないよ?

>>17
ハーレイクインみたいなのかな・・・
っていうか、それ以外出てこないんだけど、女ピエロ

最近の映画だと、あまりピエロっぽくないよねハーレイ
ジョーカーと組んでないからかな?・・・ってそりゃあの映画か、結構おもしろいよね、あれ

>>18
わぁ・・・素敵な光景
これはもう静かに見守らせていただきましょう
羨ましいというか、なんていうか・・・

今年も私は本命渡す相手が来ずに売り捌いて売れ残りのおこぼれに預かるのが関の山、かなぁ
・・・はぁ・・・

>>21
はいはいはーい、私もでーす先輩
っていうかなに辺なスレ立ててるんですか先輩
確かに私のは目立つだろうけど・・・
っていうかバレバレにもほどがありますよ先輩

>>22
甘々ですなぁ・・・
ああいう関係、ちょーっと憧れちゃうなぁ・・・

・・・今度の日曜礼拝の時にでも、願ってみようかな
流石にイエス様やマリア様も困っちゃうかな・・・

>>24
うーん、どうなんだろう
そういうのまであると、私たちの能力のこと隠しきれなくなっちゃいそうだね
少なくとも、裁判になったら傍聴とか記録とかに残るはずだし、
そこで異能に言及しないっていうのも無理だろうし・・・

ちょっと、難しいよね

ってわけで、追いついたっと

さーて、鑑定・・・はこのお値段は・・・うん、目ぼしくなさそう・・・はぁ、また育て直しだよぉ・・・

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/09(Wed) 13:07
おじさんにすり寄ってくるのは同性のホモばかりだからあれだけど
天野さんを口説こうとしてくる連中は一応異性なんだからちょっとはまじめに考えてあげては?
イケメンばかり求めていると嫁の貰い手なくなるよ

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/09(Wed) 22:28
オーラの花、ここ学院に伝わる七不思議のひとつである。

様々な異能を持つ生徒や教師、彼らは通常とは別にもう一つの生体エネルギーを持つ。
学園で過ごす彼らから漏れ出す様々なオーラ。それは数年に一度、結晶の花として開花する。
形も色もその時々に変わる上、様々な異能の結晶とあってその力は絶大であるが発見は至難を極める。

また花を手にした事による心身への強い副作用も懸念される、まさに毒薔薇と言える存在であると言う・・・。

29 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/02/11(Fri) 19:56
うっすうっす。

>>27
高1相手に嫁の貰い手どうのって・・気ィ早すぎますよセンパイ。

現代の女性の平均初婚年齢は29ですよ・・?
そりゃあなたにはもう後がないかも知れませんが・・ゴホンゴホン!
うちの天野は16になりたてってとこですし・・今はまだまだ交際を重ねて経験値を積んでく時期でしょう。
結婚相手をカオだけで選ぶのはマズイが交際相手なら初めはそれでもイイんでね・・?
とりま1発目は望み通りイケメンと付き合ってみて・・
"男はカオじゃない"と気づけば次は性格重視で選ぶだろーから失恋の意味はあるし・・
そのイケメンと上手くイッちまえばそれはそれで万々歳・・
>>27センパイを"センパイ"と呼ぶコトなく無事ゴールインでそのままめでたしめでたしです。

そもそも結婚は"決められたスペックの中から打算で選んだ相手と一緒に生きてくコト"で
恋愛は"好きだと思った相手や好きになれそうな相手とイチャイチャ楽しむコト"・・全くの別モンです。
天野ちゃんの年代ならまず恋愛を楽しむとこから始めるべきなんだから
あんまり最初からプレッシャーかけたりしちゃカワイソーですよ。
俺は彼女達生徒にはもっとノビノビ生きてほしーと思いまーす!

