掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

702 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/04/28(Fri) 03:39
Ciao!優月です
もうすぐ今年も三分の一終わります、はやいねー
光陰矢の如し、なんていうけど、ほんとにぴゅーん!って過ぎてく感じ
毎日が楽しかったり大変だったり、いろんな事があって、終わってみたらあっという間
・・・私達の学生生活も、将来振り返るとすっごく短く感じるんだろうね
だからこそ、今を大事にしていきたいよね、

ってわけで、今日を噛みしめるようにお返事です

>>699
ねー、びっくりしちゃった
すっごい奇跡的なやつだよね
・・・おかげで、なんかどこか気が楽になったよ・・・
でも、私は頑張るからねっ!おー!

ってわけで、みんなもガンガンレスっていってくれると、とっても嬉しいなって

>>700
にーんげーんごーじゅーねぇーん
げーてーんーのーうーちーをー 
くーらーぶーれーばぁー

・・・じゃないよね、もちろん、
なんかさ、ゲームの略称って、4音がおおいよね、
ドラクエにFF、メガテンにテイルズ、ロープレは特にそんな気がする
やっぱ言いやすいんだろうね、四音ってさ

・・・そうそう、私のお気に入りの略称は、ポポロクロイスシリーズのポポロ。
珍しく三音で印象的だし、シリーズとして泣けるシナリオって特徴を掴んでるって思うんだ
ポポロをやると、感動で涙がポポロとこぼれます、なんちゃって。

・・・PSPが現役だよって人は、ピエトロ王子の冒険をぜひやってほしいな
1と2のシナリオを一部違いはあれどひとまとめで楽しめる、お得な一品です♪

・・・ってところで、今日はここまで、Have a Good Day!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)