掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

525 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/10/13(Thu) 02:17
こんばんわ、優月です
・・・さてさて、SS感想編です

・・・なんか、もう、ジャンプばりの大事件ルートのあと、ってかんがえると、なんか感慨深いね
っていうか、そーた先生もヴィラン側扱いなんだね・・・

っていうか、私だいぶ優遇されてるね!?
というか、あの二人の喧嘩友達っぷりが相変わらず過ぎてもはや笑えるんだけど・・・

>>494
そういうことだよね
しかも先輩とゴールイン・・・えへへ、幸せ。
やっぱり娘は美空かな?なんちゃって

>>501
うーん、やっぱり三角先輩かな
あのひととらえどころがなさすぎるよ・・・
でも、なんか忍たまの上級生でいたよね、ずっと返送してるひと

・・・あの人はあの人でちゃんと個性があるから、また別かな

>>505
えっへへへー
お兄ちゃんは私がいだきました、はい

・・・なーんてね、親戚になってもっと仲良くなってるかもね



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)