掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

35 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/02/14(Mon) 02:38
こんばんわー
今日は年に一度の恋の勝負の日、
一大決意をひめて用意をした人も、関係ないさとひねてる人も、楽しんでいきましょー
ってわけで、お返ししていきましょう

>>27
は、はぁ・・・
確かに、そう言う人は・・・まぁそうですけど
流石に用務員さん狙いの男子までは?

ていうかさぁ、いくらなんでもそれは気が早いというか下世話すぎない?

>>28
オーラの花かぁ、どんななんだろうね
結構綺麗なの想像しちゃったな
・・・異能の力の結晶・・・ね、
お花というより、宝石みたいなものなのかな?
ワクワクだねぇ

>>30
え・・えーっとぉ
なんていうか、何その・・・何・・・
学校でそんな変なプレイする気なの・・・?
うん、私はそれ協力しかねるかなぁ

っていうか、やめなさい

>>32
・・・うん、まぁ、
確かにそういう手合いですね
正直、現物見たら私笑っちゃうと思うけど
いやだって、人間のチョコのお造りだよ?
気味が悪いかな・・・さすがに

>>33
わぁ、力作!
ほんっとすごいよ、美味しそう
っていうか、素晴らしい芸術品?

・・・お疲れ様(毛布をかける)

>>34
な、なんだってー
乙女の純情と一大決心に対してそのような仕打ち
許せねぇ・・・テメェ人間じゃぁねぇ、叩っ斬ってやる!!
・・・なんちゃって、最近ハマってるんだよね、時代劇、東映が公式で配信してるのが面白くってさぁ、大昔のドラマなんだけど、すごいんだよ、三匹が斬るとか、花山大吉とかさぁ・・・

で、とりあえずその蛮行千万は風紀委員に引っ立てさせてもらいます、はい

ふぅ、追いついたところで・・・
ttps://i.imgur.com/HQJIDhl.png

ハッピーバレンタイン!
カントリー風で可愛いから気に入ってるんだよね、これ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)