掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

515 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/10/11(Tue) 21:21

凪「今日の夜食は……お饅頭か? 甘そうだな」

W「どっこいそんな甘くはねえぜ。なんてったって炭酸饅頭だからなァ」

凪「成程、皮に苦味がある訳か。中身はどうかな、いただきます」(むしゃあ)

凪「……あれ、餡子かと思ったら違う? いやでも味は餡子だな、甘さ控えめの」

W「卵白を泡立てたメレンゲとこしあん、牛乳を混ぜ合わせた。餡子クリームって奴だな」

凪「砂糖を混ぜてないから、その分甘味が減ってる訳か」(もぐもぐ)

W「そう言うこったァ。さて、こいつにはどんな酒が合うやら」

>>508

W「そりゃまァ、知らねえ奴からならそうだろうな」

凪「私だってこんな事、WWWにしかしないよ。当たり前だろ」

W「つまり手前がビビる必要はねえ。噛まれねえんだからなァ」

凪「それにWWWにだって、何時でも噛む訳じゃないしな」

W「その分背中に爪立てぎゃふん」(///ω・)

凪「それは今言わなくていいよすけべ」

W「つうかそもそも、三十路の中年女とか言うけどなァ」

W「体は15歳なんだから、"おばちゃん"はよせよ」

凪「……思えば私のおばちゃん呼ばわりも、WWWのせいじゃないのか?」

W「あァ?」

凪「例えば今のWWWは20歳だが、それでも自己紹介の際に自称する時は」

凪「何時もと変わらず"何処にでもいるオッサン"だ」

凪「彼らからの呼び名でも、"おっさん"が完全に定着してる。此処まではいいな?」

W「おう」

凪「そんなWWWと一緒にいる私は、嘗て君と同級生だった」

凪「つまり私とWWWは同い年であり、"おっさんのタメなんだからおばさん"と」

凪「そう言われたら返す言葉もない。まったくその通り、私も納得してしまう」

凪「と言う事は、だ。私がおばちゃん呼ばわりされるのは、WWWがおっさん呼ばわりされるからで」

W「こんな定着するまでオッサンを自称し続けたオレのせいだ、と」

凪「そうなる」

W「………。で、だ。全部オレのせいだとして、どうしろってんだよ」

凪「いや別に、WWWに何をしろって訳じゃないよ。ただ……」

凪「素振り1000回、腕立て伏せ500回。グラウンドを100周程走り込んだ後、1対1の打ち込み稽古」

凪「それくらいさせても許されるよな、私は」(E:日本刀)

W「完全に殺す気じゃねえか。ちったァ落ち着けよ雨音」

W「とりあえずその刀はこっちに渡せ、使うならこれにしろ」っ(木刀)

凪「………ふん。まぁ、いいさ」っ(日本刀)

凪「話は聞いてたな? まずは素振りから始めてもらうぞ」(取ってきた鉄筋を木刀の中に仕込みながら)

凪「手を抜いたらこれでぶん殴るから、その心算でな」(E:鉄心入り木刀)

W「殴るのはこの際好きにすりゃァいいが、せめて普通の木刀でやれ」っ(木刀)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)