掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

608 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/11/30(Wed) 02:58
優月です、おひさしぶりです
・・・ええ、もちろんというかなんというか
緋色をやってました、ネズミさんかわいいのにつよい
イルカさん進化したときはもう・・・思い出しただけで・・・w

めちゃくちゃ強いから愛用してるけどね、イルカさん

はい、宝探しはお休みで、お返しです

>>600(前野・羽藤先輩)
あ、っはい・・・
ええと、いつがいいかなぁ・・・

予定とか、確認しておきます・・・

>>603
あるよー?そのへんは普通の学生だしね
・・・ただ、そのメンツはこっちに顔だしてない子が多い、かな、
能力ない子もいるしね

みんながしってる人といえば・・・
あーちゃんとことりんと、まこぴーとかみーちゃん・・・くらいかな?
あとはまだ顔も話にも出てなかったはず、私の記憶ドーリなら

>>604
なにその・・・なにその・・・
どこぞのカードゲームの魔法みたいな
しかもくっそ使いづらい部類のやつ

しかも名前が地味にかっこいい!

>>607
いよっ!ヒーロー!
ぜひ頑張って欲しいね、あなたには!

・・・ほんっと、こういう状況だしね

・・・ってところで返し終わり、かな
私はどういう原理か、孔雀になったアヒルちゃん愛でてきます

・・・繁殖させたら、誰かの繁殖の草猫ちゃんとかマジカルで来ないかな・・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)