掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異世界転生して魔王やってるけど質問ある?【ファンタジー】

397 名前:ロベリア ◆96Nd0QB6 投稿日:2023/01/07(Sat) 21:19
>>395 アルティナ
兎の耳とやらは遠慮するとしておきましょう
流石にその姿を魔王軍の者に見られたらどうなる事か
我が主の不名誉になってもいけませんからね

ああ、日常生活レベルのものは頑張れば使えるのです
ただ私は下っ端とはいえ軍人ですからね
戦力という意味でも強力な魔法が使えれば良いのですが・・・
そう上手くはいかないものです
しかしその目くらましにする使い方は私にもできそうですね
次の模擬戦で試してみるとしましょう

おや、よくご存じですね
私は実は元の名を捨てた身なのです
そして新しい名を名乗る時に借りたのがそのハーブでして
貴女は魔法以外にもハーブについてお詳しいのですね

>>396
取材は構いませんが、変な誇張や捏造はしないでください
私の立場と役割ですか、下っ端ですが、役割の方は一兵士という事で
魔王軍の生活では、ええ、訓練と鍛錬と見回りを・・・
魔王軍の構成人数は機密情報ですが
やたらと魔王軍について聞きたがりますね
もしや、貴方は・・・
私を経由して魔王軍への密着取材をしたいと見ました
それならば広報部の方に連絡をするとしましょう
そうすればもう少し深い事が聞けるかと思われます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)