掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

583 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/10/28(Fri) 21:08
紫夕「はい、ドドン!」
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2891521.jpg.html

紫夕「なんかミスってたので再うpです。あとわたし描いたのじゃないし知らない人も多そうってことで、
   もうパスは普通に学院名で。前にミートピアあげてた名無しの方と同じです」
るか「どうでもいいですが、昨日も今日も直リンで書き込もうとして禁止ワードと叱られましたね」
紫夕「"文章が長すぎます"といい、あの画面でてくるとマジでテンション下がります」

>>577-578
るか「これは恥ずかしい」
紫夕「罰として、わたしが以降"こんなもん"とか言うときは"もんなもん"使うようにしますね。
   るか、ちょっと当たり前のこと聞いてみてください」
るか「男二人が体育倉庫に閉じ込められたら何が始まりますか」
紫夕「もんなもん決まってるでしょ」
るか「事情を知らない方に誤字ではないかと指摘されるまでお願いします」
紫夕「謎にかわいいのは確かですよね、ずんだもんみたいで」

>>579
紫夕「今気づいたんですけれど、最近アクティブなメンバーってWWWさん、天野さん、るかと、
   コンビならどっちかとはいえ、全員料理できますよね」
るか「言われてみれば、そうですね。料理を持ち寄って、ハロウィンパーティーでもしますか」
紫夕「るかはカロリーメイトプレーン味作って配るって、>>554さんと約束したでしょ」
るか「あれから調べたら、再現している方は結構いるのがまた」
紫夕「冗談はさておき、るかって料理もお菓子も凝ってても正統派ばっかりでつまんないので、
   ハロウィンらしく見た目グロいのとか作ってみてくださいよ」
るか「そういったノリは現メンバーでは確実にウケないと思うのですが」
紫夕「というか、先生と神咲さんあたり以外普通に引きそうな方々ばっかりですよね」

>>580
紫夕「あら、この関西弁は杠葉さんですわね」
るか「普通、この語尾ならお嬢様口調の方で雷坂さんでしょう、と言いたいところですが、
   彼女は紫夕を"前野先輩"と呼ぶので、杠葉さんの方が通るという」
紫夕「いつまで経っても金城さんに会えないものだから、わたしをライバル視してきましたわ。
   もちろん殴りあいなら勝てないものの、異能を使った勝負ならどうかしら」
るか「口調止めなさい」
紫夕「癖になりますわよ。わたしが言うと、特にお嬢様部感ハンパないですけれど」

>>582
紫夕「さすが映画監督。WWWさんを呼びすてたの名無しの方でも中々いませんよ」
るか「監督の態度のでかさより、そもそもどんな映画なのですか」
紫夕「主人公はめっちゃすごいのになんらかの理由でやめさせられてテキトーに生きてて、
   上司か同僚がお前の力が必要になった的なこと言って連れもどしに来て、
   今更とかなんとか言いながら結局戻って活躍するあれでしょ」
るか「洋画によくある設定でWWWさんに似合いそうではありますが、学院要素0でしょう」
紫夕「連れもどしにくるやつ役は草薙先生でいいですか」
るか「続編以降も出てくる悪役感が凄いですが」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)