>>28
ん・・?光明七不思議・・また1つ判明したか、ご苦労。
ちょっと待ってな・・今んとこ判明してるのは確か・・(サンダー議事録検索)

(1)黒翼の能力者
(2)雨おばば
(3)枯井戸の別世界
(4)ガチムチ座敷わらし
(5)校庭の再生桜
(6)秘密を知りすぎた者を待つ強制転勤や排除
(7)同じ1年間の無限ループ

・・てコトだからそれはつまり8つ目だな。
おめーらの世界ではまだ5年しか経ってないのにもうこんなに・・。
このペースなら10周年には20コくらい判明してそーだな七不思議・・オラ、わくわくしてきたぞ。
ともかく貴重な情報をありがとう、マイ・フレンド。
折を見てウィキに七不思議の項目作って未来永劫語り継ぐコトにするぜ。

で・・オーラの花ねぇ。
"妄想乙"と笑い飛ばすのはカンタンだが七不思議に語られるようなネタは大抵マジだって
鵺野センセーも言ってたし・・俺も知らないうちに作ってるんですかねその"毒バラ"。
ま・・形式上カッコよくバラなんて呼ばれてはいるものの
こんな濃厚変態揃いのメンバーから漏れ出した穢れた生体エネルギーを肥料に育ってるようじゃ
花のグレードもたかが知れてる。
咲いたとしても見かけはスタペリアみてーな腐臭を放つおぞましき食中植物なんだろーな。

ひょっとして見つかってはいるケド
騒がれる前に見つけた生徒を捕まえて食っちまうから発見報告がないだけ・・とか?
だとすればまるで捕食植物(プレデター・プランツ)だな・・会長(ユーリ)さん、ペットが逃げ出してるぜ。
探し出そうとする新たなエサが現れる前に回収を急いでくんな。

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/12(Sat) 02:31
きたる十四日は全身をチョコでコーティングする予定なんだが
誰か器用な奴、寝転がった俺の腹にクリームで、和久井さんへ、と書いてくれないか?
語尾のハートも忘れずにな

31 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/02/12(Sat) 20:58
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>21
紫夕「質問という名のセク質とホモネタ書きこみまくりましょう」
るか「荒らしは止めなさい」
紫夕「いや、光明がそんな感じなんですけれど」
るか「これは失礼しました」

>>22
紫夕「信じて送り出した先輩彼女が大学のチャラ男の」
るか「止めなさい」
紫夕「なんか図に乗りはじめたんで、わたしも2回目はないっていうところをね。
   NTRは優等生とかのそれまで築いてきた立場まで崩壊していく系が心に来ていいですね。
   逆に彼氏が気づいて絶望するみたいな展開は個人的に救いに見えるのでいらなくて、
   堕ちていく彼女と気づかない彼氏の組みあわせが好きです」
るか「そんな陰湿な返しをするぐらいなら、素直に爆発させてあげて下さい」

>>24
紫夕「異能社会で1番大切なことは異能を一般社会に隠しておくことであって、
   異能犯罪者を裁いたりすることは2の次ですからね」
るか「無論、異能員のように異能専門の警察に相当する人間は存在しますが、
   これも裁くためではなく、隠すためにいると言えるでしょう」
紫夕「あとあんまり言いたくないですけれど、異能者は身内に甘く一般人に厳しいというか、
   なんなら一般人に差別意識持ってて、異能による支配を是としてる人とかいますし」
るか「闇である異能社会の中でも闇が深い部分ですね」
紫夕「もっとも隠す結果消す例もあって、わたしのところに流れてきたりもするわけですけれど」
るか「果たして紫夕の人形の仕込み異能の出所など覚えている方はいるのでしょうか」

>>27
るか「イケメン関係なく、言動や行動の第一印象が悪過ぎるような」
紫夕「嫁の貰い手とかいう単語にもフェミさん大絶賛だと思いますけれど、
   これからの時代、同性のホモをあしらうのも問題視されてきそうですよね」
るか「と、言いますと」
紫夕「今は自分はホモじゃないからで済みますけれど、同性愛が一般化するにつれて、
   それはわがままだ、異性ばかり求めてると結婚できなくなるって言われる時代来そうでしょ」
るか「唐突に社会派ですが、ここのホモは結局言動や行動の印象が」

