掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

568 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/10/26(Wed) 02:40
紫夕「流行りのAIにわたしの属性投げて描かせるってのやってみたんですけれど、見たい方います?
   勝手に投げてもよかったとはいえ、AIイラストは嫌いな方もいそうなんで一応」
るか「ちなみにNovel AIではなく、ばりぐっどくんです」


>>545
紫夕「亡くなったのはこのレスより後ですけれど、この時点で事故報道されてましたっけ。
   とはいえ、ドリフネタなんかよく使われるんで、奇跡とかでは全然ないですね」
るか「ご愁傷様です、こちらは本当に」


>>546 >>549
るか「>549は削除されていますが、文末を縦読みでしたね」
紫夕「縦読みの内容は同じで内容的にも定番のホモネタだったのに、なんで消されたんでしょうね。
   冗談はさておき、WWWさんたちが怒っちゃうのはしょうがないとはいえ、普通にうまくないですか
   文章一貫してますし、こういうのって後半テキトーになりがちでしょ」
るか「しかも開幕"ば"二連続と、縦読みの中でも難易度は高そうですからね。
   私達も挑戦してみましょうか」
紫夕「そして返信が遅れるっていう」


>>548
紫夕「天野さんもセク質嫌いなのに、本人頭ピンクみたいなところありますよね」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「マジレスすると凪沙さんはもちろん、天野さんも対涛風さんネタでオープンになるだけで、
   無差別に投げられるのはイヤってことでしょ」
るか「普通そうです」
紫夕「女性が天野さんと2人だったときですら来なかったのに、最近BBA結婚勢にまで押されてますけれど、
   わたしはセク質大丈夫ですからね。対戦よろしくお願いします」
るか「最近の削除率を見て言って下さい」
紫夕「電車とバスはともかく、セク質とホモは置いといてください」


>>554
紫夕「なくなったというか、あったんですね。カロリーメイトでプレーンってどんな味なんですか実際」
るか「こういった物は食べないと、色々と情報が入ってきませんね」
紫夕「ところで高校生ってなんかカロリーメイト食べるのカッコいいみたいな、謎のなんかありません?
   わたしは全然思いませんけれど、なんか食べてる方とその周りからそんななんかあれが」
るか「ざっくりし過ぎですが、言わんとしていることは分かります」
紫夕「あとレスの流れ的に、ハロウィンの要求ですかこれ。るかは毎年お菓子作ってますし、
   今年のハロウィンに作ってあげてください、カロリーメイトプレーン味」
るか「再現して面白くなさそうな市販のお菓子トップクラスの商品なのですが」
紫夕「ぶっちゃけ、おいしくもないですからね」
るか「最後の最後に、身も蓋もない皮肉は止めましょう」


>>555
紫夕「正直、アンパンよりばいきん好きな人のほうが多いと思うんですよね」
るか「マンを付けて下さい。そして大人はまだしも、幼児は素直にアンパンマン派が多数でしょう」
紫夕「わたしも記憶にないレベルのときはアンパン派だったかもしれませんけれど、
   覚えてる範囲ではばいきん→ロールパンが好きでしたよ」
るか「ロールパンナが好きな幼児はどうかと思うのですが」
紫夕「二重人格最強女戦士とかいう、間違いなく人生最初に出あう属性のキャラですからね。
   個人的に幼少期ロールパンナ好きだった人将来オタク層だと思ってます」
るか「逆説的に好きだった人は多そうですがね」


>>558 >>560
紫夕「食肉の血抜き担当が足りないならこんなの使わずに、シルヴィさんの彼女呼びましょうよ」
るか「あえてUMAのこんなの扱いに突っ込んでおきましょうか」
紫夕「冗談はさておき、宇宙人にも言えますけれどわたしたち異能者はもちろん、
   異能を持った動物の存在も確認されてますから、そのあたりが正体の可能性はありますよね。
   伝説や妖怪の類も異能社会的には結論でてるのもありますし」
るか「逆に言えばそれでも正体不明の存在は多くあり、異能ではない何らかの力の存在も否定出来ない。
   UMAや宇宙人がいてもおかしくないと思いますよ」
紫夕「将来的に、光明学院宇宙編やるためにもこう言っておかないと」
るか「やりませんし、止めなさい」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)