掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

439 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/09/06(Tue) 18:29
>>401
ぶっちゃけ皆さん20年後の女史って何してると思います・・?

あのSSで描かれてる未来って多分黒翼さんを何らかの手段で倒してるか和解してるんだろ・・?
なら稀代の大悪党に加担してたコトが知れ渡った前野家は涛風家同様、没落してるだろーし・・
家の縛りがなくなりゃ羽藤クンとは一緒になれてるかも知れねーなー・・。
でもじゃあ自由の身になったからって何してそーかって言われると・・謎。

案外戦闘からは退いて、趣味の合うシルヴィさんか何かと一緒に研究所でも立ち上げてたりしてな・・。
研究室にこもりっきりの2人に時々シルヴィ嫁のリアンちゃんと女史夫の羽藤クンが呆れ顔でコーヒー持ってきてくれて・・
それに気づきもしねーで盛り上がってる熱心な2人を見てリアるかが

リアン「何だか妬けちゃうね」
羽るか「ですね」

とか顔を見合わせて笑ってたりとか想像に難くない。

ワオ!こっちもこっちでひと悶着ありそーなステキな予感・・♪

>>403
優しそうに聞こえてもこれは犯罪者のセリフです。

>>404
ゲームの流行には強いケド、マンガの流行には意外と疎い。
それが6ねn・・ウォッホン!1年天野ちゃんと付き合ってきて何となく抱いた俺の感想。

>>411
怖い話の怖さと異能者の恐さはベクトルが違うからカンケーねーさ。
前野女史を例に取るなら"こわい話まとめ"を見た時に感じる恐怖と黒翼さんを前にした時に感じる恐怖。
まったくの別モンだろ。

他にはたとえばハニーなんか万能異能者の代名詞たる会長さんと相対しても武者震いデキる度胸の持ち主だが
幽霊が相手じゃソレがどんなに無害で弱っちそーなヤツでもガクブルんなっちまうだろーし・・
逆に・・逆に・・ん?ありゃ?

幽霊にビビらねえケド異能者にはビビりそうなヤツの例を挙げよーと思ったケド誰も思いつかねーや。
どいつもこいつも幽霊は怖いが異能者は恐くない、或いは両方別にこわくないってヤツばっかで・・
まー異能者ばっかのカンキョーに生きてりゃ無理もねー話だが。

とりまうちのメンバーは異能者にはビビらなくても怖い話にゃきちんとビビってくれるみてーだからおめーの心配は杞憂に終わりそーだ。

夏もじきに終わる・・怖い話を持ってきたんなら賞味期限が切れる前に公開してみ。
・・言っとくが"あと4ヶ月弱で今年が終わる"なんてネタは無しだぜ・・背筋が凍るからな。

>>413
とりま今スレ中にはいなくならねーよ・・立てるのに納得した上で協力するって約束して始めたワケだからね。
・・たまーに今回みてーに遅れたりするのはまーご愛敬。

>>416
んー?おいコラそこ・・授業中に何くっちゃべってやがる・・?先生も仲間に入れろ。

あ?俺の素顔がどんなだったら嬉しいか天野ちゃんに訊いてたって・・?
そんなコトか・・じゃあ逆に訊くがおめーはどんなだったら嬉しいんだよ。
ベンキョーのモチベが上がるんなら担任としちゃデキる限りの要望には応えてやりてーからな。

あー、余計な先入観は持たないで好き勝手な好みを押し付けてくれていいぜ・・?
どーせゼロから作るんだから手間は変わらん。

どーゆー意味かって、いや俺って見かけ通りテキトーな性格だからさ・・。
仮面の下のカオなんて見せる機会もねーと思ってロクに作ってねーんだよ、ホラ・・(仮面を外すとのっぺらぼう)
次の休み時間になったら作ってくるから好みのゲーノー人でも教え・・ありゃ?気絶しちまいやがった。
人に説明させておいて失礼なヤツめ。

・・天野ちゃん、どうやら体調が優れんみてーだわこのコ。
ワリーけど保健室連れてってやってくれねーか・・?(天野ちゃんに振り返った時には元のピエロマスク)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)