掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異世界転生して魔王やってるけど質問ある?【ファンタジー】

406 名前:ロベリア ◆96Nd0QB6 投稿日:2023/01/22(Sun) 00:44
私個人としては、冬はあまり得意ではないんですよね
防寒具はどうしても重量が重くなりがちで・・・
軽い防寒具などあれば良いのですが

>>403
ありえそうな話ですね
特に魔界での召喚ともなれば
そういった事故も多い・・・かもしれません
いえ、推測でしかないのですけれどね
もし相手が逆らうならば、ねじ伏せ黙らせる
それが魔界の流儀ではありますが
それは召喚魔法といったものには当てはまるのか
幸い専門家もいますから、そちらに聞くとしましょう

>>404
花の都とは中々洒落ていますね
魔界では草木を鑑賞し娯楽とする事は少ないですから
それができる場所というのは話題になる事でしょう
いえ、私個人はそこに行こうとは思いません
人食い植物なぞ普通にありそうですからね
しかし、我が主ならそういった場所を好くのでしょうか
是非計画が成就したならばご連絡ください
・・・いえ、私個人は命令でも無ければ行かない事に変わりはありませんが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)