掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

50 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/02/19(Sat) 23:03
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>32
紫夕「凪沙さんの言うように、食べもの使う系はダメなんですよね、わたし。
   これのせいで、何回損した気分味わってきたことか」
るか「知りません」
紫夕「わかるでしょう、好きな作者とか絵柄が気に入ったとかで読もうとしたのに、
   こういう理由で引きかえすときの気持ち」
るか「前回、NTRなどというニッチな属性を語った紫夕が言いますか」

>>33
紫夕「今のメンバーで先生がやらないなら、わたしがやるしかないじゃないですか」ガチャガチャ
るか「止めなさい」
紫夕「冗談はさておき、るかもわたしのリクエストでお菓子の家を作ったことがありましたね」
るか「ここまで精巧な物ではありませんでしたがね」
紫夕「じゃあ、今度はこれに負けないぐらい精巧ででかいのを作ってください。
   壊すので」
るか「どんなサイコパスですか」

>>34
紫夕「>>33に消毒し甲斐のありそうなチョコがありますよ」
るか「皆様、>>30のホモに誘導しているのですから従って下さい」
紫夕「というか、多分どっちも"リア充どものチョコ"には当てはまりませんよね」
るか「何なら正反対でしょう、どちらも方向性は違えど」
紫夕「まあわたしも、るかがくれなければバレンタインもクリスマスも破壊し尽くすだけですからね。
   またよろしくお願いします、わたしの破壊衝動を抑えるために」
るか「先程から発想がモンスターなのですが」

>>36
紫夕「パルスィって、シルヴィさんからちょうど難易度1段階あがった感じの名前ですよね」
るか「とはいえ、意外とパルシーだのパルシィだの言われているのは見ませんが」
紫夕「そもそも地霊組のなかではパルパルネタ以外マイナーで、話題にのぼらない印象ですからね。
   最近は東方そのものがいろんなゲームでてて、キャラ知名度も変わってきてるんでしょうか」

>>40
紫夕「るかから貰ったんで耐えです」
るか「女性は特に審査されていないでしょう」
紫夕「現代日本で友チョコ貰ってないって意味では、女性としてザコだと思いますけれど」
るか「これは失礼しました」
紫夕「冗談はさておき、るかもモブ生徒に貰ってるんで先生と同じく耐えですね。
   わたしが食べたいのは選りわけたんで、残りどうぞ」
るか「紫夕も何だかんだでバレンタインを楽しんでいますね、全て間違っていますが」

>>41
紫夕「"チョコになる"っていうのがバレンタインネタの結論みたいになってるんで、
   ここは1つ、新しいネタを考えてみましょうか」
るか「前提がおかしい気もしますが」
紫夕「そもそも"チョコになる"っていうのは食べてもらう=受け身の発想であって、
   ここのアグレッシブなホモのみなさんには似つかわしくないと思うんですよ。
   なので逆に、相手にチョコをぶっかけて食べるのはどうでしょう」
るか「とりあえず、WWWさんにお見舞いとお詫びの準備をしておきます」

>>43
2/19(土) 雨
43さんの昼食は焼きそばパンとカレーパン。
帰りにコンビニに立ちよってお菓子コーナーを通ったものの、なにも買わずに店をでました。

紫夕「まだ甘いもの苦手設定捨ててないみたいですね」
るか「止めてあげなさい」
紫夕「同情するなら、チョコレートあげてきたらどうですか」
るか「それはそれでとどめになりそうなので、もはや私達に出来ることはありません」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)