掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

996 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/10(Sun) 07:16

「驚いた。"あんなのの要求なんて呑む必要ない"とか"荒れるくらいならあんな奴はいらない"とか」

「そんな感じでごねる奴が出るだろう……と、思ってたんだがなァ」


「………これでこっちが管ァ巻いてちゃ、それこそみっともねえってもんだ。オレのみっともなさは今更だがよ」

「あァ、分かった。手前らが条件を呑んだ以上、こっちは吐いた唾ァ飲む訳にいかねえだろ」

「15時限目、最後の最後まで、その"みんな"の輪の中に収まっておくさァ」


「来週の火曜くらい、18日前後を目処に立てるってのも了解した。オレはそれで構わねえ」

「ルールの追加についても、もう少し後から考えさせてもらう」

「……"口からクソを垂れ流せる面の皮"は撤回しておく。こんな暴言吐いて、悪かったな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)