掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

853 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2023/08/16(Wed) 22:22
>>814
紫夕「ワンパンマンってそんな感じなんじゃなかったですか。いや、1ミリも知らないんですけれども」
るか「読んでから言って下さい」
紫夕「冗談はさておき、搦め手系多い作品でストロングスタイルって地味に強くて、
   味方だと一定の人気、敵でも印象に残りやすくていい感じですよね」
るか「ネタ枠にもなりがちですがね」
紫夕「でもこの方、力力言ってるくせに発想がなんか回りくどいですよね」
るか「皮肉は止めましょう」

>>815
紫夕「暑い日はカレー食べて汗かいたほういいとか聞きますけれど、どうなんでしょうね。
   おでんなら、水分と塩分は問題なさそうですし」
るか「とりあえず、そういった問題ではないかと」
紫夕「でもよく考えたら、海の家に焼きそばとかと並んで、おでんってありますよね。
   あら、なんかおかしくない気がしてきましたよ」
るか「そもそも焼きそばやカレーも熱いものですからね、海補正があるとはいえ」
紫夕「というわけで、この方は海にいるという結論に」
るか「着地点がこれで良いのですか」

>>817
紫夕「羨ましいならいいんじゃないですか。妬ましいならギリ、憎いならアウト」
るか「闇を出さないで下さい」
紫夕「逆にカップルが気にならない夏のスポットがあるのかって話ですけれども。
   るか、なんかあります?」
るか「図書館なんてどうですか。冷房も効いていますし勉強も出来ます」
紫夕「発想がおばあちゃんか、よくて学級委員」

>>818
紫夕「本来撃てる異能ではあるものの、まだあなたは溜められるだけで撃てないってことでいいんですか?」
るか「溜めた脂肪を吐くなどはできず、熱線を撃つことしか使い道がないものの、
   撃つタイミングがなく、今や溜まりに溜まってそのレベルとも取れますね」
紫夕「どっちにしても、現状あなたの体にはエネルギーが溜まっててヤバいってことですよね。
   …ちょっとなんか刺激したらどうなるのか」
るか「紫夕は私が食い止めますが、そういった悪人に利用されかねないので早く発散して下さい」

>>820
紫夕「あんだけ外出嫌いで時間使いたくないとか言っといてなんですけれど、
   人との待ちあわせについては、遅刻とか全然気にならないんですよね。
   なんなら、元々早く行くほうですし」
るか「昔からそうですが、なぜなんですか」
紫夕「むー…人と会うってなると、もうその日は休みじゃない扱いで諦めてるものの、
   単独行動のときは時間使ってる感があるとかそんな感じだと思います」
るか「単独行動と言いつつ、私を連れていることが多いのですがね」
紫夕「るかは一部みたいなもんでしょ。だから遅刻したら許しません」
るか「そして同じ理由で、私相手には遅刻すると」

>>821
紫夕「…わたしがそういうノリ苦手っていうのをさておいても、なんかこわくないですか。
   いや、学校とかではこれでもまだちゃんとしてるつもりなんですけれど、
   お泊まりってなると、寝るときとかのコントロールできないときの素とかがなんか」
るか「言わんとしていることは分かりますがね、プライベート過ぎる部分と言いますか」
紫夕「生活に入るか入られるかする以上、なんかこう失礼じゃないですけれど、
   ねぇ、なんかあるじゃないですか。こういうの気にしすぎるのもコミュ障ですか」
るか「気にしないよりは良いかもしれませんがね」
紫夕「あとこの男を連れていていいのかという問題もありますし」
るか「それが一番失礼です、相手にも私にも」

>>822
紫夕「貫禄の天命-ファット・ディスティニー-」
るか「零さんぶっても無駄です」
紫夕「アイスで太るとかいう現実は勘弁してください。あんなもんカロリーゼロでしょ。
   パルムはともかく、ガツンとみかんはゼロですよ」
るか「ちなみにそうめんはカロリーも糖質も普通に高いです」
紫夕「さっきからなんですかこの風物詩どもが」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)