>>28
紫夕「劇場版"国立光明学院 オーラの花がひらくとき"」
るか「どこのアンパンですか」
紫夕「冗談はさておき、異能者と言っても政府が望む力や知恵を持つものは一握りで、
   一般社会に帰っていくものも少なくないように、牧場としては非常に非効率的、
   と思いきや弱い異能者でも集めることで、この花を咲かせる原動力になってたとかですか」
るか「今回は黒翼の影響で強力な花が咲き、事件が起こると」
紫夕「こういう作品のゲームや映画化って、原作のラスボスはだせない都合、
   ラスボスの影響を受けた的な唐突設定の存在が暴れること多いですよね」
るか「それを違和感なく出来る作品はある意味名作だと思いますがね」

>>30
紫夕「お菓子作りといえば、るかでしょう」
るか「そんなおかしいお造りは専門外です」
紫夕「というかホワイトチョコとかで描いて固めるならともかく、クリームの文字維持したまま動けます?」
るか「もっと他に心配するべきところがあるでしょう、どちらかに粛清されるであろうこととか」

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/13(Sun) 12:38
ホモがチョコでコーティングされた上からホワイトクリームだと?
完全に前野さんの土俵じゃないか

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/13(Sun) 21:37
(チョコを細かくカットする男子生徒)
よし・・・これを瓦に見立てて・・・。
(お菓子で作ったらしい城に一枚ずつ貼り付けていく)
で、出来たぞ・・・お菓子で作った144分の1大阪城・・・。
流石に20時間ぶっ通しは、疲れた・・・。
(作品に満足して寝てしまった)

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/13(Sun) 21:41
ヒャッハー!バレンタインなんざクソ食らえだぜぇ!
リア充どものチョコは一つ残らず消毒だぁ!

35 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/02/14(Mon) 02:38
こんばんわー
今日は年に一度の恋の勝負の日、
一大決意をひめて用意をした人も、関係ないさとひねてる人も、楽しんでいきましょー
ってわけで、お返ししていきましょう

>>27
は、はぁ・・・
確かに、そう言う人は・・・まぁそうですけど
流石に用務員さん狙いの男子までは?

ていうかさぁ、いくらなんでもそれは気が早いというか下世話すぎない?

>>28
オーラの花かぁ、どんななんだろうね
結構綺麗なの想像しちゃったな
・・・異能の力の結晶・・・ね、
お花というより、宝石みたいなものなのかな?
ワクワクだねぇ

>>30
え・・えーっとぉ
なんていうか、何その・・・何・・・
学校でそんな変なプレイする気なの・・・?
うん、私はそれ協力しかねるかなぁ

っていうか、やめなさい

>>32
・・・うん、まぁ、
確かにそういう手合いですね
正直、現物見たら私笑っちゃうと思うけど
いやだって、人間のチョコのお造りだよ?
気味が悪いかな・・・さすがに

>>33
わぁ、力作!
ほんっとすごいよ、美味しそう
っていうか、素晴らしい芸術品?

・・・お疲れ様(毛布をかける)

>>34
な、なんだってー
乙女の純情と一大決心に対してそのような仕打ち
許せねぇ・・・テメェ人間じゃぁねぇ、叩っ斬ってやる!!
・・・なんちゃって、最近ハマってるんだよね、時代劇、東映が公式で配信してるのが面白くってさぁ、大昔のドラマなんだけど、すごいんだよ、三匹が斬るとか、花山大吉とかさぁ・・・

で、とりあえずその蛮行千万は風紀委員に引っ立てさせてもらいます、はい

ふぅ、追いついたところで・・・
ttps://i.imgur.com/HQJIDhl.png

ハッピーバレンタイン!
カントリー風で可愛いから気に入ってるんだよね、これ

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/14(Mon) 16:58
私は異世界の使者と言うのも大袈裟だけどとある金髪翠眼の橋姫様からバレンタインのプレゼントを届けに来ました
WWWさんと雨音さん宛です
つ【ザッハトルテ】

死さえも乗り越えた強い絆のカップルには嫉妬しない要素が見当たりませんね
では、よいバレンタインを!

