掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

218 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/04/01(Fri) 07:00

>>212

凪「今のペース、か」

W「俺たちは今のままでも構わん、と言うか」

W「追いかけている最中の彼女たちに合わせてくれて、こちらは一向に構わん」

凪「手持ち無沙汰になったらなったで、こっちで勝手に楽しんでるし」

凪「だから少なくとも、現状から加速する必要はないよな」


>>213

W「これで生徒会長が結婚できなくなったな……」

凪「なんで神代くんと氷川さんに限定したんだよ」

W「知れた事。この辺りのカップル事情を鑑みて、此度の法改正により」

W「"年齢を理由に結婚ができなくなる組"は、生徒会長・氷の少女と道化の人・土の少女」

W「この2組だけだ。催眠少年もノリノリ少年も救いの少年も、揃って17歳だからな」

凪「ならなんで……あぁ、そうか」

W「然り。道化の人はそもそも、結婚する気など欠片もなかろうし」

W「土の少女とて、その程度の事を気にする性質でもなかろう」

凪「そう言う事か」

W「そう言う事さ」


>>214

W「む……いやはや、しかしだな」

凪「WWW。まさかとは思うが……」

W「案ずるな。現状、彼女に手を出す気はない。彼女が乞うなら吝かでないが」

凪「本当にやめろよWWW。出すなよ、絶対に出すなよ。フリじゃないからな」

W「あぁ、分かった分かった」

凪「もしやらかしたら姫柊くんが斬り殺した後、私が祟り殺してやる」

W「ふふ、それは怖いな。了解した、間違っても手出しなどせんでおこう」


>>215

凪「1年生やってる分には、そう言うのはないな」

凪「頻繁に健康診断があるくらい。多分、授業外で使ってる分の異能が」

凪「体に与える影響とか、そんな感じのを調べてるんじゃないか」


凪「2年から先の授業? 私は知らんけど、WWWはどうだ」

W「俺とて詳しくはない。2年次に能力の扱いを本格的に学び始めると、その程度だ」

W「しかし異能史や能力開発などを授業で学ぶ以上、試験も課題もあって然るべきだろうな」

凪「つまり2年3年には出る、って事か」

W「そうさな。俺たちから言えるのはこの程度だ、より深く聞きたいならば」

W「……今いる面子では、まぁ傀儡子の少女が詳しかろう。で、どうなのだ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)