掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

196 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/03/23(Wed) 00:22
>>153
いや、ピザ当地の学校の関連性が意味不明なんですけど
ピザ・・・しかしピザかぁ
美味しいけど、すっごいカロリーおばけなんだよね・・・
近くにあったアイス屋さんがピザもやってて、結構美味しいんだよ
・・・ただ、ものがモノだからあまり頻繁に食べちゃうと・・・ねぇ()

私はどっかの亀さんみたいに代謝よくないのです、クスン

>>154
バーコードリーダー人間、ねぇ
どんな使いみちがあるやら、ってところだけどね
でも、なんだかんだおもちゃでバーコード読み込むものが定期的に出るよね
・・・認識率、結構まちまちだけどね、ああいうの

>>157
あー・・・、そのー
やめなさい、そのへんで
じゃないと、校長先生が可愛そうでしょう?

・・・と、一応釘を差しておくのです、はい

>>163
あー・・・
た、たしかに
私は二貫乗ってると仮定して15,6くらいだけど
神咲先輩とかがいるととんでもないことになりそう
・・・いやもう、お皿を一定数入れると抽選が始まるガチャガチャ、何個か当たりそうだよね、

・・・え、どこのチェーンか丸わかり?
いいじゃない、あそこバラエティーゆたかで好きだもの
ネギ乗ってるサーモンとか、美味しいよね

>>172
おおー、おめでとー
幸せにしてあげてほしいなぁ
・・・少なくとも、浮気は絶対ダメだよ
私が、蹴っ飛ばすからね?

>>193
・・・いやいや
はーくんアレ男子だから
処女じゃないから卒業しても、童貞だから
いーかげんにしなさい、まったく、もー

>>194
うーん、その人次第じゃないかな
友だちになれそうならなるだろうし、ダメそうなら喧嘩しかないし
ってわけで、実際そんな人にあってみないとわかりません、が答えかな

ってわけで、追いつきました
件のアプリのリリースでみんなの遊戯王熱が再燃しまくってるけど
私は遊戯王あまりわからないんだよね
・・・一応、基本的なルールと対戦用デッキは持ってるから遊ぶのはできるけど、ね

っていうのはさておいて、春だしイメチェン!
ロングも色々いじれて楽しいけど、短めは短めで手入れが楽ちん
・・・なーんてね、美容師さんが新人でバッサリやられてしまったのです、うん、新しいとこ発掘しようとしたのが運の尽き?
ttps://i.imgur.com/3NAJJM0.png

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)