37 名前:凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/02/14(Mon) 19:53

「WWWが未だにくたばってる状態で、折角作ったチョコも渡せそうにない」

「………まぁ、いいさ。後で欲しがってる人にあげればいいし」

「そんなのがいなければ、自分で食べるだけさ」

>>21

「"異能者学校"とやらも、表向きには存在自体ない訳だから」

「そもそも特定云々の前に、そんなスレタイで立てる事自体」

「アウトに近いアウトを通り越して完全アウトでその先もアウトだと思うんだが」

「………まぁいいか、どうでも」

「私には関係のない話だしな」

>>22

「うーん……。最近の若い子はだらしないな」

「仲のいい友達同士なら、あれくらいするだろ」

「私からしてみれば、砂糖吐いて倒れるにはまだ糖度不足だな」

「ま、平和で健全なのは結構な事なんだけどさ。清く正しく付き合えよ」

>>24

「表沙汰にはならないだけで、似たようなのはもうあるよ」

「能力者だって人間……まぁ、基本的には人間の集まり。ルールは必要だ」

「そしてそれを守らせるための、一言で表せば"暴力"もな」

「真実を明らかにはするさ、ただ表社会には隠すだけ」

「それが正義かどうかは……私には何とも言えないな。君の好きに解釈しろ」

>>27

「真面目に考える価値もないと見たか、真面目に考えた上で」

「やはりないなと判断したか、どっちでもないのか」

「少なくとも私よりかはまだ、君たちに穏当な対応だと思うけどな」

>>28

「……そ、そうか。凄いなオーラの花」

「そんなものが此処にあったんだな、知らなかったよそんなの」

「うん、面白い話を聞かせてくれてありがとう。じゃあな」

「………うっかり紛失したチョコレートの失敗作が、どうしてあんな話に転がったかな」

「どう言い訳したものか……うん? あぁいや、何でもない。何も言ってないったら」

>>30

「分かった。焼却炉に突っ込んでおく……と言いたいが」

「流石に持ち運ぶと手が汚れそうだしな、やめとくか」

「ガスバーナーでも持ってこれたらいいんだがなぁ……」

38 名前:凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/02/14(Mon) 19:54

>>32

「前野さんは食べ物を使ったネタは嫌いだって、言ってなかったかな」

「いや、苦手なだけで嫌いではないんだったか? まぁいいか、どっちでも」

>>33

「へぇ、凄いじゃないか。お疲れ様、よくできてると思うよ」

「食べるのが勿体ないくらいの出来栄えだけど、駄目にする方がもっと勿体ないよな」

「安心しろよ、私が冷蔵庫にでも入れといてやるからさ」

「君はそのまま休んでなって………あっ」(どしゃっ)

「………。えっと、そのだな」

「ご、ごめん。お詫びにこれ、此処に置いとくから……」っ(石炭のようなもの)

>>34

「丁度よかった。君に話があるんだが、今いいか?」

「あっち(>>30)に消毒のし甲斐がありそうな、大きなチョコがあったぞ」

「行ってくるといい。恨み辛み嫉みを振り回すのは別にいいけど、程々にな」

>>35(天野 優月)

「ハッピーバレンタイン。こんばんは、天野さん」

「残念ながら友チョコは用意できなくてな、渡せるものは何もないんだ」

「そうやってイラストを見せてくれても、こっちからは振れる袖がない。ごめんよ」

「それで、えーっと……」

「うん、落ち着いた風合いで大人っぽい感じ。いいなその服」

「そういうのもよく似合ってるよ。……WWWならもう少し、何かしら言えたかもしれないけど」

「口下手ですまない、私からはこれくらいだ」

>>36

「"おお閣下、嫉妬というものにご用心あれ"」

「"あの緑色の目をした怪物は、人の心を嬲り、餌食とするのだから"……」

「態々こんな場所まで足労いただくとは、嬉しいやら恥ずかしいやら」

「ともあれ、WWWの分まで礼を言うよ。本当にありがとう」

「そしてWWWが不在の分、詫びておくよ。本当に申し訳ない」

「あいつは……その、一言で言うと"食あたり"でね」

「いやどっちかと言うとアレルギーに近いから、あたったと言うのも違うのか」

「とにかく、このザッハトルテは受け取った。件の橋姫さんにも伝えておいてくれ」

「半年ともう少し後でまた会おう、ってな。流石にその時には、WWWだって調子戻してると思うから」

「今回のお礼は、その時にさせてもらう事にするよ」

39 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/02/14(Mon) 20:02
うっすうっす。

