掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

602 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/11/23(Wed) 20:11
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>601
紫夕「みなさんのメンタルは知りませんけれど、わたしたちの姿が見えなくなって心細かったですか?」
るか「ポケモンを止めなさい」
紫夕「マジレスすると、WWWさんたちが来ないことそのものは一時的なもので、
   普通に帰ってくると思うので気にしてませんけれど、問題はアクティブ勢がいないことですよね。
   わたしたちだけじゃ、どう考えても役不足(誤用)でしょ」
るか「とはいえWWWさん達もいつも言っていた通り、私達に出来るのはここに来て待つことだけですから」
紫夕「じゃあ、待ってる間にわたしはパラドックスポケモンの色粘りますね」
るか「なぜ発売一週間で苦行に手を染めているのかと」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)