掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異世界転生して魔王やってるけど質問ある?【ファンタジー】

395 名前:アルティナ ◆C5SIofK. 投稿日:2023/01/06(Fri) 03:28
真夜中のアルティナですっ!
魔界の城下街って、人の街とそれほど大きくは変わらないんですねぇ。
もっとこう、挨拶代わりに人間の頭蓋骨とか飾ってあるもんかと思ってました。
実際には、色んな魔物さんたちが暮らすぶん、皆にとってそこそこ無難な形に落ち着いたというか…
あんまりこう、尖った感じにはしにくいんでしょうか?

>>393
なんでそんなことするんですか!趣味ですか!?
あわわわ…アルティナの心なんて読んでも楽しくないですよぉ…
バレたら困る隠し事とか、なーんにもないですしぃ〜…
それに、わざわざ心なんか読まなくても考えてることが表情に出るって評判でぇ…

…………。
(こうなったら、師匠に聞かされたつまんないダジャレで頭いっぱいにしようかな…)
(一瞬で周囲が静まり返って、本人だけが満足げなんですよね…)

(ワンドを使ワンド…スライムすら忌む…サンダーはもうたくさんだー…)
(…アルティナのネタ切れと読心術の効果が切れるの、どっちが先になるかなあ…)

>>394 ロベリアさん

>新年で何やら気合が入っておりますね

はいっ!何事も、まずはやる気、元気ですっ!
ず〜っとめそめそ膝抱えてると、動きたくなっても動き方が分かんなくなっちゃいますから。
…そうだ!お兄さんもうさみみつけてみますか?
詳しい理由は分かんないんですけど、お隣の雪女さんによると縁起物だそうですよ!

>魔法が使えるとは、少々羨ましいやもしれません

んん〜…魔法は生まれつきの素質がかなり大きいって言いますもんねぇ。
でも完全に素質がないって人は逆に珍しいですし、地道に磨けば光ると思いますよ!
アルティナのおすすめは光の魔法ですかねぇ。
灯りにもなりますし、至近距離なら目くらましにも使えるって聞きました。

>私についてはロベリアとお呼びください

はいっ、ロベリアさんですね!しっかり覚えました!
ふむー…取り扱いの難しいハーブと、同じお名前…
失礼かも知れませんけど、ちょっぴり親しみが湧きます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)