>>30, >>32
バレンタインは女のコが主役となるイベントのハズなのに
光明が1発目にお届けするのはヤローが全身にチョコ塗ってヤローにその身を差し出そうとするホラーシーンです。
いやもうマジ・・主役何処行った?バレンタインとは?って感じよね。
"ホワイトデーのお返し"なんつーキレイな言葉も
ヤロー同士じゃもはやお客さんの脳内に恐ろしいビジョンを抱かせるアポカリプスにしか聞こえません。

まー確かに今年はバレンタインも平日・・
モテない男にとっちゃ逃げ場のない生き地獄だし
そんなヤツラから見りゃ甘い雰囲気に泥塗って台無しにするおめーはヒーローなのかも知れんが
毎年チョコ獲得数安定の2桁を達成する俺のようなリア充にとっては迷惑以外の何物でもねーな。

・・勘違いのないようあらかじめ言っとくぞ、ホモ共。
バレンタインてのは前野女史が"チョコに託けた男同士の絡み"に脳をやられ鼻血を吹く日じゃねぇ。
チョコをもらいすぎた俺がテオブロミンポリフェノールに毛細血管をやられ仮面内を鉄分の香りで満たす日なんだ。
そこを見誤るとまた際限なく腐海の深度を増していきそーだからな、このガッコは。
ホモは光明では一般的でも一度(ひとたび)外に出りゃこの国ではまだ特殊性癖扱い・・
そろそろ異性の相手にも当てを付けとかねーと卒業した時"前野リティ"に苦しむのはおめーらの方だぜ。

・・そこで他人事みてーなツラしてるお嬢、テメーもだよ。

>>33
お・・これはなかなか・・。
個人的にはこーゆーお遊びって食べるの勿体なくなってるうちに賞味期限逃したりするんで
もらうのはノーサンキューなんですケド、アートとして見る分には割と好きだったりします。

大阪城ご自慢の石垣は・・ほう、こりゃ砂糖とゼラチンか。
しかもご丁寧にもち粉まで使って着色されてやがる。
シナモンやナツメグ・・何種類もの複合されたスパイスがこのゴツゴツした質感を引き出す秘訣ってとこだな。
なるほど・・こいつは昔開催された菓子博の姫路城を参考にしてるみたいだね。
アレを作った職人は1年かかったって言ってたがソレをたったの20時間で完成させるたぁ・・ぶったまげた!

誰よ、こんなシャレオツなコトする器用な御仁は・・

・・って。
うん・・やっぱ男子なのよね。いやまぁ別にいいケドさ・・。

ただ一応バレンタインは女のコのお祭りですし・・
羽藤クンやおっさんにも言えたコトなんだケドあんまりヤローがお菓子作りに精を出しすぎると
経験の薄い女のコ達が萎縮しちゃいませんかねって・・先生そこだけがどうしても不安なのですよ・・。

>>34
バレンタインには必ず現れるリア充撲滅隊・・数年前にはおめーらの世界のクリスマスにも現れたらしいな。
ただ女のコとのフラグのない男子は基本的に同性に走ると言われる我が校では却って新鮮な存在であるとかないとか・・。

しっかし"チョコ"を食わせる祭りで"クソ"食らえたぁこりゃまた随分とシャレが利いてるじゃねーか旦那。
色的な意味でもバッチリのフィット感だぜ。
ホモだらけの環境だったからなぁ・・。
おめーみてーに純粋にリア充を憎む非モテを見てると
久しぶりに健全男子を発見したようで懐かしいやら嬉しいやら涙が出てきそうだわ。
まあいい・・せっかく来てくれたんだ・・早速仕事を頼まれてもらおうか。

手始めにあのチョコ(>>30)を消毒してきてくれ。
ああ・・遠慮は無用だ。抵抗するようなら腰に備え付けられた"た○のこの里"はチョン斬ってくれても構わねぇ。

>>35(天野ちゃん)
いつもは寒い時期でも割と足出してるのに今回はカンペキ防御のロングスカート・・
これにはおっさんもガッカリ。そんでもって凪沙サンはニッコリ。

ん?そのキレイにラッピングされたピンクの小箱は俺にかい・・?
わざわざ済まないな・・。
教え子からの愛と非モテからの嫉妬の視線で今日もメシが美味・・って、あれ?違うの?こりゃまた失礼。

・・でも涛風クンはいねーし・・
俺じゃないとすると今ここにいる男は他におっさんか羽藤クンかシルヴィさんか・・
んー・・気になって夜しか眠れんじゃないか・・!
誰よ誰なの!?ソレをもらえる超ラッキーな色男はさ・・!?

