掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

865 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/08/23(Wed) 03:52
Ciao!優月です
なんか、凄い記事を見たよ、
三重県に新設される学校の校歌を全部AIで作るんだって
こういう風に公的なところが動くっていうの、なかなかすごいと思わない?

ただ、最後の仕上げはさすがに人の手でやるらしいんだけどね、どんな仕上がりになるやら
ちょっと、楽しみじゃない?

(元記事:ttps://www.yomiuri.co.jp/national/20230821-OYT1T50191/)


さて、未来に思いをはせるのもそこそこに、お返事です

>>857
ああ、わかるぅ、あつーいもんねー・・・
だから、冷房の空間に入るとすごーい生き返った感じになるの
そこでコーヒーなんかで一服するのも、ショッピングもいいよね
そこに至ってブックオフの大きい店舗はゲームや本だけじゃないのがいいよね
おもちゃに模型に電子機器、お洋服にスポーツ用品、ついつい時間を忘れちゃう
私的にはヴィレッジヴァンガードもおすすめ、あの何でもあり感が楽しいんだよ

ただ、そういうことしてるとお財布のひもが、ね、帰りの荷物も大きく重く・・・
自重しましょう、ハイ。

>>858
あー、あるよね
なんかもう、そこしか褒めてあげられない、みたいなやつ
ただ、私そういうの大抵途中でギブしてそのまま触らなかったりなんだよね

そのなかでも例を挙げるなら、ワンダースワンのデジモンメドレーってやつ
アニメの主題歌とかすごい再現度高いし、イベントのCGとかも原作再現ばっちり
だからアニメの気分にはなるんだけどさ、その、ゲームとしてのお話が・・・ね・・・
ほかにひどいなーって思ったのは・・・ラブルートゼロっていう乙女ゲーム
・・・なんていうか、声優さんや主題歌なんかはよかったけど、内容は悲惨の一言
詳しくは、調べれば出るよ、ただおすすめはしないよ?

>>859
もち!
ドリル関連は最初の三日四日で、読書感想文も早めにササっと済ませたし
なんだかんだで一番時間かかる自由研究は科学館のイベントに遊びに行った勢いで済ませちゃった
・・・っていうか、私はもう全部終わったって前にも言ってるよね・・・
いやだって、後顧の憂いを断っておいたほうが夏を満喫できるじゃない
私はそういう主義なのっ、アニメとかで毎年毎年最終日なんかに大騒ぎになってるあれ
見てる分には面白いけど実際やるなんてまっぴらごめんじゃないのよ・・・
ってわけで、もし君が残していても私は手伝いしません、ハイ

久々の、分割ぅ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)