掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異世界転生して魔王やってるけど質問ある?【ファンタジー】

405 名前:ロベリア ◆96Nd0QB6 投稿日:2023/01/19(Thu) 23:15
>>401 アルティナ
ふむ。そういった話は聞いた事があります
という事は、アルティナも真なる名ではないのですか?
いえ、例え偽名だからとて咎める気はありませんが

我が主については、そうですね
植物をその体に宿した、魔力の強い悪魔です
少々気難しく気まぐれなお方ですが
私にとっては仕えるに相応しい偉大な主だと思います

なるほど、私が思う使い魔は少々大変な手順を踏まないといけないと
しかし人間を呼べるというのは興味深いですね
それができるならば奇襲も・・・いえ、なんでもありません
思いのほか応用が効きそうな魔法を扱っておられるのですね
使いこなせれば様々な事ができそうです

>>402
吸血鬼の感覚は分からないものですね
いえ、人間の血が美味いという時点で人間たる私には理解し難い
ですので私の前で飢えたような様子を見せられても困ります
ちゃんと食事の配給を待つようにしてください
いくら私が人間とて魔王軍の一員なのです
手出しをすれば軍規に触れますよ
最近AB型の血が来ないと言われても困るのです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)