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/16(Wed) 10:56
ひとつもチョコもらえなかったザコおる?

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/16(Wed) 20:25
病気のおっさんを治す最後の手段ってのは 俺自身がチョコになる事だ

42 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/02/17(Thu) 17:35
うっすうっす。

>>40
・・ていうかさ
おっさんの相手の凪沙サンにしても・・
羽藤クンの相手の前野女史にしても・・
シルヴィさんの相手のリアンちゃんにしてもさ・・。
ぶっちゃけ今この集会にいる俺以外のヤローの女って全員漏れなく身内じゃねーか・・。
だったらおめーの理論でザコになる可能性って元々他の役者とフラグ立ててるヤツしか有り得んというか・・
相手(ハニー)が身内じゃない俺に対するピンポイントメタになってませんか・・?(白目 in マスク)

いやまぁ・・なにも女のコはここのキャラハンだけじゃねーケドさ・・。
それでも毎回ここのコにはもらえませんでしたがモブ生徒にももらったしヨソでもたくさん貰ったもん!
って報告するのはなんか負け惜しみクセーような気がするんですよね・・。
そーゆー意味ではハニー失踪後の数年間、獲得数ゼロを阻止してくれたユッキーや天野ちゃん(や羽藤クン?)には足向けて寝られません。

まー、なんだ・・?
要するに、どうせ勝負するなら身内を除いた・・しかも本命の数だけを競いましょーよ、ってコトです。

あ・・?
"とりまクドクド言ってるケド今年は自分がザコザコ非モテだって認めるのか"って・・?

・・ふ、おめーがそう思うんならそうなんだろーよ・・"おめーの中では"、な。(メッチャ本命っぽいチョコの端っこが微かに覗く)

ん・・あらヤダ、見えちゃった?(ポン!とチョコを消しながら)
困るなぁ・・そんな風に物欲しそうな目で覗かれちゃあ・・。
マジシャンの持ち物をガン見するなんてマナー違反!ご法度よご法度!ネタが見えてまうがな〜(笑)

>>41
そのネタは>>30でやったばかりでしょおじいちゃん!
・・てか凪沙サン(>>38)と俺(>>39)の2人分、実質2回も消毒依頼されてたハズなのにまだ死んでねーのかよ・・。
張り切ってた割に意外と使えなかったな>>34サンも・・。
或いはどう見てもリア充のチョコには見えねーし消毒対象外でしたってコトで見逃されたのか・・?
やれやれ・・汚れと害虫のしぶとさは重々知ってるつもりだったが
全身に汚れを塗りたくった害虫ってのは単純にメンド臭さも2剰されるのね・・大変ベンキョーになりましたわ。

なに・・?おっさんの病気を治したかっただけ・・?
いやいや・・おめーがその姿で会いに行ってもおっさんは頭に血が上ったり吐き気を催したりで
余計に体調が悪くなるだけだと思いますよ・・。
見舞いにきたのかトドメを刺しに来たのかハッキリしろとか言われちゃいそうです。
ちなみに俺もお面の中では目を逸らしてます・・とても正視に耐えません。

そうだ・・せっかくですからホワイトクリームの件は刃さんに頼んでみてはいかが?
"和久井さんへ"よりは"刃さんへ"の方が書くのもカンタンですし・・。
それに彼ならきっと"クリームをかける役"も"完成品を食べる役"も両方1人で引き受けてくれますよ。

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/17(Thu) 19:31
チョコレートなどいらんよ。あいにく甘いものは苦手なのでね。

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/17(Thu) 20:03
頻度高いのはとても嬉しいけどあとでばてないかが心配だよ先生
そのボリュームで週三は正直きついでしょ

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/18(Fri) 19:28
義理チョコの数だけなら誰にも負けない義理義理チョッ子とは俺のことよ

