掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

31 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/02/12(Sat) 20:58
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>21
紫夕「質問という名のセク質とホモネタ書きこみまくりましょう」
るか「荒らしは止めなさい」
紫夕「いや、光明がそんな感じなんですけれど」
るか「これは失礼しました」

>>22
紫夕「信じて送り出した先輩彼女が大学のチャラ男の」
るか「止めなさい」
紫夕「なんか図に乗りはじめたんで、わたしも2回目はないっていうところをね。
   NTRは優等生とかのそれまで築いてきた立場まで崩壊していく系が心に来ていいですね。
   逆に彼氏が気づいて絶望するみたいな展開は個人的に救いに見えるのでいらなくて、
   堕ちていく彼女と気づかない彼氏の組みあわせが好きです」
るか「そんな陰湿な返しをするぐらいなら、素直に爆発させてあげて下さい」

>>24
紫夕「異能社会で1番大切なことは異能を一般社会に隠しておくことであって、
   異能犯罪者を裁いたりすることは2の次ですからね」
るか「無論、異能員のように異能専門の警察に相当する人間は存在しますが、
   これも裁くためではなく、隠すためにいると言えるでしょう」
紫夕「あとあんまり言いたくないですけれど、異能者は身内に甘く一般人に厳しいというか、
   なんなら一般人に差別意識持ってて、異能による支配を是としてる人とかいますし」
るか「闇である異能社会の中でも闇が深い部分ですね」
紫夕「もっとも隠す結果消す例もあって、わたしのところに流れてきたりもするわけですけれど」
るか「果たして紫夕の人形の仕込み異能の出所など覚えている方はいるのでしょうか」

>>27
るか「イケメン関係なく、言動や行動の第一印象が悪過ぎるような」
紫夕「嫁の貰い手とかいう単語にもフェミさん大絶賛だと思いますけれど、
   これからの時代、同性のホモをあしらうのも問題視されてきそうですよね」
るか「と、言いますと」
紫夕「今は自分はホモじゃないからで済みますけれど、同性愛が一般化するにつれて、
   それはわがままだ、異性ばかり求めてると結婚できなくなるって言われる時代来そうでしょ」
るか「唐突に社会派ですが、ここのホモは結局言動や行動の印象が」

>>28
紫夕「劇場版"国立光明学院 オーラの花がひらくとき"」
るか「どこのアンパンですか」
紫夕「冗談はさておき、異能者と言っても政府が望む力や知恵を持つものは一握りで、
   一般社会に帰っていくものも少なくないように、牧場としては非常に非効率的、
   と思いきや弱い異能者でも集めることで、この花を咲かせる原動力になってたとかですか」
るか「今回は黒翼の影響で強力な花が咲き、事件が起こると」
紫夕「こういう作品のゲームや映画化って、原作のラスボスはだせない都合、
   ラスボスの影響を受けた的な唐突設定の存在が暴れること多いですよね」
るか「それを違和感なく出来る作品はある意味名作だと思いますがね」

>>30
紫夕「お菓子作りといえば、るかでしょう」
るか「そんなおかしいお造りは専門外です」
紫夕「というかホワイトチョコとかで描いて固めるならともかく、クリームの文字維持したまま動けます?」
るか「もっと他に心配するべきところがあるでしょう、どちらかに粛清されるであろうこととか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)