掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

129 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/03/10(Thu) 22:56

「………」( -ω-)


>>123

「嫌な日常だな」

「まったく、何時からこうなってしまったのやら」


「あの頃はよかったと嘆いてもいいが、しかし時を巻いて戻す術はない」

「こんな惨状でも、付き合っていくしかなかろうさ。……本当に?」


>>124

「よくない」

「向こうがそれをよしとしても、俺はしない」

「食い物を粗末にするのは好かん」


>>125

「フラグなど立っていないし、よしんば立っているのだとしても」

「あの程度の間柄でそれを言うなら、初めてではないだろう」

「お前たちは余計な事しかしていないし」

「"彼女"も、もう誰にも渡しはしない」

「俺の友だ。誰にも譲らん、誰にも奪わせん」


>>126

「移ろわざるものなど、この世にない。全ては変わるものだ」

「………とは言え、流石にこの現状はな」

「移り変わりを受け入れるにも、限度と言うものがあるだろう」

「このままでいいとは思わんが、さてどうしたものか」


>>127

「十中八九後者だろうが、元凶は俺だろうしなぁ」


「………俺が此処を出ていけば、少しは矯正が利くだろうか」

「それでやりやすくなる者もいようし、空気を変えるには都合よかろう」

「存在が害にしかならんものなどそうはないが、プラスマイナスを勘案した結果」

「向かって右に傾くものは多い。今の俺がそうだと、自覚はあるさ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)