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/18(Fri) 20:28
でも俺も今年もらった本命チョコはユズキングからだけだったよ
例年にくらべるとだいぶ少ないな

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/18(Fri) 21:34
ううむ・・・今度の毎年恒例「光明学院男子限定・菓子の祭典」に出品する菓子のデザインが決まらん・・・。
去年は石上先輩の「苺クラッカーとクリームチーズのスフィンクス」が優勝だったからなぁ・・・あれを超えるインパクトとなると・・・。
(何枚もデザインを描いてはボツにしていく)

48 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/02/19(Sat) 21:30
うっすうっす。

>>43
おおぅ・・感じたか?今周囲の女のコからおめーに・・

"元からあげようとか思ってないんだケド何様あいつ?"
"おめーが甘党だろうが辛党だろーが知ったこっちゃねーから黙ってろよ童貞"

・・って視線が一斉に注がれたのをよ。

ま・・男として強がりたいキモチは分からんでもねーケド
バレンタインの女のコってのは男より先に勇気を振り絞らにゃならん損な役回りだからな。
実は男以上に緊張してピリピリしてたりするもんなのよ。
触らぬ神に祟りなし・・あんまり刺激せず今年は大人しくDARSでも買って頬張ってろって。
女のコの担当してるレジを選んで買えば
一応手渡しでチョコ受け取れた回数だけは稼げるぜ。

"甘いモノは苦手だって言ってんだろ"・・って?

・・まだ言うか・・でも安心しろ・・。
今のおめーの心境で食えば多分どんな甘ったるいチョコでもしょっぱい涙の味に早変わりだからさ。

>>44
でも今頑張っときゃそれだけ後が楽になるじゃねーか。

たとえば今回で俺は9日目の訪問なワケだが他の連中と同じく週1ペースでイイんなら
単純計算7×9で既に63日分のノルマを達成してるってコトだろ。
だが実際にはまだこのスレは設立から19日しか経ってない。
つまり俺には現時点で差し引き44日分・・早くも1ヶ月半の貯金がデキてるってこった。
このペースで行きゃスレが半分迎える頃にゃ軽く半年以上の貯金が積み上がる。
そしたら後半の500は極論高みの見物キメ込んでたっていいワケだし
そう考えりゃ序盤の逃げにも多少の意味はあるでしょーよ・・。

大丈夫・・おめーに言われなくたってバテるほど気合い入れるつもりはねーよ。
12限、13限と2年間・・トップを独走するのにもイイ加減飽きてきたからな。
今スレはせいぜい周囲のペースってもんを尊重させてもらいまさ。

>>45
学生時代なら義理だろーが何だろーがキライな男になんか渡さんてコがほとんどだろーし
くれるコつまり女友達が多いってのは普通にアドバンテージだと思います。
友達の友達とか・・そこからネットワークが広がればそれだけ出会いのチャンスも増えてくし
いずれは本命くれるコも出てくるでしょーよ・・。

尤も・・その義理チョコの数だけ存在するであろう大量の女友達を得られたスキル・・
ユーモアのある自虐をかませる余裕から察するにおめーの場合・・
蓋開けてみたら義理の山にいくつか本命混じってましたなんてオチもありそーな気はするケドね。

おっと・・一応言っとくがユーモアのつもりでも調子乗って非モテの前で・・

(付き合うのがメンドーだから)義理義理じゃないと僕ダメなんだよ♪

フラフラ(目移り)したっていいじゃないかよ♪

・・とか言い出すなよ。
苦しくて痛いのがキモチいいとか二度とホザけねー身体にされちまうからな。

>>46
じゃあ数的には俺の勝ちですね。
今年もらった本命チョコは俺もユズキングからが1つ・・もう1人からもらったのが1つで計2つですから。
いつもは羽藤クンからも愛のこもった手作り本命スイーツ頂けるんですが今年はまだ貰えてません。
そーゆー意味では確かに俺も例年よりは少ないようです。

>>47
本気で優勝したいならデザインを考えるより先にまず>>33クンに対する妨害工作を考えた方がいいと思います。
大阪城をたったの20時間であれだけリアルに再現できる造形力はもはや神の領域・・
それこそ菓子で精密な光明学院校舎とか作られた日にゃ異能でインチキでもしない限りどうせ勝てませんので。

