掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

81 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/03/01(Tue) 23:36
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>59
紫夕「ぶっちゃけバレンタインとか関係なく、今のメンバー全員決まった相手がいる時点でね」
るか「身も蓋もありませんね」
紫夕「みなさんとこういうことを分かちあえるのは、男性なら炎谷さん・焔先生・嶽さんぐらいですか。
   女性なら雷坂さんと雪儚さんという光明二大負けヒロインがいますし、
   妹さまとか三角さんとか、かわいいのに喪女路線行ってる方もいますよね」
るか「雪儚さんはまだしも、雷坂さんは負けヒロインともまた違う気がするのですが。
   それにしれっと名無しの皆様を相手いない認定しないであげて下さい」
紫夕「年中セク質とホモネタ祭り開催してるここの方々に相手いたらイヤなんですけれど」

>>60 >>66
紫夕「MARIONETTEはわたしのキャラにもあってて好きな曲なんですけれど、
   メンバー気にするほど、グループとしては知らないんですよね」
るか「どこ世代を狙った質問なのでしょうか」
紫夕「言うてわたしたちも高校生や20代とは思えないネタ連発してますからね」
るか「皮肉は止めましょう」

>>62
紫夕「40ヤードってなんやねんって思って調べたら、アメフト特有の評価基準なんですね」
るか「ガチのアメフト勢からのネタですね」
紫夕「というか草薙刃さんといい蘇我さんといい杠葉さんに投げられた空手部といい、
   光明のゲストキャラって筋肉率高くないですか」
るか「その枠がWWWさんぐらいしかいませんし、需要が満たされていないのでしょう」
紫夕「ド直球にWWWさんをいじるのは完全にネタって感じでいいんですけれど、
   こういう地味に"そういう層いるんだ"的なの感じさせられるのはあれですよね」
るか「このレスはそういったネタではないのですが、言わんとしていることは」

>>65 >>69
紫夕「プレイとしてチョコバナナやろうとして、溶けた熱いチョコかけようとして修羅場になった、
   みたいなコピペ、むかーし見た覚えあるんですけれどわかる人います?」
るか「何ですかその地獄絵図は」
紫夕「いや、実際そんな内容だったような。しかもやった女性の書きこみで」
るか「危険ですので絶対に真似しないで下さい。草薙刃さんも」

>>67
紫夕「リアンさんから貰ってるでしょうし余裕でしょ」
るか「そもそも彼に関しては、貰おうが貰わまいが気にしなそうですが」
紫夕「というかその辺の女性が渡しても警戒して受けとらないか、食べてくれなそうですよね。
   でもリアンさんならその必要ないし受けとる→リアンさんがくれたチョコしか食べない、
   的な展開を希望しておきます」
るか「先生もそのようですが、全体的にシルリア推しの空気になってきていませんか」

>>68
るか「本人も彼のことしか心にないと言ってしまっていますからね」
紫夕「だいたひかるって今なにしてるんでしょうか」
るか「♪どーでもいーですよー、ってですから今の高校生分からないでしょう」
紫夕「るかの貴重なノリツッコミでした」

>>70
紫夕「嶽さん?」
るか「確かに少し似ていますが、彼はもっと溜めがあったような」
紫夕「冗談はさておき、教師をキャラハンに置きかえるとわかりやすいかもしれませんね。
   言ったこともネタもろくに覚えてないっていう」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「でもおもしろかったり後悔だったり、忘れられないこともいっぱいあるんですよね。
   教師もそんな感じなんでしょうか」
るか「とりあえず、教師とキャラハンを同一視するところから止めなさい」

>>71
紫夕「この"してもらう"っていうのが71さん視点で"してもらう"んだと解釈して、
    わたしたち2人で71さんにディープキスするのかってちょっと考えました」
るか「どんな絵面ですか」
紫夕「エロ同人みたいに。マジレスすると、わたしは人前でも気にしませんからね。
   見せつけてもいいんですよ、わたしとるかと71さんの愛を」
るか「色々な意味で71さんを混ぜないで下さい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)