掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

695 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2023/04/26(Wed) 02:29
紫夕「ごめんなさい、お久しぶりです。ちょっと春になってから、謎にスランプ発症しまして」
るか「復活ということでよろしいですか」
紫夕「はい、そう宣言しておきます」


>>669
紫夕「だれですか、マスターって」
るか「さて。元ネタは遊戯王かディスガイアのようですが、このスレ的に前者かと」
紫夕「名前的にプリキュアの敵感感じたのはわたしだけでしょうか」
るか「プリキュア知識のなさも露呈しそうな印象です」
紫夕「もしくはアンパンマン」
るか「アンパンマンにしてはネーミングが捻り過ぎでしょう」


>>671 >>675
紫夕「ナイショです」
るか「六月です」
紫夕「ちょっと。言っちゃったら、祝われても祝われなくても変な感じになるでしょ。
   ただでさえ、サザエさん時空なんですから」
るか「事実これだけの人間がいて、誕生日が判明しているのは数名ですからね。
   ちなみに紫夕は十二月です」
紫夕「聞いた以上、月のどっかでは祝ってくださいね」
るか「祝われる以上、私達も来ましょう」
紫夕「日付指定までしちゃうと来れないからって、月単位にしたんじゃないですよ」
るか「まだ何も言っていませんが」


>>673 >>677
紫夕「これがトランスフォーマーですか」
るか「そのままでも移動できる車と違って、神輿形態に利点がないのですが。
   と言いますか、バイクモードがあるならバイクが素体でいいのでは」
紫夕「ロマンでしょ。武装の名前とか、ロボットに和要素ぶっこんでくるの好きです。
   実際、神社仏閣も観光地化で最新技術やIT化が進んでるらしいですし、
   神輿や仏像が変形するのも時間の問題でしょう」
るか「何かがロボットに変形するといった発想自体、昔の人が考える最新なのですが」


>>676
るか「今年はギモーヴでした」
紫夕「あのマシュマロ亜種みたいな物体、そんな名前だったんですか。おいしかったですけれど。
   というかこの質問、事実上るか専用ですよね」
るか「私達自身久々で人のことを言えませんが、もはや男性がいませんからね。
   とはいえ、紫夕も用意してくれていましたね」
紫夕「なんかカヌレ的なコンビニスイーツあげましたね」
るか「美味しかったですよ」
紫夕「わたしが褒められてんのかわかりませんけれど、あんなんでいいなら来年も用意しますとも」


>>678
紫夕「今、光明はブレザーなんで第2ボタン貰うとかやってるんでしょうか。
   わたしは、るかのブレザーの下のボタン毟りました」
るか「毎年、卒業式の空気に乗じてボタンを毟らないで下さい」
紫夕「妖怪ボタンむしり」
るか「それは別の人です」


>>681
紫夕「るかは友達っていうのともまた違いますし…ぐふっ…!」
るか「この手の話題になると毎回言っていますが、友達を作って下さい」
紫夕「コミュ障って友達のことを、"わたしは友達だと思ってる人"みたいに保険かけますよね。
   仲いいかはともかく、零さんやシルヴィさんは同い年で話しますしそんな感じ的なあれかと」
るか「普段、皆様のことをしれっと友人と言ったりしているのですがね」
紫夕「あらためて言うとなんか違うじゃないですか。…まあ、わたしは友人だと思いたいというか」


>>682
紫夕「一応最後ぐらい見ようかと思ってたものの、結局見てないんですよね」
るか「SVは失踪中もやりまくっていたんですがね」
紫夕「新シリーズもあらためて追おうかと一瞬考えたんですけれど、うーん。
   見てないくせに思ってるのは、またサトシ帰ってくるんじゃないかってことですね」
るか「ゲストとして登場するような世界観なのでしょうか」
紫夕「いや、結局2年後とかに視聴率的な意味でサトシに戻るんじゃないかっていう」
るか「皮肉は止めましょう」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)