掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

293 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/05/24(Tue) 18:24
うっすうっす。

>>284
あ、あーそーゆーコト・・ソレもいわゆる懐古廚の一種なんですかね・・?
当時はちっとも嬉しくなかったのに後から振り返ると思い出補正で美化されるっつーアレ。
一般的にショタと呼ばれる年代の男のコって性欲より見栄重視の生き物だから
女子と仲良くしたりお姉さんに可愛がられたりするの嫌がりますもんね。
ホラ・・元ショタだった男性の皆さんにも経験あるっしょ・・?

・・ない?あーいやこいつは失礼・・人を選ぶ話題だったか。
現在のイケメン振りからも窺えるように先生のショタ時代は天使と称される美少年だったもんで・・。
周りのお姉さん方にもそれはそれは愛玩動物のようにモミクチャされたもんですよ。

でも確かにアレ・・幼心にもぶっちゃけちょっとウザかったですね。
男がロリに同じコトやってりゃ社会の敵(正式名称:ロリコン)なのに
女のコがショタをいくら弄ろうと母性本能で済まされる・・
そんな世の中になったとはいえショタの内心なんて今も昔もそんなもんだと思います。
心を許してない相手に無神経に触れられるのはロリだろーがショタだろーが不快感や恐怖感覚えるだけってコト
ショタコンのお姉さま方は肝に銘じておいた方がいいかも知れません。

話が逸れてるって・・?
だろーねゴメン・・ショージキおめーが早口すぎて半分くらいしか聞き取れなかったんだよ。

>>285
結婚相談所のコトはよぉ分からんケドとりま女はルックスと若さ・・
男はそれにプラスして年収さえありゃ引く手数多ってのが定説だよね。
だったらまず美女揃いの女性陣は安泰・・
男性陣にしたってこのメンバーはカオはモチロンのコト勤め先や家柄見てる限り
資産や収入が異様に高そーなヤツばっかなので売れ残る要素が見つかりません。

僅かに引っ掛かるとすれば成人後ってのが何歳時のコトなのか明示されてないとこですかね。
コレが例のSSみたいにアラフォーになった皆さんを想定してたりすると
おじ様で妥協できそーにない一部の女のコは売れ残る可能性が出て来るかなって思います。

異能?ああ・・今回は度外視したよ。
ありきで考えると俺ら異能者はお察しのトーリ
自分のスペックは愚か相手の感情までコントロールする方法がいくらでもあるワケで・・。
単純なモテ度より異能の優劣を競うレスになっちまうからな。

まー・・とことんまで異能を度外視すると
涛風家や前野家が名家として残ってるかどうかも怪しくなってくるし御家ブーストがなくなった場合
見てくれに恵まれて且つ異性慣れしてそーな涛風兄妹はともかく
オシャレが苦手で2人きりになると話せなくなるコミュ障持ち・・
特に女として見てもらいにくいって悩んでた前野女史辺りが割と苦戦しだすかもね。

ちなみに俺的に1番早く決まりそーだと思うのは
感情を破棄したまま退会するコトだけを目的に一切条件付けないで
相手の望む性格を演じたまま淡々と進めていけそーな夕鶴ちゃんです。
姉譲りの美形と巨乳を持ちながら相手に拘らなければそりゃ最強ですわ。
即日成婚退会デキると思います。

・・尤も旦那さんは結婚直後、謎の"事故"によって帰らぬ人と化すかも知れませんがそれはまた別の話。

>>286
来た瞬間から人気があったキャラなんてユッキーくらいしか思い当たらんし
ようやく名前が浸透してきた頃には本人がいませんでしたってソレだけの話でしょう。
大きかったのはポテンシャルというよりマージン(余白)じゃないッスかね。
その証拠に設定テンコ盛りな俺とかみっつんとかおっさんとか会長さんとかその辺は如何に人気キャラとはいえ
いなくなっても妄想の余地さえ残されていないためにネタにされるコトもないと思います。

有名人(版権キャラ)相手だといくら設定考えても妄想の域を出ないし下手すりゃ叩かれるケド
俺ら(オリキャラ)の場合はソレが真実にもなり得るっていう・・そこがオリキャラスレの面白いとこだと思うんですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)