掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

473 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/10/05(Wed) 00:21
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>457
紫夕「唯一わかる話題でいえば、ガッシュの続編の紙単行本発売されましたね。
   その後厨のわたし歓喜です」
るか「その後厨とは」
紫夕「続編、特に直接続いてるというよりキャラのその後や未来、あと子世代作品とか、
   内容が微妙でも、旧作のキャラが動いてるだけで満足できるやつらです」
るか「BORUTO辺りはそういった層が支えているんでしょうね」
紫夕「珍しく、るかが皮肉ですか。冗談はさておき、光明の子世代ネタももちろん好きですから、
   20年後SSなんかも刺さってたんですよね。まだ待ってますよ、わたしは」
るか「まだいると良いんですがね、その方に限らず」


>>459 >>465
紫夕「生徒会関係者は久しくいないんですけれど」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「というか、WWWさんの言う虫を介して覗きできる説を否定しないどころか、
   それ前提で話進んでるあたり、虫を支配できる域すら超えてません?」
るか「虫の視界をジャック出来たり録画のように見られるとすれば、それ単体で能力ですからね。
   ちなみに虫視点は複眼で見え方はもちろん、色なども人間のそれと全く異なって見えるそうですが、
   その状態で認識、もしくはそれを同期や変換出来るとすればそれも相当です」
紫夕「あとわたしたちがすごくね的な反応するせいで、最初と比べて口調が調子のりちらかしてますね」
るか「皮肉は止めましょう再び」


>>460
紫夕「果たしてなにをテストしたのでしょうか」
るか「規制の確認であれば、無事書き込めているので安心して下さい」


>>471
紫夕「〇〇先生と××先生いつ入籍するんですかー的な高校生特有の先生の結婚いじり、
   実際には見たことありませんね」
るか「現実的には、職員のそういったプライベートは余り知られないでしょうからね」
紫夕「冗談はさておき、本人たちの言うように年齢的に結婚できないのはもちろん、
   あらためて考えたら、凪沙さんが生徒名義でいる以上どうなのよって話ですよね。
   あ、わたしは正体関係なく、職員と生徒の関係とか全然気にしませんよ」
るか「自由恋愛を否定はしませんが」
紫夕「ところでこの2人、前は法改正で結婚できなくなるカップルに自分たちあげてませんでしたよね」
るか「事情が変わったと見ましょう」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)