とりあえず>>33クンはあっちで大阪城作り終えて疲れて眠ってる。
だから今のうちに仰向けに引っ繰り返して腹にクリームで"刃さんへ"って書いとけば
見るのも嫌になるほどのトラウマを菓子に抱かせ再起不能に陥らせるコトはデキる。
今日の放課後までには最大のライバルを消せるとは思うが・・ああ、やるかやめるかはおめー次第だ。

人としての尊厳を捨ててまで勝利への飢えと手を汚す覚悟を抱けているかどうか・・自分の胸と相談して決めるんだな。

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/19(Sat) 21:36
お前の心の声を読み取ってやろう

50 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/02/19(Sat) 23:03
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>32
紫夕「凪沙さんの言うように、食べもの使う系はダメなんですよね、わたし。
   これのせいで、何回損した気分味わってきたことか」
るか「知りません」
紫夕「わかるでしょう、好きな作者とか絵柄が気に入ったとかで読もうとしたのに、
   こういう理由で引きかえすときの気持ち」
るか「前回、NTRなどというニッチな属性を語った紫夕が言いますか」

>>33
紫夕「今のメンバーで先生がやらないなら、わたしがやるしかないじゃないですか」ガチャガチャ
るか「止めなさい」
紫夕「冗談はさておき、るかもわたしのリクエストでお菓子の家を作ったことがありましたね」
るか「ここまで精巧な物ではありませんでしたがね」
紫夕「じゃあ、今度はこれに負けないぐらい精巧ででかいのを作ってください。
   壊すので」
るか「どんなサイコパスですか」

>>34
紫夕「>>33に消毒し甲斐のありそうなチョコがありますよ」
るか「皆様、>>30のホモに誘導しているのですから従って下さい」
紫夕「というか、多分どっちも"リア充どものチョコ"には当てはまりませんよね」
るか「何なら正反対でしょう、どちらも方向性は違えど」
紫夕「まあわたしも、るかがくれなければバレンタインもクリスマスも破壊し尽くすだけですからね。
   またよろしくお願いします、わたしの破壊衝動を抑えるために」
るか「先程から発想がモンスターなのですが」

>>36
紫夕「パルスィって、シルヴィさんからちょうど難易度1段階あがった感じの名前ですよね」
るか「とはいえ、意外とパルシーだのパルシィだの言われているのは見ませんが」
紫夕「そもそも地霊組のなかではパルパルネタ以外マイナーで、話題にのぼらない印象ですからね。
   最近は東方そのものがいろんなゲームでてて、キャラ知名度も変わってきてるんでしょうか」

>>40
紫夕「るかから貰ったんで耐えです」
るか「女性は特に審査されていないでしょう」
紫夕「現代日本で友チョコ貰ってないって意味では、女性としてザコだと思いますけれど」
るか「これは失礼しました」
紫夕「冗談はさておき、るかもモブ生徒に貰ってるんで先生と同じく耐えですね。
   わたしが食べたいのは選りわけたんで、残りどうぞ」
るか「紫夕も何だかんだでバレンタインを楽しんでいますね、全て間違っていますが」

>>41
紫夕「"チョコになる"っていうのがバレンタインネタの結論みたいになってるんで、
   ここは1つ、新しいネタを考えてみましょうか」
るか「前提がおかしい気もしますが」
紫夕「そもそも"チョコになる"っていうのは食べてもらう=受け身の発想であって、
   ここのアグレッシブなホモのみなさんには似つかわしくないと思うんですよ。
   なので逆に、相手にチョコをぶっかけて食べるのはどうでしょう」
るか「とりあえず、WWWさんにお見舞いとお詫びの準備をしておきます」

>>43
2/19(土) 雨
43さんの昼食は焼きそばパンとカレーパン。
帰りにコンビニに立ちよってお菓子コーナーを通ったものの、なにも買わずに店をでました。

紫夕「まだ甘いもの苦手設定捨ててないみたいですね」
るか「止めてあげなさい」
紫夕「同情するなら、チョコレートあげてきたらどうですか」
るか「それはそれでとどめになりそうなので、もはや私達に出来ることはありません」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)