掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

342 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/06/29(Wed) 23:27
うっすうっす。

>>333
デザインについては既に本人から正解が発表されてるから反論の余地はないとして・・
参入当初からお客さんにも
彼女の強みは人形そのものより"人形だと思ったモノを操る能力"の方だと思われてたから
確かに人形の方はあんまり掘り下げられたコトありませんでしたね。

そーいやあの人形達・・異能を仕込めるようですが
たとえば"ハルキゲニア(でなくても敵を人形だと思わせる異能)"を搭載した場合
"何を人形だと思い込ませるか"は傀儡師である前野女史自信が選べるんかね。
(人形は脳波で操れるって言ってたから多分そーだよね)
だとしたら羽藤クン使うより彼女自身が人形使った自己催眠で戦った方が効率良くないかと思わんコトもありません。

家があれだけ有名になると異能もそこそこの組織にゃ割れてんだろーし
必ず2人揃って戦いの渦中にいなきゃいけねー以上狡猾な分断策を仕掛けられるコトもあらーな。
そうなりゃいずれはパートナーが異能を発動デキなくなったり裏切ったり・・最悪死んだりする可能性もあるにはあるワケだ。
なのに何故前野家はそのデメリットを無視してハルキゲニアに拘り
ツーマンセルなんつー効率の悪い戦法を採用したのか少々引っ掛かるよね。

ま・・羽藤クンの家への忠誠心を窺う限り"裏切り"はなさそーだし
洗脳に近いレベルで徹底されてるあの"教育カリキュラム"はうちの組織も見習わにゃならんとこではあるがな。

>>334
あとは焔センセー、嶽さん、ハニーくらいじゃね?

みっつんも親友いわくアブクラックスは浮いてるらしーしやえはんも同じくらいらしーが、この2人は除外かな。
腹筋の発達って順番からすると
最初に縦線が入ってその後横線が入って最後にブロックのように盛り上がってくるって感じらしーので
縦線オンリーの人はまだまだ未熟・・割れてるとは呼べませんよね。

あと前におっさんが結城クンも割れてるんじゃないかって言ってたコトありますケド
会長さんも言ってたよーにGXの温泉回見てる限り
彼に似てる人は単なるガリだったのであちらさんと同等なら俺レベルなんじゃないかと・・。
デュエルマッスルも大抵敵側が発動するもので主人公が発動した例はありませんし。

あーそーいや・・腹筋系のレスで思い出したコトが1つ。
この手の話題が出ると天野ちゃんが毎回俺を割れてる側に振りたがるんだが誰と勘違いしてんだろーなアレ・・?

いやね・・実は腹筋系レスは光明でも比較的よく出る話題の1つでさ・・
10限の>81とか12限の>822とかでもお客さんから同じよーなレスが寄せられてるんだケド・・
その時彼女が"割れてるメンバー"として挙げたのって涛風クンとおっさんと俺なんだよ。
おっさんはともかく残りの2人って下手すると"筋肉と縁の無い光明男子ワースト2"でしょ。
多分天野ちゃん以外のメンバーに聞きゃほぼ全員がそう答えるレベルで。

まー天野ちゃんくらいのJKから見りゃ俺も立派なおっさんなんだろーし
だらしねー中年太り体型よりかは割れてるって思われてる方が担任としてのメンツは保たれるんだけどさ。
あそこまで頑なに俺をガチムチだと信じきってる彼女を見ると
草薙草太を名乗るどこぞのムキムキ男に騙されてんじゃねーかってちょっと不安になってくるよな。
しかも男女のクセして腹を見せ合ってるみてーだから多分クリーンなカンケーではないと見た。

んー・・一応言っとくけど天野ちゃんよ・・。
俺はおめーの視界に入るとこで仮面を外した覚えもなければ腹を晒した覚えもないぞ。
"ほらほらオレオレ、仮面外したそーた先生だよ〜ん☆"とかどこぞのマッチョに話しかけられてもホイホイついてかないよーに。
ソレ俺じゃないから。JKに腹筋見せたいだけの通りすがりのただの変態だから。

>>337(天野ちゃん)
ハードボイルド感出してても銃がモデルガンやエアガンじゃなくウォーターガンなのが彼女らしくて草。
セミの鳴いてそーな背景も相俟って夏休みを先取りした爽やかなイラスト(写真?)だが熱中症には気を付けろよ。
いくら曇り気味とはいえ黒は日光を吸収するんだからな。

・・てかみんな感じてるコトだとは思うが1年足らずでちょっち痩せすぎじゃね・・?
胸の方もコレ・・氷川ちゃんやみっつん程ではないにせよ
光明においては紛うコト無き貧乳にカテゴライズされちまうレベルまで落ちてんぞ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)