掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異世界転生して魔王やってるけど質問ある?【ファンタジー】

394 名前:ロベリア ◆96Nd0QB6 投稿日:2023/01/03(Tue) 23:03
そういえば魔王城で年を越すのは初めてですか
・・・いえ、だからと言って鍛錬を怠るわけにはいきませんが

>>392 アルティナ
新年で何やら気合が入っておりますね
悪い事ではありません、魔王軍全体の士気に関わるもので
・・・いえ、貴方は軍の者ではありませんでしたね
お忘れください

お気にせずに、その分不穏な行動が見られたならば・・・
というのは言うまでもありませんね?
魔法が使えるとは、少々羨ましいやもしれません
私は戦闘に役立つような魔法は使えませんので

アルティナ、ですね
私についてはロベリアとお呼びください
魔王軍の一兵士ですが剣士というのも間違ってはいません
ともかくしばらくの間よろしくお願いいたします

>>393
プライバシーもそうですが
私も機密情報を持っていますので
口にした場合、私と貴方の首が文字通り飛びますがね
ええ、そのまま口にしないで頂けると助かります
貴方も死にたくはないでしょう
私のプライバシーに関しては・・・
まあ、最悪バラされても私が困るだけですので
だからといってバラして良いとは言いませんが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)