掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

823 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/08/01(Tue) 20:39
Ciao!優月です

・・・ええと、以前のレスで一個だけ飛ばしちゃってたのがありました
言われて気づいた次第です、ハイ

ってわけで、そこから拾っていきます

>>804
昔のゲームがはやるのも、そういったところなんでしょうね
スマホのものみたいに、シンプルで遊びやすいみたいな
実際、ファミコンなんかは今やっても結構面白いやつ多いですよね
私は、ファンタジーゾーンがお気に入り、見た目カラフルでかわいいし
・・・ただ、見た目はかわいいけど難易度はなかなかかわいくないんだよね

サンソフトのギミックってやつよりはだいぶかわいいんだけどね・・・

>>817
あ、あははは・・・
隅田川のそれなんか、百万人もきたっていうしね・・・
確かに、こういうイベント事なんかは定番のデートだからね
そういうペアが多くなるのは、致し方ないかも

そういう時は、屋台の食べ物を食べながら花火だけに集中しましょう
・・・え、それができない?こまったなぁ・・・

>>818
わぁお、それは素晴らしい、いざとなったらお願いしたいね
私は翼のおかげかほとんどたまらないのだけれど、ね
とはいえ、太らないどころかこのとーり、身長なんかに影響出てるのが玉に瑕。
・・・空を飛ぶ以上、軽くて小さいことは全く悪くないけれど、ね

もーちょい、身長は欲しかったよう

それにしても、すごい威力だねぇ、乙女の悩みを解決して力を得る
本当、いいお友達になれそう

>>819
はい、もうしわけありません
全く気付かず、スルーしてしまいました

っていうわけで、急遽お返ししております

うう、何年もやってるくせに、私のポンコツ・・・

>>820
うーん、程度と態度により、かな
遅くなるって事前に何かで連絡がつく、とか
合流時にどんな感じで来るかって部分、大事だと思う
そこが赦せるなら許すし、許せなかったら・・・
そのときしだい、かな

>>821
あ、たのしそー
行くのも招くのも、諸々の手回しが大変だろうけどね
とはいってもわたしんちは割とゆるめ、かもね、お母さんが首縦に振ればいいだけだし

それに、宿題なんかもみんなでやればサクサクだし、いいこともいっぱい
わいわいと仲良くおしゃべりしてるだけで、時間は光陰矢の如し、ってね

・・・とはいえ、私はさっさと終わらせてしまったわけだけど
ふっふっふ、あとは自由研究、君だけだぜぇ・・・

>>822
う、たしかに、こわい・・・
今年のは相当暑いから、そういう日も増えるだろうしね
そうならないように、適度に外でも遊びましょう
それでもだめなら・・・最後の手段、818さーんっお願いしまぁす

今日はこのあたりで、Have a Good Day!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)